吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/18(月) ギャンブル 同じ夜
あなたはそっと微笑ってくれるから
明くる朝とうに泣き止めて居るのさ
此の小さな轍に「アナタ呼吸ヲシテ居ル」

蝉が喚いて夏の到来を知る
其の都度何故か羨んで居るさ
此の戦地で尽きたら「何カシラエノ服従」
帰る場所など何処に在りましょう
動じ過ぎた
もう疲れた
愛すべき人は何処に居ましょう
都合の良い答えは知っているけど

中目黒駅のホームに立って居たら
誰かが急に背を押したんだ本当さ
此の勝負に負けたら「生キテユク資格モ無イ」
飼い馴らされた猫の眼で
鳴いてみようか
やってみようか
愛すべき人は何処に居ましょう
予定の調和なんて容易だけど

声を出せばどなたか見えましょう
真実がない
もう歩けない
灰になれば皆喜びましょう
愛していたよ
軽卒だよ



辛かった
飲まれそうだった
でも逃げたくなかったんだ



飛交う人の批評に自己実現を図り
戸惑うこれの根源に尋ねる行為を忘れ
此の日々が訪れた窓の外には
誤魔化しの無い夏 描かれている

吹き荒れる風に涙することも
幸せな君を只願うことも 同じ
空は明日を始めてしまう
例え君が此処にいなくても…

彷迷う夢の天神に生温さを望み
行交う人の大半に素早く注目をさせ
其の欲が満たされたあたしの眼にも
果てることない夢 映されるのか

泣き喚く海に立ち止まることも
触れられない君を只想うことも 同じ
空は明日を始めてしまう
例えあたしが息を止めても

吹き荒れる風に涙することも
幸せな君を只願うことも
泣き喚く海に立ち止まることも
触れられない君を只想うことも 同じ
空は明日を始めてしまう
例えあたしが息を止めても…


君から手を離されたときは
何時も此処に来る

此の風景は何時までも変わらない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.