吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/31(火) 久々に交通事故見たー
今日も遅刻はしたけどちゃんと学校行ったよw
せっかくのハロウィンだからそれっぽい格好しようと思ったのに
友達「あんまいつもと変わらないね」
うぁん。・゜・(つд`)・゜・。

午後は試薬2種類作って
それから攪拌してたら帰るの9時になっちゃうからって卒研終了w

相方さんに迎え来てもらいました
ギターはやっとC2まで落ちました
数ヶ月ぶりにQMAやったらジャンルスポーツばっかでマジ無理ゲー
と思ったら優勝してるしw

ジョイ本にロシアンブルー見にw
4匹に減ってた;;
代わりにミニダクが6匹ぐらいいて萌へ萌へ(*・д・)
あとは適当にブラブラと
収穫は猫缶ぐらいかな?w

ワングーへ
んーここにもピルグリムイエーガーないなぁ・・・

ピンパン
ギター初プレイ
バネはやっぱりやりずらい;
でも思ってたほど画面は見づらくないかも
でも後ろがだだっ広くて落ち着かないね
マリオにコイン飲まれて本日終了w


トリックオアトリートなのですよ♪

2006/10/30(月) 壊放
夜中の一時に解ける魔法
それでもいいの
『愛おしい』
その言葉があたしの糧


御腹痛くて午前中休み
午後は家にいたくなくて御外
シバとバス一緒だった♪

日立女医は早い時間だから人いないかと思いきや
何か人多い
ギターはもうすぐB3だし
あぁ〜無理〜

体調また悪いかも
喉痛いや
文化祭のカラオケ大会だいじょぶかなぁ?

2006/10/29(日) 月末の休日
午前中御仕事〜

午後からセガ〜
コイン消費しに行ったはずなのに増えてるよ〜?w
取り敢えずあの猿は後ろから蹴り倒したい

2006/10/28(土) Cooちゃんな怒られたw
今日は朝からジョイ本〜速攻でペットワールド行っちゃうあたり駄目だと思うw
でもやぶぁいんだよ
ロシアンブルーのちみっ子達がっ!!
あれは反則

一通り靴見たり服見たり
文化祭の衣装考えたりw

でサーティワン行ってクッキー&クリーム頼んだら事件発生
クッキーの固まりが・・・
まぁ一個ぐらいはあるよね、当たりだと思えば

ごろっ

2個目出現

うはっ3個目出たら泣いて喜んじゃうねw

ごろっ

・・・(・д・)

ちょwww

ブルドック行って
マクド行って
靴屋行って
本日終了

御疲れ様でした〜

2006/10/27(金) ハイテンションじゃないビンゴ
今日は1〜2時間目しか授業がなかったー
午後から文化祭の掲示物作って
昨日誕生日だったこまっちゃんとボクの内定の御祝い
ロールケーキんまー♪

ギターやったらC1クラスに;
無理、マジ無理
早く下ろして

ピンパン多賀初上陸
明るすぎ、広すぎで落ち着かないゲーセン
やっぱボクはスキッパとか日立女医みたいなちっこい狭っこいゲーセンが好き

結局帰ったの11時近くだよ;

2006/10/26(木)
ならば私が
キミの闇を祓う光となろう


今日は朝から特急乗って東京へごー
就職の最終面接
面接終わって5分経たずに面接官が控え室へ

「今日はこれで終わりなんですが、一応正式採用よいうことで」

・・・(・д・)

・・・?(・д・)

こんなすぐに決まるもんなのかねぇ;
取り敢えずこれで来年の4月から晴れて社会人です
日立市内です
ってかそれが第一条件ですw

あー
せっかく東京いったんだし
どっか寄ってくればよかった

帰ってきてセガ行って本日終了

2006/10/25(水) ぬくもり
今日は卒研室紹介の掲示物作ってきました
よって早めの帰宅w


不安も
孤独も
寂しさも
その一度の囁きで
何もなかっったようになる
久しぶりの
貴方の腕
貴方の声
貴方の香
貴方の心臓

2006/10/24(火) 強風注意報
朝起きると何だかだるい
今日は1〜2時間目休もう
・・・とか思ってたら素敵な御知らせ

『今日常磐線かなり遅れてるから学校ないって〜』

あら素敵♪

でも御家にいるのもたるいので御出掛け

疲れたのでまったりと
風強すぎ;

明日も電車止まんないかな・・・

2006/10/23(月) クテクテ
むむぅ・・・
やっぱこのパーカーだと皆耳見るよね・・・

個性万歳
Leeさんですこんばんわ

有り得ない位眠かった

午後からワッフル
ファッションクルーズ
ロシアンブルー萌へ
カラオケ
声でない

疲れて帰ってきたら日立女医誰もいないし
ギルティ1コイン2クレなのに・・・
まぁ常磐線かなり遅れてたみたいだしね

疲れたー

2006/10/22(日) 頭が軽くなりました
だから休みぐらい(ry
朝からオルガンの御仕事
まぁ御金欲しいからやるけど

礼拝後、牧師より以来
(*´V`)コーラスやってくれない?

