吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/15(水) とぐろを巻く闇
体調悪いや
まぁいつものでしょう

今日もゼミだったけど休んだ
日立ぶらつきながらまったりしてたよ
津君に会いに行ったり
あ〜ピルグリム・イエーガーやっぱいいわ
買おうかな
いつもどおり日立女医でまったりしてたり
安瀬・みこと・リドル・逃弥・十萌・かずやこんにちわ

明日は学校行かねば
何だかんだで今月忙しいな

今日も月綺麗だったね

Q11 口癖はなんですか?
まぁよくある
Q12 座右の銘を教えてください。
首輪付きの野良猫
Q13 普段使っているPCの機種とOS、ブラウザは何ですか?
VAIO インターネットエクスプローラー
Q14 お勧めのPCソフトとかありますか?
え・・・PCそこまで詳しくないよ
Q15 壁紙はどんなのですか?
hide(SINGLES 〜Junk Storyの時のね)
Q16 スクリーンセーバーはどんなのですか?
SigSig(笑)
Q17 高速回線ですか?
マッハっすよ(かずや風w)
Q18 掲示板書き込みは好きですか?
あんま露出はしないようにしてますよよよ
Q19 チャットは好きですか?
あんまり、メッセがほとんどだね
Q20 一番好きなサイトはどこですか?
茨城アケ版は暇つぶしにはいいよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.