吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/30(木) 放置
木曜は午前中しか授業が無いのですが
全部休講♪
なので朝から相方さんと御出かけ

ワングー行ってヲタいCD探して
ケーズ行って携帯見て
グラコロに奇襲かけて
ネロの邪魔して
ブックエースでCD&ピルグリムイエーガー4・5巻買って
ブルドックでボンちゃん一回で当てて
サンタの顔面にグーパンかまして
サクラシティぶらぶらして
日立女医でなお君とDDRして

楽しかったけど
疲れた
ちょっと不機嫌

2006/11/29(水) 学校・・・?
幾ら伝えても
伝え切れないのです



テラネムス(−д−)

1〜2しか授業が無い
ので卒研
昨日のうちに色々下準備してたので午前中で終了w

あらピルグリムイエーガーがいつの間にか6巻まで出てる
んー古本でいいのに・・・
でもこれ古本屋に出回らないんだよね・・・
そんなわけで購入
うん
面白い♪

よしもと行ったら寺とシバが
眠いなら帰れよw

にぃ・安瀬姉妹・しぃちゃん・ゆりあに遭遇
皆久し振りだなぁ
安瀬姉妹VSしぃちゃん・ボクのエアホッケー対決
7点マッチ
結果
7−6で負けました
内4点ぐらい自滅w
しぃちゃんはまりすぎwww
楽しかったよ
また遊ぼうね

2006/11/28(火) ニヤニヤ
1〜2時間目休講きゃほーい♪(*・д・)

だがしかし
実験時間かかりすぎ
あれは材料実験じゃなく確実に物化実験だ
帰ったの九時過ぎだし・・・

でも合間に買ってきてもらったおでんは美味しかったなw


(・∀・)ニヤニヤ

2006/11/27(月) 初めまして・・・?
朝からダルダル
のはずなのに凄いよ
今日は授業中全然寝なかったよw

卒研さっさと終わらせてT研の誕生日会に
ケーキ食い逃げ
だってバスの時間やヴぁかったんだものもの

帰ってきて久し振りにダブルとセッション
今までやらなかったような曲ばかりやったり
何を思ったか鬼姫に粘着してみたり
うぅ・・・
NKGにネコミミ引っ張られた・・・

2006/11/26(日) 麻薬
ごめんなさい
今度はちゃんと言いつけ守りますから
勝手に逝かないから

良い子には御褒美を
悪い子には御仕置きを

さぁ
共に夢を見ましょ
素敵な素敵な甘美なる夢を




今日は午前中教会ー
爆睡ー

午後も御昼寝ー
デスノート読んだり

うーん・・・
眠い(マテ

2006/11/25(土) えへー♪
見てまいりましたよ
木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ
いやーいいわ
やっぱ面白いわ
このシリーズは何作作っても失敗ないね
まぁ今回で完結らしいが・・・

で、一緒に行ったのは勿論kureha
なので一緒にコムサへw
だって自分で買うには高すぎるんだもん
成人式のスーツ買ってきたよー♪
合わせるアクセとかも一緒に
はうー
満足満足v

2006/11/24(金) 久々にサボり
1〜2時間目だけ授業出てエスケープ
だってほとんど授業ないんだもん・・・

相方さんに迎えに来てもらってセガ
今日は今まであんまりやらなかった機種やったなー
結論
ルーレットじゃメダルは減らせないw
蛙かわゆす(*・д・)

2006/11/23(木) すいません・・・
11時ぐらいから1時間ぐらい起きて
それ以外は晩御飯まで寝てました
ホント申し訳ない

2006/11/22(水) だるい
むー・・・
朝から学校行きたくない病が・・・
kurehaは「行かなきゃいいじゃない」とか言うし

行ってみたら行ってみたで1〜2時間目しか授業ないし・・・

午後は避難訓練らしいがサボり
面倒くさい
何か疲れたんだもの

そんなわけで久し振りに日立散策
陽だまり堂とか
あ、中国風蒸しパン入荷してるー♪♪
美味しいけどすぐ売り切れちゃうんだよぅ
なので3つぐらいw

いくみに陽だまり堂と日立女医の帰りに発狂された一日でした



何か疲れたな・・・

2006/11/21(火) 今夜は御鍋よ!
化工のテスト返ってきたんですが・・・
やべぇ・・・
本気やべぇ・・・
このままじゃ再試も危うい・・・
・・・期末頑張ろ OTL