・・・(・д・)

まぁ御金欲しいから(ry

また仕事が増えました
クリスマスイヴ礼拝のコーラスです


午後髪切り行って
ゆなちゃんに萌へ萌へして
日立女医
新しいアンコール出してもらったー
・・・何だこの譜面w
いや、曲自体は好きだけど

あ、マッシュルームボーイやるの忘れた

2006/10/21(土) 砂糖塗れ
あぁ・・・サボりたい
休みぐらいゆっくりしたい

はい教会のバザーです
御手伝いです
ろはです
はぁ・・・
いつも通りちみっ子の御相手です
いや集団にならなければ好きだよ、ちみっ子

綿菓子係は楽しいけど嫌だ
何でって・・・
全身甘くなるからw

終わってまったりして日立女医
メルブラ勢いっぱい♪
ギターは一曲目はやりたかったネジ之人緑(漢字出ない;)
やりたかっただけなので負ける
二回目も負けてD1まで落ちる

2クレ目
最初に負けた人とまた当たる
モンスターツリー黄でわからせる

いやーモンスターツリー黄コンボ最高v

2006/10/20(金) ヘロヘロ
朝から卒研楽しいな〜・・・
はぁ・・・

午後も卒研
疲れたけど夢雲とAkiuから素敵な御誘い

『今日からジョイ本秋物セールだけど行かない?』

行くー♪>(・д・*)

がっつり買い物
ジャケットとワンピース
あぁ今月は結構倹約してたのに
一気に金欠w

2006/10/19(木) 体調激悪
卒研の仕込みの為に早めに学校へ
・・・だるい
このだるさは可笑しい

卒研の仕込を断念して授業まで寝ることに
3時間目まではなんとか受けてましたが
4時間目・・・無理
もう無理
保健室へ

気付くと


午後三時・・・


熱を測る

・・・(・д・)

・・・(; д)・・


・・・先生、今日は帰ります;



ギターは4曲は美味しいのでやっぱりバトルで
でももう勝ち負けは気にしないことにしました
やりたい曲やって
で、相手がやったことない曲選んでくれればそれはそれで美味しいし
やりたい曲選べないクラスまでさがったら
勝負曲で上がるぐらいで
まったりスキルでもあげましょ

2006/10/18(水) ヨッシー・・・可愛い奴めw
ちょっと疲れたけど
ちょっと寒かったけど

凄い楽しい一日だったかな
次はおそまつ君リベンジねw

とりあえず
叉焼卵丼がなくなっててショックw
でも叉焼丼も美味しかった♪


意地悪ね
あたしは貴方の御願い断るわけないのに
御褒美は喜んで頂きますv

2006/10/17(火) ガラス
今日の実験は面白かった
ガラスに写真みたいに影を付ける実験
型を自分達で作ります
トカゲさん作りました♪
なかなか良い出来でした


ギターやったらC2まで上がっちゃいました
あーあー

ZEROかわゆす(*・д・)

2006/10/16(月) 天国旅行
青い猫さんが来ました
あたしが来ないでって言ったのに
御家の前でずっと待ってるの
きっと本当の気持ち見抜かれちゃったのね

本当は・・・あたしは・・・

クルクルまわるこの世界は何?

あぁ・・・貴方は・・・
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
もう何も言わないから
だから嫌いにならないで

コレハ・・・過去ノビジョン?



今日は卒研の後御食事会
第二の卒研室『谷研』でw
楽しかったよー焼肉
初めてだったしw
先生にカナリ御馳走になったし
よっしーは天然爆発してたしw
楽しかったー♪

2006/10/15(日) こんなとこで運使い果たしてもねぇ
朝からセガ
理由はないw
ってかセガで開店待ちしたの初めてだよ

いやスキッパでは常だったけどw
ね、眼鏡w
その眼鏡ですが眼鏡じゃなくなったらしい
眼鏡をとったあおうさぎなどあおうさぎじゃないわ
何かわけわかんなくなってきたw

ジャックの縫いぐるみげとー♪
ホントはゼロが欲しかったんだけど・・・

今日はメダルゲー一通りやったかな
結構増えちゃったんで消化の為にルーレットと海物語

・・・(・д・)

・・・二人して増やしてどうする(・д・)



