吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/20(水) カリソメ乙女 by Shitry
天下八ツ過ぎ 浮世男よ
良いひとだけど 幕の切り時
毎日を割く 仮初枕
好いて好かれた 男が哀しい

女は誠の誓いなんて要らないよ
大概が芝居さ
惚れた腫れた、目眩いた
噫!秋ノ空


六日の菖蒲 仮初心
喰って喰わされ 男は哀しい

女は嘘を吐いたって好いじゃないか
相応の茶番で
粧し込んで居なくちゃ きっと
もう狂って居るって

いけない男、色男
わっちは悪くないわいな
切っても切っても切れぬ
噫!幕ノ内


七ツ下がり
”本当は添いたいよ”と、云って

帰らないで頂戴 淋しいじゃないの
待って 一寸待って
本性でありんす
ねえ 利き男、
冗談よ 左様なら




朝からいっぱいもふもふ
にゃんこに萌え萌え
凄く温かい♪
学校行くのたるいw

2006/12/18(月) ギャンブル 同じ夜
あなたはそっと微笑ってくれるから
明くる朝とうに泣き止めて居るのさ
此の小さな轍に「アナタ呼吸ヲシテ居ル」

蝉が喚いて夏の到来を知る
其の都度何故か羨んで居るさ
此の戦地で尽きたら「何カシラエノ服従」
帰る場所など何処に在りましょう
動じ過ぎた
もう疲れた
愛すべき人は何処に居ましょう
都合の良い答えは知っているけど

中目黒駅のホームに立って居たら
誰かが急に背を押したんだ本当さ
此の勝負に負けたら「生キテユク資格モ無イ」
飼い馴らされた猫の眼で
鳴いてみようか
やってみようか
愛すべき人は何処に居ましょう
予定の調和なんて容易だけど

声を出せばどなたか見えましょう
真実がない
もう歩けない
灰になれば皆喜びましょう
愛していたよ
軽卒だよ



辛かった
飲まれそうだった
でも逃げたくなかったんだ



飛交う人の批評に自己実現を図り
戸惑うこれの根源に尋ねる行為を忘れ
此の日々が訪れた窓の外には
誤魔化しの無い夏 描かれている

吹き荒れる風に涙することも
幸せな君を只願うことも 同じ
空は明日を始めてしまう
例え君が此処にいなくても…

彷迷う夢の天神に生温さを望み
行交う人の大半に素早く注目をさせ
其の欲が満たされたあたしの眼にも
果てることない夢 映されるのか

泣き喚く海に立ち止まることも
触れられない君を只想うことも 同じ
空は明日を始めてしまう
例えあたしが息を止めても

吹き荒れる風に涙することも
幸せな君を只願うことも
泣き喚く海に立ち止まることも
触れられない君を只想うことも 同じ
空は明日を始めてしまう
例えあたしが息を止めても…


君から手を離されたときは
何時も此処に来る

此の風景は何時までも変わらない

2006/12/16(土) 虚言症
しかし何故にこんなにも眼が乾く気がするのかしらね
黄色の手一杯に広げられた地図には 何も無い
そして何故に雨や人波にも傷付くのかしらね
魚の目をしているクラスメイトが 敵では 決して無い

線路上に寝転んでみたりしないで大丈夫
いま君の為に歌うことだって出来る
あたしは何時もボロボロで生きる

例えば少女があたしを憎む様なことがあっても
摩れた瞳の行く先を探り当てる気など 丸で無い

徒に疑ってみたりしないで大丈夫
いま君が独りで生きているなんて云えるの
君は常にギリギリで生きる
あたしは何時も君を想っているのに

髪の毛を誘う風を何ともすんなりと受け入れる
眩しい日に身を委せることこそ悪いこととは云わない

無理矢理に繕ってみたりしないで大丈夫
いま君の為に歌うことだって出来る
あたしは何時もボロボロで生きる



今日は少しゆっくり寝てました
でも午前中には市内をあっちに行ったりこっちに行ったり
セガで彼氏さんとメダル消費しに行ったり
(でも一時二人で倍以上に増やしてたな・・・)

