吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/14(火) あぁ・・・満月か
ついてない日はついてないことが重なるもんだ
久し振りの寝坊
まぁ何とか数学ゼミに間に合うかなって電車に乗ったのはいいんだけど
勝田着いて駐輪所で気付いた
自転車の鍵がねぇ(・д・)
マジか〜?バスか〜?と思ったら目の前をバスが通過
次のバス、40分後
歩いたほうが早くね?(・д・)
ゼミには少し遅れましたが何とかなったよ

帰りに多賀女医
GOWさん・やどかりさん・アカタンさん・うま〜こんにちわ
久々のポプ、トラウマパンクH未だ出来ない orz
GOWさんのポプ上達速度が速くて焦る
ま・・・まだ抜かされない・・・よね?(汗
ギルチはうま〜バイケンがやどかりメイに勝ってた
GOWさんに対空戦は駄目だってわかってるのに癖で飛んでしまうエディさん

で、日立女医
近藤さん・パンチ・十萌こんばんわ
近藤さんとずっと話してたな

帰りのバスでぼぉっと考えてた
十萌さんの質問で少し思い出してね
・・・


今日から10問ずつ『やりがいのある150の質問』とやらをやってみる
友達に勧められたんでね
Q1 ハンドルネームとサイト名を教えてください。
Lee 裏町商店街
Q2 生年月日はいつですか?
1986.9.28
Q3 職業はなんですか?
高専学生、5年生になれるよ?きゃほーい
Q4 スリーサイズはどんなもんですか。
教えたら服仕立ててくれる?
Q5 好きな食べ物はなんですか?
闘魚邸での鍋に感動w
Q6 好きな飲み物はなんですか?
ホットココア、スプーンはデフォだろ?
Q7 好きな色はどんなんですか?
ワインレッド
Q8 自分を人間以外の動物に例えてください。

Q9 趣味はなんですか?
分解、組立、ばらし
Q10 特技や資格があったら教えてください。
親指が異様に曲がる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.