一万近くまで増えました
預けてきました
これで次も遊べるねw

しかしメダルゲーでここまで体力消耗するとは・・・

2006/10/14(土) 無味
やべぇ
ホントやべぇってぐらい何もしてない;

まぁあれだ
ルータソ可愛いぃーv

2006/10/13(金) アニマル
今日からまた笑える
少しはあたしが出せたかな
ありがとう
かまってくれて
ありがとう
駆けつけてくれて


卒研で全身土まみれになってきましたw
まぁしょうがない
取り敢えずあとはこんなことにはならないだろうしw

あ、あと一種類がぁ OTL

2006/10/12(木) 居酒屋の下手な歌
体育祭なのですよ
晴れすぎ;
ボクを殺す気かと
開会式やっただけで肌がヒリヒリする

ボクは今年もスプーンレース一筋w
最初に終わるから助かるよ

しかし・・・
皆暇になると卒研やってるとかどうなのよw
最後の体育祭なのに楽しんでないなー
え?ボク?
鉄板でジャムですが?w

優勝は専攻科
いや強すぎ

日立戻って
ちょっとパニくって
本日終了

2006/10/11(水) 心臓
夜中に星の海を御散歩
昔砕けた自分の欠片を拾いに

そしたら風のように梟さんが飛んできたの

変な梟なのよ?
あたしが『大丈夫』って言うのに『嘘』っていうの
可笑しいでしょう?

あたしが『あたしの為に飛んで来てくれたの?』って言うと
『違う』って言うの

近づこうとすると嫌がるの
『爪で貴女を引っ掻いてしまうから』って
『貴方の爪はあたしを傷つけることは出来ないわ』って言っても聞いてくれないの

御月様と風さんが言うの『御嬢さん、そろそろ帰る時間だよ』って
そしたら梟さんはこう言った
『御嬢さん、私は闇の一部です。どうぞ私を御忘れになって下さいな』
ね、可笑しいでしょう?
こんな優しい優しい梟さんを如何して忘れることが出来るの?

梟さんは忘れ物をしていった
とてもとても大事なモノ
だから絶対盗りに来る

またね梟さん

星降る夜の素敵な御散歩




たまには絵本チックな文も書いてみたいんですよw

今日は就職の面接
とりあえず4時間ぐらい監禁されて疲れたw

さて、明日は体育祭ー
頑張って見学するぞーw

2006/10/10(火) あははー気分最悪w
ほんっっっっっっっとに使えねーなーあの担任
朝から不機嫌ですこんにちわ
それというのも担任のせいですえぇもぉ

就職の面接の日取りが急に決まり
時間的問題で今日の朝までに学生科に出さなきゃいけない書類がでてきてね
担任が土曜日に電話で「火曜の朝、レポート受けに入れとく」って言ってたんですよ

・・・ねぇ(・д・)

授業始まるギリギリまで待ってみる

・・・こねぇ(・д・)

電話してみる
「今日は少し遅れそうなんだ」

・・・はぁ?(・д・)

ふ ざ け ん な
確か土曜の電話でボク聞いたよな?
「時間やばそうなら月曜学校行って書類学生科出しますよ?」って
それを
「いや、それはしなくて大丈夫だから」って言ってたよな

氏ね(・д・)

しかも遅れるなら連絡ぐらいしろ
連絡あれば学生科行って事情話して間に合うように待ってもらうとかできるじゃん

つかえねぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー

そりゃ今日の貴様の授業受ける気も失せるわ
そんなわけで保健室で睡眠学習w

ホント
何やっても駄目っすね、担任(はぁと

2006/10/09(月) 今日は何やら疲れた
夕方まで御仕事
今回は大作ですよ

夕方セブンへ
なぎにいきなり「野球やろうぜ、今からw」
とか言われてどうしようかと思ったw

今日のシャツは春兄ぃが好きそうな感じ
やらんがなw

七海様がバトルランダムで百秒引き当ててましたよ
マジ神w

2006/10/08(日) I WANT YOU I NEED YOU(抜粋)
無理させちゃったかな
貴方の香りに包まれて
今日は安眠v


午後まで寝てたり
今日は珍しく教会サボり
眠かったんだもん

先日一目惚れしたシャツを購入
あぁ緑素敵♪

早い時間に日立女医
良い感じに厨房が多くてげんなり
仕方なくスラッシュで時間潰そうと思ったのに
何回も乱入されてやる気低下↓
空気嫁
ホントついてないな

七海様がSSクラスで狩りしてましたw
何だこの人www
そういえば久し振りに停電
楽しいねぇw
直った後のダブルの台詞が笑った
シバは財布あってよかったね^^



オレは足りない 何か足りない
生まれつき毛並みはベルベット
お前が欲しい 今すぐ欲しい
獣の匂いを嗅がせてエヴリナイト

口を開けて 毛穴開けて
ベトベトしてても気にはしない
寒い朝にこっそり おにぎり握るように
愛してくれない?

