吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/13(木) 午後は違う研究室で御茶会w
今朝は電車でのマナーが守れないおじさんに少々イラついた朝でした

放課後卒研室に置いとくマイカップ買いに
結構入り浸るからね
ジャックのマグカップ買いました
間抜け面がかわいい♪(*´艸`*)
飲みにくいのは眼に見えてるがなw


56 あなたは一度でもハンターキャラに本気で恋したことがありますか。
あったら痛いなぁw
57 またあるならばそれを現実世界にひきもどしてくれたのは何だったのですか。あるいは今だ現実にもどってきていませんか。
ないってばw
58 ★あなたは今までハンターサイトを何サイト以上廻った記憶がありますか。それを成し遂げるのに月日はどれくらいかかりましたか。
憶えてないっすよ
59 ★ハンターの小説は買ってますか。もし買ってるならその中で一番のお気に入りはどれですか。
買ってない〜
60 ★あなたはハンターキャラを描くのが好きですか。また誰をよく描きますか。それは何故ですか。
旅団が多いかな。かっこええやん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.