吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/28(火) 発作
久し振りにパニック症ですわ
春兄に助けられたよ
色々溜まってたみたいです

そんなわけで今日は保健室で過ごしてました
追試ちゃんと受けた後でね
補講は休んだ
保健の先生と御茶したり
ちょっと楽になった

帰りに日立女医
七海・なぎ・かずや・寺・十萌さんがいました
にゃろう(+^^;)

今日はガロン描いてみたり
・・・
バランスむずい
あ、昨日の日記追加したよ〜
レイレイも載せといた

2006/02/27(月) 怖いね
昔の自分に戻りそうで


今日はメガネで出かけてみた
ただ単にコンタクトが面倒だっただけですw

ヨーカドーの映画館跡地は子供を遊ばせるとこになるみたいだね
津君に聞いたから間違いないよ

ワンピースのタオル
欲しいな
津君パワー使おうと思ったらいなくなっちゃったw

帰ってから御絵描き
今日はレイレイ
ちゃんとザベルいます
ちゃんとル・マルタいますw

御姉ちゃん(御札)忘れた↓

2006/02/26(日) 恐らく
あそこはネバーランドなんだよ
長くいちゃいけない場所


あぁまたしても聖歌隊などに入れられてしもうた orz
まぁ仕方ないね

昨日新たに開拓した御店へ
結構良さげな御店だよ
普通の店にないような服売ってて
おじ様も良い人だし
ただ最初は少し入り辛いかもね
服二着とキャスケット一個購入
また帽子増やしちゃった(汗
ってか安っ!?煤i・д・)

久し振りにダーツ&カラオケ
楽しかった〜
『喧嘩上等』難しすぎ
今日はミッシェルの曲が多かった気がする
暴かれた世界いいわ〜♪
御前に似合いだって?ほっとけwww


籠の鳥だって
やるときゃやんのよ

2006/02/25(土) スピード出して蹴り破った
暴かれた世界をガンガンに流して
冷たいアスファルトを猛スピードで突っ切る
・・・
手帳で御会いしましょう



最近格ゲーのイラストが多いな
特にセイバー
モリガン・オルバス・ザベルあたりが描いてて面白い
・・・
駅南行くかw
いや久々にセイバーやりたい

やっぱ日立はいいよにゃ〜(笑)

2006/02/24(金) やらかした
電車寝過ごした

今日は応用数学の補講
1時間目から6時間目まで(・д・)
しかも理解度チェックのテスト付き(・д・)
ありえねーwww
そりゃ先生、授業評価アンケート最低ランクつくよねぇw

やっとフレンチボッサHつないだ
今日は色んな人に会ったな
皆若いね

メト兄のシャツと色違いの持ってるのに気付いて笑った

2006/02/23(木) きっとこんなことは今だけだから
今日寒かったな〜
明日はもしかしたら雪なんでしょ?
寒いのはやだな

今日は物理化学の追試でした
ダイジョブ、出来たよ♪

久々にジャムへ
空いてるな〜w
ポプの成長止まりましたw

そんぐらいかな?今日は
あ、城咲仁が一万円生活してる♪

2006/02/22(水) 見つけた、わたしの可愛い義弟♪
今日は概論の補講でした
・・・ぶっちゃけ出なくてもよかった気がする(笑)

暖かかったし特に用事もなかったので市内をブラブラと
今日は『日だまり堂』開店一周年だったり
結構色々安くなってたよ
気に入ってる店だからこれからも残ってほしいな

ハイテンション
良さげなネクタイ発見
今度買いにこよう

長山画廊
画材いぱーい♪
見てるだけでも楽しい

北書房
しばらく本屋行ってなかったら結構新刊出てたのね

あとは行ったことない道とか路地裏とか散策
意外と滑り台が楽しかったw


私伝
あ、いや、あれ冗談だったんだけどな


画像は学校の友達にもらったフォンダンショコラです
んま〜♪

2006/02/21(火) わたくしの心臓は美味しいですか?
ロックはいいねぇ
うん、いいわ
最近の音楽成分が
ロック・ロック・ロック・林檎・ロック・林檎・ロック・ロック・・・
こんな感じ

Cooが寝ぼけてて笑った

最近多賀女医より日立女医に行くほうが多い気がする
やっぱ近いからね
久し振りに寺に会えた
やっぱ何か可愛いな、御前w
結構色々話したかな
楽しかったよ

最近昔の友達と話をするのが凄い楽しい

2006/02/20(月) 本日の黒猫は
明るいうちから他人の心臓を欲する

『綺麗な絵』が描けない
涙が出るほど切なく悲しい絵は描けるのに
駄目だね
仕事になんないわ

酒場で飲んだジュースがんまかった

日立女医へ
十萌さんがバレンタインクッキーくれるっていうんで
うま〜のチップに負けるとかマジ有り得ないね
久々の女子高生軍団来襲
あとかずやも
クッキー&パン美味しかったですよ
珍しくドラムやったDDRやったり
楽しかったよ、皆また遊ぼうね
とりあえずうま〜の友達の男子茨キリ生に一言
ボクはうま〜の彼女じゃねぇ(・д・+)