WOO GET NOW はじから命中
GET NOW ほら命中
LET'S NOW 蜂の巣にしたい

馬鹿につける薬下さい
これだけが手に入らないんだ
108つの欲望をつぶしてきたけど
まだまだ消えない

2006/10/07(土) 放浪
今日は御家にいたくなかったので
午前中早いうちから外出
がっつりブリーチ読んできました

日立女医は人多すぎてあんまギターできなかったな

取り敢えず今C1クラス

今日はそれぐらいかな

2006/10/06(金)
これは酷い
傘の意味皆無w

ほんの五分外歩いただけでビショビショだよ
傘は逆に危ないw

風邪なんで大人しくしてましたさ

2006/10/05(木) 盛りだくさんで疲れたー
RU-RU-RUが選べるクラスまで勝ち続けてみました
やっぱ午前中は簡単に勝てますね
こっそり練習って人が多いのかな?
ホントごめんなさいw

やっと卒研始まりました
楽しー♪

放課後こまち・熊猫とプレミアヴィラでワッフル
んまー♪

日立女医で七海のバトル観察
狩りにしか見えませんw
有名プレーヤーにあたんねーかなってあんたも十分有名プレーヤーでしょがw

七海ジャンパー着てたらダブルに拘束具みたいにされました
七海も便乗してました
御前等なぁ;

2006/10/04(水) 休み?(・д・;)
今日は携帯を家に忘れていることにバスの中で気付き
取りに帰って頑張って一時間目に間に合う電車に乗りました
携帯置いてけばいいじゃんって感じだけどね
色々不便なんで
特に時計ないのはキツい
で、頑張って学校行ったら

1〜2時間目休講

ぽかん(・д・)

ボクの苦労を返せー
ってか朝のまどろみの時間を返せー;;
しかもそのせいで本日授業無し(他の授業取ってないから

・・・
学校来なくてよかった・・・

電車で南雲に遭遇
久しぶりだねぇ
御互いの確認方法はニーソでしたw

日立女医でギタドラバトル
一回4曲保証はおいしいかな
まぁスタンダードが一回3曲になるまではやるかもね
クラスの関係上RU-RU-RUができなくて激しく凹んだ

2006/10/03(火) 温かい身体
風邪ってうつすと治るらしいよ
じゃぁ二人とも風邪だったらどうするんだろうねw


今日は実験だったのですよ
ガラスを作ったのですよ
マンガンを入れて赤紫色に
凄い綺麗だった
こういう実験なら大歓迎だね

日立女医廃墟
もっくさんとIBIS様が来たぐらいかね

バス乗り遅れた〜;

2006/10/02(月) 多重人格
今日は『みのり』が思いっ切り心臓の表面の方に出てきてしまいました

午前中は体調が悪くて寝てました

午後は家にいたくなかったので無理矢理外に出ました
でも行く場所が無いことに気付きました
こっから自分探しというか自分を見つめる旅でした
よくよく考えると
自分にはこういう時『居場所』がないなって
側に呼ぶ相手もいないなって
思った

呼びたいけど先にどうしても相手のことを考えてしまう
『こんなしょーもないことで相手に迷惑かけるなよ』って自分に言い聞かせてしまう
自分の中で処理したいけどそれが出来なくて
どうしようもなくしんどくなる
しんどくなると自暴自棄に陥って
どんどん自分を責めて
心臓の許容量を超えて

パンク

何も考えられなくて
心臓が空っぽになって
表面には出ないけど
ずっと泣いてる状態

空虚な心臓を紛らわすために
騒音の鳴り響くゲーセンに行ってみたけど
今日はそれでも効果はなかったみたい

七海が遊んでくれました
少し笑顔になれたと思う

でも家に帰ると
間の悪いことに悪い知らせが入ってきました
今日のボクには重過ぎる攻撃で
『あぁ自分ってホント何の取り得もないな』って
どん底まで突き落とされました

話を聞いてくれる人がいました
『迷惑』だなんて思わずに
『寄りかかっていい』と言ってくれる人がいました
表面にはでないけど
今度は温かい涙を流しました

こうして心配してくれる人がいるだけ
ボクは幸せなんだなと思いました
ほんの少し
人間を信じられるようになりました
ほんの少し
『自分も存在してもいいのかな』と思いました

またしんどくなったら
その時は
寄りかかってもいいですか?
頼っても・・・いいですか?

2006/10/01(日) 疲れた
今日も午前中は御仕事

午後はてんつゆにモンブランとパンプキンプリンもらいました
誕生日プレゼントやて

あとは特にないかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.