あー
実験でガラス細工やってたんですが・・・
火傷したー
しかも利き腕・左の人差し指
あぁ・・・
ギターがやり辛い

・・・
・・・そこかよっ!煤i・д・;)



あーやっとわかった
歌麿ちゃんって塚本高史に似てるんだ
うん、可愛い♪

2006/11/20(月) 制御不能
いつかは迎えるであろうその日
あたしはどうする?
貴方はどうする?
確証だとか
保証だとか
そんなものは無いけれど
あたし達ならきっと大丈夫
今は
そう思える


教科:有機材料
テスト終了ーーーーーーーーーー!!!
御疲れ様!!
そんなわけで情報科の輩と行って参りましたカラオケ
いや楽しかった
また行こうね♪

2006/11/19(日) OTL
うぅ・・・
熱が38℃越え

平熱35℃代

うぅ・・・

何もしないで寝てました
明日もテストなのに・・・

2006/11/18(土) ホットゆず
夜が明けなければいいのに
朝が来なければいいのに
離れたくない
離したくない
もう
離さない
・・・覚悟してねv



凄く良い天気
絶好のひぐらし日和ですねwww
あぁ・・・
こわw

あ、かずや帰ってきたみたい

2006/11/17(金) 寒いっ
教科:化学工学

・・・(・д・)

開始時間:9時
終了時間:11時半

・・・(・д・)

それでも終わらないテストとか OTL


終わってからなみ嬢とカラオケ
林檎祭りw
デンモクの上からどんどん曲入れてって
2時間で『こ』まで終了
続きはまた今度ね

2006/11/16(木) 財布を売店に忘れた日
教科:社会工学・反応理論

今日は余裕
学校行ってからの2時間しか勉強してないw
じゃぁ昨日はあんな時間まで何をしてたのかと


おいしい曲みつけた
曲名忘れたw
そしてNKGはやっぱりキメェwww

2006/11/15(水) ほむー・・・
今日は応用数学ー
ふふんふんふんー♪

撃沈(・д・)


気晴らしにJAM
こまちがラブ&ベリーなるゲームに最近破待ってるらしい
後ろで観察

・・・(・д・)

いや
普通の音ゲーより難しくね?(・д・;)

金のかかるゲームだな
御父さん達可愛そw

2006/11/14(火) (・д・;)
教科:精密合成・物理化学
体調激悪でフラフラ
物がたまに二重に見えたり

物理化学で担任が答え言っちゃうハプニング
数秒静まりかえり後爆笑w


午後は情報科に御邪魔
してたら時間が経つのを忘れてた
あそこは時空の狭間に違いないw

帰って熱測ったら

38.1℃(・д・)