あーカラオケ行きてぇ

2006/02/19(日) トリノオリンピック
ってまだ日本一個もメダル取ってないんだね

今日は市内某所ゴスペルコンサートがありました
楽しかったかも
GHC(ゴスペル・ハーモニック・クラブ)の皆さんが3年前から毎年きてくれてるんですが
去年より上手くなってたかも

家帰ってからは寝落ち
起きたら無性に指先動かしたくなったので
ズボン直してたり
また穴が広がっちゃったからね
そろそろ駄目かなぁ?
でも気に入ってるんだよな、コレ

何だか気分がノッてたので部屋掃除したりね
・・・(・д・)
日曜の夜に何やってんだか

2006/02/18(土) そこは死んどけよ!人として!!
いや〜いいねw
あ、こっちの話

今日はあーごとドライブ
特に目的もなく車走らせて話して
色々と聞きたいこともあったしなぁ?あーご?
(・∀(;゜Д゜)ガクガクブルブル
 ↑Lee   ↑あーご

楽しかったよ


御送りしてjpNんとこに
チョコあげに
ホワイトデーの本ありがとです♪
あの眼帯カッコイイですねwww
あとスープカップ忘れました、ゴメンなさい

IQサプリに谷原さん出てる♪

2006/02/17(金) 今日から御休み♪
追試あるから学校行かなきゃ
でもあの担任に会うのは
小さい靴を履くぐらい嫌なんだよなぁ
いいや、休んじゃお
御腹空いたな〜

・・・(・д・)

ネタわかる人少なっ!煤i・д・;)

ボロは着てても心は錦ってね♪


初めて朝マックとやらを買ってみたり
まぁ食べたの昼だけど

追試はダイジョブでした
ってか先生優しすぎ
その後担任に呼び出されてたので話しに行ったり
違う先生に追試のレクチャー受けたり
結論:やっぱ先生うけは良いみたいですw

帰りに多賀女医
うま〜発見〜
HPまぁだぁ?w
まそともっくさんもいたな〜
何か久し振り
弁慶〜メアド〜 orz

夜王に岩城さん出てる♪

2006/02/16(木) ネコルックは
温かいけど電車とかでよく人に見られるw

ジャムのポプ、カード使えないとか
仕方ないのでギルチに興じてみたり
ブレイク・ザ・ロウ→シャドウギャラリーがなかなか出ない
インヴァント・ヘル→ダム・ド・ファングは結構出るように
でもエディ召還後の追い込み+ダム・ド・ファングは読まれてると全部ガードされる OTL
中段混ぜたりして変化つけないと駄目やね
あとGOWさんに言われてた起き上がり時にレバーを上にしてる癖がなかなか直らん(汗

かずやに触発されて久し振りに梅喧描いてたら楽しくてしょうがなかったw

放課後、無駄に島さんと話してたな
2時間ぐらいw

最近クラスの人が不思議だ
今日も今までほとんど話したこと無かった人が帰りに挨拶してきてくれた
ビックリしたけど嬉しかった
ちっちゃい事かもしれないけど
これをとある友人に話したら
「バリアーが解けてきたんじゃない?」って言われた

そっか

少しずつ世界は広がってきてるんだね

2006/02/15(水) 今宵の月は黒猫を走らせる
心臓を食するため
真実を見つめるため

二日間で睡眠時間3時間とか有り得ないねw

そりゃ寝堕ちしますよ
でも学校へ
駅で南雲さんに遭遇
多賀女医開かないと困るんで仕事行ってくださいw

4時間目授業半ばで堕ちたと思ったら
気付けば昼休み終了
あ、御昼御飯・・・
皆結構起こしてくれたらしいんでけど
どんだけ爆睡?

