吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/31(火) 不思議な対談
今日は遅くなりました
帰り道
暗闇に何やら真っ黒い塊発見
立ち止まってじっと見てると

もぞっと動き出したぁ〜煤i・д・;)

そして黄色いお眼眼が出てきました
2人とも硬直状態
しばらく見つめあいw
その塊が言いました

にゃぁ〜

にゃぁ?(・д・)

黒猫さんがうずくまってました
可愛かった〜♪

2006/01/30(月)
空のような
透き通った青い色
そんな色を持った人
あなたとの昔のメッセを読み返してみた

心臓が
温かくなった

やっぱりあなたとは
波長が合います

2006/01/29(日) Lee(タイトルの理由は10/31日記参照)

スポルトの挿入歌が

アンセムトランスw


タイトルの名前も本日で最後です
長かったですね
3ヶ月もちましたよ
ってか最後が自分とかwww
抜けてる人・・・
まさか・・・
いない・・・よね?

さて
明日からタイトルどうしよう(汗

2006/01/28(土) 米(タイトルの理由は10/31日記参照)
寝てたね
久し振りに何もしない休日

たまには
こんなのもありだと思った

2006/01/27(金) ゆすみさん(タイトルの理由は10/31日記参照)
やは
久し振りに電車寝過ごしてしまったたた
気付いたら水戸
もう少し先行ってたら学校サボって土浦行ってたかもねw
よっぽど眠かったようです

今日は実験のディスカッション
何か楽しかった
やっぱ変かな?
極限の状態になると楽しくなってくるんだよね
テスト始まる10分前とかさ

マイノリティリポートがすんげー面白いと思った
流石哲学の先生が勧めるだけあるね

2006/01/26(木) 悠魔(タイトルの理由は10/31日記参照)
今日は帰りがいつもより遅くなった
バスを降りて家への坂道を登っていると
流れ星を見た
流れてる時間が長すぎて
一瞬流れ星かどうか疑った

でも

無意識のうちに
心の中で囁いた名前は

あの御方の名前

2006/01/25(水) ゆう(タイトルの理由は10/31日記参照)
今日は体育の時間ずっと雪かきしてた気がw
いや、あのままだとテニスコート使えなかったし
そしたらだんだん楽しくなってきちゃってw
まぁそれで力尽きて体育っぽいこと何もしてないんだけどね(汗)

2006/01/24(火) 841(タイトルの理由は10/31日記参照)
きたきたきたー
吉井和哉のデビュー(?)シングル発売ですよ!
歌詞素敵♪
ジャケ素敵♪
どっちかというと「TALI」の頃に戻った感じ
まぁイエモン時代のロックっぽさは欠片もありませんがw

個人的には3曲目が好き
きっと空っぽのときに聞いたら泣くね、うん泣く

2006/01/23(月) やどかり(タイトルの理由は10/31日記参照)
やっとここへ辿り着いたのに
死んだふりはやめなよ


Ah僕はまだ若さを裏切る事できずに
君の中に咲いた欲望だけ見た


話したい事
山のようにあったけれど
もうどうでもいい
今は君に触りたい


世界は粉々になった
でも希望の水を僕はまいて…


あたしは瞳で身体を売るのさ
下手な小細工をするのはおよしよ


いたいけな欲望がAh悪い爪を欲しがる


愛とは自分のためだとか言ったら
嫌がられるけれどそれもあるんだよね


身体バラバラ
溶けてダラダラ


退屈なら御手をどうぞ
操り人間

2006/01/22(日) 漏(タイトルの理由は10/31日記参照)
ねぇ、見てる?
ほら、もう一年たったんだよ
黒ずくめの女が一人
帽子をとってキミに丁寧に御辞儀をした

−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−

ノバキッズ前に20人強の黒い集団
超邪魔www
そのまま全員で多賀女医とかマジ有り得ないねw
因みにボクの車にはjpN、GOWさん、にぃというこれまた有り得ない組み合わせw
ガスト行ったり
ゴールウェイ行ったり
楽しかったよ
デル姐とか津君とかあんま普段話さない人と話せたから
jpNとの会話も相変わらず面白いしな
帰りはDEW乗っけて行きました
DEWとの話も面白かったよ
あんま今まであーゆー話しなかったからな
楽しかった、また話そう

今日は色んな人と話した
やっぱり会話って大事だなって
そう思った

−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−

この町の歯車は
もう止まらないだろう
君は気付けなかった

2006/01/21(土) もも(タイトルの理由は10/31日記参照)
この空から降る白いものは
地上の揉め事を有耶無耶にしようとする
悪魔の欠片?

−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−

午前中〜夕方までレポートやら勉強やら
たけさん来てるらしいので多賀女医へ
御久し振り
形見の指輪無くしちった
結構ショック
そのうちかずや来て
てんつゆ、ヒロさん、なぎ、もっくさん来て
雪合戦して終了w

平和通の桜が
雪で白い花咲かせたみたいで綺麗だった

・・・
明日はキミのところ
行くからね

2006/01/20(金) もな(タイトルの理由は10/31日記参照)
人はそれぞれ別のイキモノ
すれ違うは当たり前
会話を始めよう
心臓を見せ合うために

−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−

今日は特に学校ネタはなかったなぁ

帰りに多賀女医
最初はさっさと帰るつもりだったのに
何故か8時半過ぎに多賀出たりwww
うま〜とかかずやとかGOWさんに会った
あともっくさんと漏とツマルさんもいた気がする
今日はギルティもっさりと
GOWさんから2本取れただけで満足ですよ orz
アイスんま〜♪