午後も市内やらひたちなかやらまで車で走り回って
くたくたー;
でも御陰で全部用事終わりました

さぁ・・・
仕事せねば OTL

2006/12/15(金) もふもふ
今日はレポートを頑張ったのですよ
いや疲れた
でも御陰でグループの人に迷惑かけずにすみましたー

久し振りにしっかり学校にいた感じw
研究室の人が抹茶ラテ入れてくれたり
んまかったー
たまにはいいね、こういうのも

最近ゲームあんまりしてないなぁ
「ゲームするぞ!」って感じでもないんだよね
まぁAC出たらまたやる気でるかもしんないけど

2006/12/14(木) 皿回し
キリがないのはわかってる
でも伝え切れないんだ
この想いは


学校だりw
だって短縮授業なんだもん
しかも午後は芸術鑑賞会だし
今年は中国雑技団らしいのですよよよ

移動がだるい
約1000人がいっせいに自転車移動w
先生達はほとんど車だったり相乗りしてったり
そんな中颯爽と自転車で走っていく先生が一人・・・

ファイアー先生(今年で還暦)だぁーwww

若いなぁ

内容も結構面白かったよ
ただ京劇の最中はずっとポプ曲しか頭になかったw

ねむす

2006/12/13(水) マスカレード
擦れ違って
淋しく成って
逢ひたく成って
落ち込んで
ねぇ
面倒な女だらう?



ワッフルしてきました
やっぱりいつ食べてもんまー

ふー

結構疲れたかも

2006/12/12(火) 退屈
今日も特に何も無い日でした

実験やったり
溶液作ったり
課題やったり

ちょっと帰るのが遅くなりました

2006/12/11(月) Ru-Ru-Ru
ほんの少しの
貴方との会話
それだけで
闇が祓われる



だるす
最近疲れてるのかな

今日も普通の一日
あぁ少し帰るの遅くなったぐらいかな

最近ネタがないよ・・・

2006/12/10(日) 真夜中は純潔(抜粋)
洗い立ての黒い髪が馨って今にも飛んで行きそう
カシス色に染まった爪 潤んだふたりの粘膜みたい

悪いけれど葡萄酒ならば自分の口唇ダイレクトで
グラスよりも其の御口に注いで戴きたいのだもの

「始めませふ安易な位置づけ
属隷の興行 簡単な選択
わたしは今夜 唯 攻められたひ 」

類稀に理由もなく平伏すだけの場合が有るの
近いようでも他人であるそれ以外何も無い寂しさ

「辱めて 小粋な言葉で
匂はす首 強引な仕草で
捩じ伏せて 増歪懸けたら
淫蕩ふ布 簡単な選択
わたしは只現在 あなたが依々」

蜷色に埋もれども雑じり気なき身



昼過ぎまで寝てたけど太陽光に起こされた

眼科行ってヨーカドー
気になってたリング購入
うん、やっぱりこのクロスカッコいい♪

日立市内の小さな御店をブラブラと
スラッシュで可愛いワンピースげとー♪
かなり安くしてもらいました(・д・*)

うーん・・・
やっぱり年末って金が無くなる・・・

2006/12/09(土) この雨男ーw
朝から京成へー
成人式の帽子、靴、鞄げとー

裏道でかっこよい御店発見

たつおげとーw

コンボで相方さんと合流
あれ?ギルティの調整は?w
スヌーピー捕獲

ギルティ大会のために駅南
でもキモオタぎりぎりまで来ないとか
ダブルはランブルやってるし
もぉ、まともに練習してるのボノタンぐらいだy・・・
ギターやってるし OTL