今日から過去の空いてる日記も少しずつ埋めていきます

さてさて明後日から春休み
補講とか追試ありますががが
思ったより追試少なそうです


遠出しようかな

2006/02/14(火) あ・・・其の弐w
この日の(ry

不毛な愛情って
刺激的で素敵♪

チョコブラウニーは先生達に配りまくったw

酒場へ
皆でブリーチ鑑賞
・・・何故や(・д・)
皆で桃鉄
・・・何故や(・д・)

2006/02/13(月) あ・・・
この日の日記まだ書いてないことに
今日気付いた(4月27日)w

チョコブラウニー作ったよ


この日は・・・
未来にこんなことになるなんて思ってなかったんだよね・・・

2006/02/12(日) そろそろ動きます。
予想はしていたから
悲しみも落胆も
今のボクには存在しない

早かった
光とまでは行かずとも
あっという間に過ぎ去った

一年

一年という名のボクの身体
半身は
違う殿方に満たされていた気がする





ボクの古書室に

静かに眠れ


一年前の今日と言う名のボクの身体よ

2006/02/11(土) LoveCommunication
そんな感じの日


スカートで初めて外出
何か気分変えたくなって

まねきへ
ロックづくし
かなり楽しかった


あぁ
コレがボクだもん
しょうがないよね♪

2006/02/10(金) アルバムを見てるとどうしてだろう、チクッとする
追試
何とか

お昼にいつもはあまり関わらないグループに入ってみた
結構楽しかった

欠席日数の計算の話し合いになって
どうせボクどうなっても大して変わらないと思って
ほっといたら
貴志君が「Leeさん結構病院行ったりして休んでたよね?」
って
昨日も安全ピン気付いてくれたし
結構まわりの人見てるんだなって

島さんとこに
いつもは物静かな荒木さんが宝くじについて熱く語ってた
荒「当たったらLeeさん御飯に連れてってやるからな♪」
L「マジすか?w」
荒「島田さんが当たったら島田さんに奢ってもらえ〜w」
島「マジッすか?w」
そこに蛯名先生が入ってきて
蝦「何だLee、俺をおいて他の男と食事か?」
L「あら、先生やきもち?w」
蝦「今度御茶のみにこいな?」
蛯名先生と入れ違いに須田先生登場
須「Lee〜御前再試だったよんw」
L「あ〜やっぱり〜?今度質問行っていい?」
須「いいよ〜Leeの場合夜までかかりそうだな〜w」
L「うわ〜マジ?腹減るやん」
須「御飯ぐらい連れてってあげるゎょ」
先生(♂)うけはいいみたいですw

多賀女医
うま〜・やどかりさん・GOWさん・南雲・かずや
サイバーアラビアンH出来た
大江戸歌謡Hあと1ゲージOTL

とある人の日記読んで
反応見て
笑いが止まらなかった

2006/02/09(木) 亀裂
髪切ったよ〜

今日は良い日でした
楽しい日でした

だってねぇ
面白いもの見れたんだもの♪

2006/02/08(水) 出血
概論のテスト始めて10分ほど
解答用紙に赤黒いシミが広がった
・・・(・д・)
・・・!?煤i・д・;)
頬がサックリ切れてました
多分問題用紙配るときに切っちゃったんだと思うけど
すぐ止まると思ったのに結構流れるし
ゴメンネ先生、びっくりしたよね
ボクもだよwww

ロックオペラHクリア
サイバーアラビアンH、コアグルーブH、トランスHあと1ゲージ OTL

2006/02/07(火) 今日もテストなのに
二日で睡眠時間1時間半は流石にきついねw

朝DEWに会った♪


ダークオペラEX出来た
あっさりと

暴かれた世界

2006/02/06(月) 久し振りのあんたの心臓
「体質は仕方ない」
終了

あ、駄目?
寝てない、マジで
まぁいいけどね、楽しかったから

イスタンビーツEXクリアー

2006/02/05(日) Beautiful
うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
吉井がメディアに出てるよーーーーーーーーー!!!
はふぅ・・・
かこいい♪
素敵♪
相変わらず捻くれ曲がってますなwww

ぶはっ
CDTV
42位

ジャムプロww

----------------------------------------

見つかっちゃった
あーあ、人形遊びもここまでかぁ
でも
ボクの存在、見つけてくれて
探し回ってくれて
ほんと嬉しかったんだよ?

そして
貴方様からのメール
涙が出そうになった

2006/02/04(土) 休息
山上兄弟かわいー♪♪
手品〜にゃ♪

・・・(・д・)

大きくなったらどうするんだろう(・д・)


次長課長の河本さん
びん底眼鏡かけてるwww

2006/02/03(金) 怒ってるの?この地鳴りは貴女のせいでしょ?
貴方様からのメール
とても
嬉しかった
言葉で言い表せないほど
嬉しかった


そういえば昨日からテスト
試験官、島さんでびっくりしたよw

で、ポップン
節分らしくセツブンやってきたw
ついにLv.32にまで手を出したり


今日は地震が多かったね
怖かったよ

2006/02/02(木) 私は死神だから
雨を見るのは好き
飽きない
天界の天使の涙みたいで
気分がいい


心配
・・・してくれてるの?

2006/02/01(水) 雨あめ雨
あとどれくらいの間この雨に打たれていれば
私の心臓は綺麗に洗われる?


フライングデュオHができたよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.