・・・?!( д)・・

寝よう・・・

2006/11/13(月) 気持ち悪い・・・
テストなのですよ
はぁ・・・

教科:無機放射化学・ドイツ語
思ってたよりできた

午後ちょっと勉強してさっさと日立女医へ
こばやんさん来てるらしいんで
見てみたいじゃない、全国プレーヤー
残念ながらやってるとこは見れなかったけど

さぁ、明日もテストだ

2006/11/12(日) シドと白昼夢
午前中は御仕事

さくらシティ
久し振りに安瀬やらしーちゃんやらに会ったり
ビシバシやったり
アブノーマルやったり
ジャックげとーしたり
いや笑った

熟葡萄発見♪

はぁ
勉強しなきゃ



昔 描いた夢で あたしは別の人間で
ジャニス・イアンを自らと思い込んでいた
現実には本物が居ると理解っていた

此処の所描く夢の あたしはあたしだから
欲望も何も区別がつかなくなっていた
現実でもほとんど不確かだ

あなたの髪を切らなきゃ
真っ黒な其の眼があたしの眼に光を射てば呼吸ができる
いまは還らない影など全く厭だけれど
あなたには殺されても良いわ

手錠をされたままであたしに跪いた
独りきりじゃ泣いてばかりになる為
誰かにそっと寄り掛かるのであろう

あなたはあたしじゃなくちゃ
真っ白なほっぺたに透き通る小さな雨垂れを落としてしまう
でも泣かないで 今すぐ鍵を開けてあげる
あなたには全て許しちゃうわ

2006/11/11(土) チョコんまー
午前中にインフルエンザの予防接種行ってきました
注射の匂いは好きだけど痛いのは・・・

午後は久し振りにデスノートをがっつりと
やっぱシブタク最高だよwww

そっからさくらシティ偵察
このままだとすぐになくなりそう
カスミがあるのは助かるけど

歌麿ちゃん超可愛い♪

2006/11/09(木) 厄日
眠かったんですもの

朝、コンタクトを入れるとき
消毒液と保存液を間違えました
リアルで『眼がぁ〜眼がぁ〜』とか言っちゃいました
はぁ

気分が悪くて保健室で寝てました
気付いたら4時間たってました
はぁ

研究室から帰るときに落ちました
いつもの貧血→立ち眩みがいたなーっと思ったら踏み外し
上から下までズデデーっと
頭から;
でも頭は打たないとかどんな落ち方したのかとw
膝から血液ドクドク
全身いたるとこ痛いし;
こういう時、この携帯でよかったと思うねw
何故かこま研から駆けつけてくれたしーちゃん
心配かけてスマンかったー
でもきっと明日も自転車で学校行くね、この子w
はぁ

帰ってきたらきたで青猫行方不明だし
まぁ見つかったからいいけど
どんなにいなくなっても探し出すからな
覚悟しとけw

2006/11/07(火) 葬列
この両腕に残ったアザは
苦しめた罰
当然の報い

放壊しそう
してはいけない

貴方に会いたい
会ってはいけない
今会えばきっと嫌われる

今一度
正気に戻れるなら
あたしは





退屈な一日でした
うん
それ以外よく憶えてないや




ダブルにぷよぷよ勝ったw

2006/11/06(月) 痛い
信じてもらえてないのが悲しくて
自分が封印されちゃった
あれにはなりたくない
悲しすぎるもの
アレニハナリタク・・・
人間様、御歌ハ如何?


日立女医で悪戯してました
それ以外憶えてないかも

2006/11/05(日) 丸の内サディスティック(抜粋)
報酬は入社後平行線で
東京は愛せど何も無い
リッケン620頂戴
19万も持って居ない お茶の水

マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
毎晩絶頂に達して居るだけ
ラット1つを商売道具にしているさ
そしたらベンジーが肺に映ってトリップ

最近は銀座で警官ごっこ
国境は越えても盛者必衰
領収書を書いて頂戴
税理士なんて付いて居ない 後楽園

将来僧に成って結婚して欲しい
毎晩寝具で遊戯するだけ
ピザ屋の彼女になってみたい
そしたらベンジー、あたしをグレッチで殴って

青 噛んで熟って頂戴
終電で帰るってば 池袋

2006/11/02(木) 続きはまた後で
今日は茨香祭前日なので短縮授業
わーい卒研できるー(ぉぃ

看板係に任命されました
いや係の人数少なすぎ;
マジ終わんないかと思った
その合間に卒研もしてたしねw

2006/11/01(水) 御腹すいたかも
この世に存在する言葉達をかき集めても
この思いは表せない
御覧、いつものこの海を
ボク等を優しく包んでくれる


今日は8時間目まで授業あり
それから卒研だからあぁもぅ
何か物質棟全体が騒がしかったな
みんな走ってた
きっと茨香祭の準備だね

ネコミミ作って本日終了


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.