吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/19(日) 所詮御前もボクと同じ野良猫なんだから
ネバーランド見た、ジョニー・デップが出てるやつね
良い映画だったよ
ボク感動ものはあんまり見ないんだけど
これは気に入った

テルモラは次会ったら一回殴らせろw
自分から呼び出したくせにー

日立女医にスラッシュ入ったー♪
これで本当にホームが日立女医になりそうw
今日は人が多かったな
喉が痛いです

帰ると玄関に子猫が丸まってた
人懐こくて擦り寄ってきた
昨日は隣の家のおばさんに懐いてた
午前中は近所の小学生に懐いてた
それでいい
御前もボクのように生きな

Q51 夢を追いますか?現実を見ますか?
夢を見ない人生なんて退屈だね
Q52 あなたにとっての宝物はなんですか?
リストバンド
Q53 初恋はいつですか?
幼稚園かな?
Q54 片想いし続けるほうですか?
がらじゃないね
Q55 愛の告白をしてください。
本気なんだ、k(ry
Q56 恋はラビリンスですか?
十萌さんみたいなこと言うねw
ラビリンスに見えるかどうかはその人の受け方次第じゃない?
Q57 プロポーズしてください。
本気n(ry
Q58 子供は何人ほしいですか?
ムツゴロウ王国
Q59 老後はどうしますか?
生涯現役
Q60 理想的な死に様を教えてください。
本当に愛した人に抱かれながらナイフで殺されたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.