結果は二回戦で3人とも北dにのされましたとさ
皆さん御疲れ様

2006/12/08(金) ジャックさんの出番ですw
一日で最も冷え込む時間
午前3時
不思議だわ
貴方の横では
温かい
つい眠ってしまうの


1〜2時間目は体調悪くて御休み

女同士の近況報告会
久しぶりにいっぱい話したな


あぁ
またやっちゃった
ますます此処では独りかな

2006/12/07(木) 3〜4時間目は開始15分で終わりました
今日は春兄ぃの誕生日ですよよよ
おめー

1〜2時間目しかまともに授業なかったので
日立へー

ピーパルでダブル、はてなと合流
はてなきめぇwww

3人でよしもとへ
ビシバシやったり
ポプやったり
いやわろたw

日立女医へー
明後日の大会に向けて皆さん調整

ダブルとサイゼ行って
本日終了

2006/12/06(水) だるい
疲れた

疲れて眠すぎて頭痛くて御腹痛くて
午前中ずっと保健室に篭ってた
保健室の先生が起こしてくれなかったらずっと寝てたなこりゃw

午後の授業受けて
即行で卒研終わらせて
先輩と御茶
色んな御話を
須田研のクリスマス会は22日らしいよ♪

帰ってきたら何やらギルティが盛ってたので
久し振りに乱入ー
うまーのポチョに2−3で負けー
まぁその後惨敗だけどw

ナオトップにシュークリームもらって
本日終了ー

2006/12/05(火) 貴方が居ない日
普通に学校行って

普通に実験して

普通に日立女医行って

普通に帰ってきた


何もない日

ただ貴方の身体だけが心配です

2006/12/04(月) ダウン気味
今日の腹痛は
何時にも増して酷かった

きっと精神的なものだね



疲れた



ので憂さ晴らしに御菓子作ってました
レモンケーキ
んまー♪

さて
明日は何を作ろうか

・・・


・・・学校行けよ(・д・)



・・・ヤダ

2006/12/03(日) 繋いだ其の手を決して離さないで
午前中は御仕事
終わってから相方さんにアクアワールド連れてってもらいました♪
先日の御詫びやて
わーい♪

駅伝やってたみたいで道路混み混み
まぁこういうのもね

来場記念イベントを華麗にスルー
現実的でスイマセン;

やっぱり水族館はいいね
何時間でもいられる

ってかあそこの動物達はサービス精神旺盛だと思った
特にアザラシw
アシカの名前はDAISUKEwww

ラッコかわゆす(・д・*)
ペンギンかわゆす(・д・*)
鮫かわゆす(・д・*)

ショーもクリスマスバージョンだったし♪
でも二人共言ってることといえば
「イルカさぁーん」とか「山田さぁーん」とか「拍手ぅー」とかw

3時間ぐらいいてファッションクルーズ
目的もなくブラブラと
可愛いニーソ発見♪
もう一本のニーソは・・・
合わせ辛いかな・・・経済的に余裕あったら買うよ

ワンニャンかわゆす(・д・*)

ジャックのブランケット購入
これで車でも寒くないね♪

帰りはボクの運転
御大事にね
凄く楽しかったよ、ありがとう

2006/12/02(土) おこのみで
指と謂ふ指を貴方に委ね疎通
夢を見ている金色エナメルが伍本揃ふ
其処で 鳥渡だけ 休憩を お口に合ひますか
さあだうぞ 唯濃密な接吻を お口に合ひますか

生命さへ怪しき瞬きに過呼吸
貴方に塗つて戴いた金色エナメルが壱拾本揃ふ
此処で やつとこさ 完成品 お眼鏡は如何
さあだうぞ 唯従服の快感を お眼鏡は如何

「愛したひとは貴方だけ」善くも平氣で抜かす此の色目よ       
似合ふのは さう 興味本位な 金色の爪(ネイル)
そして燃ゆる頬今宵は果實色に  無言の意圖か熟れゆく鎖骨のお皿
注いで 銘酒の内の取って置きなら

処變はればお相手も變はつて往きます
虚構みたいに真赤のエナメル弐壱拾本揃ふ
此処でも 矢張り 同様に 御顔色を窺ひつ
さあだうぞ 唯恍惚と心中を 御顔色を窺ひつ

「愛と謂ふ言葉が嫌ひです」善くも平氣で抜かす此の色目よ
似合ふのは さう 鋭利で気丈な真赤の爪
そして燃ゆる頬血液に似た色に 日向の意圖か熟れゆく羞恥心のお庭
注いで 銘酒の内の取つて置きなら

だつて明日は如何生る身露知れず 果てはたつた一時先の未来
其れすら確かぢや無いもの 確かぢやないでせう

「愛するひとは貴方だけ」是がたつた一時の真実で痛くもない
剥いではまた塗つて戴く爪(ネイル)
「愛と謂ふ言葉は不要です」いとも容易に濡れし此の色目を
新しく演出して さあ何方でも
…お好きな様に


仲直り?なのですよ
うん
よかった、話せて


一日まったりと

もっくさんの対戦相手が明らかに狩りだったので
IBIS様が交代して返り討ちにしてましたw
23連勝御疲れwww

明日も早いし
寝よ

2006/12/01(金) 懺悔
気分最悪

それに今日の行動は最悪だったと思う



ごめんなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.