−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−

町であの女を見かけたの
心臓の笑いを止めることが出来なかった

2006/01/19(木) もっくさん(タイトルの理由は10/31日記参照)
これは愛だと いつもその時は思う

−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−

あちゃー
爪割れてると思ったら剥がれてた
あいたたたたた(・д・)

あとは特にネタの無い日だったな〜
あぁ
担任の呼び出しバックレたぐらいか?w
どうせ言われることわかってるし


−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−

そして僕達はまた
キャンパスに過ちと言う色の絵の具を重ねていく

2006/01/18(水) ねこ太(タイトルの理由は10/31日記参照)
呪われたように
何かに取り憑かれたように
夜な夜な名を呼んだ

−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−

マスクが似合うと言われても
ボクにどうしろと?w

今日はずっと絵本の下書き描いてたり
御約束の品だったんでね
何か描いててかなり楽しかった

JAM
琴フュージョンHが何か安定
何故や
あと何曲かクリアしたけど忘れた
ってか2曲目にビワガタリH選ぼうとしたら間違ってNでボタン押しちゃった orz

放課後、物質棟に広がる甘酒の匂い
見学に行った研究室の先輩が電話を切って、第一声
「おいっ島田さんが甘酒出来たってよ」
やはりあの男かぁー!!?? 煤i゜Д゜;)
でもちゃっかり御馳走になりにw
L「あれ?島先生?これやけに酒の味強いですよ?」
島「あぁ、だって全然飛ばしてないもん」
L「ちょwあんた勤務中に何やってんwww」
因みにその場には3人ぐらい他の先生達もいました
すげー学校w

家にいるとやることは山積みのはずなのに
何か暇
退屈なのかな

2006/01/17(火) 真(タイトルの理由は10/31日記参照)
『言葉』や『文字』は時に人を殺す凶器になるけれど
それらは時に人を救う薬になる

−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−

今日は10時近くまで寝てました
0時少し過ぎにメールしてくれた方
返信遅れてゴメンナサイ
心配してくれてありがとう

午後から学校へ
カフス壊れちゃったから新しいの購入
いやー今月出費かさむわー
マスクして学校行くの初めてかも
結構楽ね♪

何で午後2時間の授業の為に学校行ったかというと
今週は卒研室見学の週なのです
強制じゃないし好きなときに行ってもいいんだけどね
やっぱどの研究室入るか決めるにも色んなとこ見ておきたいし
今日以外だとあんまり時間なさそうだったしね
行ってよかったよ
結構楽しかった

−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−

私達は
ゆっくり時を重ねて治っていく

2006/01/16(月) パンチ(タイトルの理由は10/31日記参照)
今の気持ちを伝えるなら
私はここで死んでもいい
…いや
伝えて死んでは意味がないんだ

−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−

前の携帯出てきたんで
メモリとか授業中に見てたら
結構懐かしい画像出てきたよ

あ〜

泣きそう(苦笑


今日学校早退してきました
風邪引きました

−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−

貴方がそうおっしゃるなら
信じて見守りましょう

2006/01/15(日) ナツメさん(タイトルの理由は10/31日記参照)
ボク等はいつしか
過去の過ちを
笑って話せるようになっていた

−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−

今日は召集かかったと思えばドタキャンになり
ちょっと凹み気味でした
その代わり良い買い物できました♪
何故か大甕で河童さんにも会いましたし
遭遇率高いっすねw

多賀女医ではにぃ、パンチ、かずやに会いましたよ〜
パンチとの対戦は面白い
強いから♪
あ、琴フュージョンH出来たよw

ブラインドタッチバトン
*ルール*
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度。

問1 - 生年月日を教えてください。
 9月28日
問2 - TV番組と言えば何?
 ぷっすま
問3 - カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 YOSHII
問4 - 辛い食べ物と言えば何?
 はばねろ
問5 - あなたのチャームポイントを教えてください。
 目?orデコ
問6 - あなたの虫に対する思いを教えてください。
 頑張って生きろや
問7 - カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
 LOVE COMMUNICATION:イエモン
問8 - 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 ブラインドタッチなんか余裕ファ是!
問9 - バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
 セルフ

2006/01/14(土) KAIさん(タイトルの理由は10/31日記参照)
僕等はいつだって
愛と罪のために存在している

−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−

非常に寝ました
メルしてくれた方、返信遅れてスイマセン

寝てばっかりでネタないんで
ネタ画像投下
ROCKET DIVEのカラオケ全国ランキング見てて
下から4番目
・・・(・д・)
国王?(・д・)
性別も出身県もぴったりwww

因みにボク、その3つ上ね

2006/01/13(金) あおうさぎ(タイトルの理由は10/31日記参照)
煙草の甘い香りが
髪から抜けきらない朝

太陽の光と
月の光が

眼にしみる気がした

−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−‐−

あん・・・もぉ・・・やん・・・
御家帰りたいよう orz
レポート・・・レポート・・・レポ・・・ごふぅ

今日寝てないんで
変なテンションでレポート書いてました
寝かせてください

ディスカッション・・・終わらない
ディスカッション・・・おわ・・・
あれれ?
学校に来てから時計の針が一周したぞ?

やっと終わってうま〜からの呼び出しで多賀女医
あ、レベル30キャッツEXクリアしたよ〜
今日はギルティ中心
パンチのポチョ、間合いが詰められません
疲れたけど楽しかった〜♪


・・・(・д・)
寝ます

2006/01/12(木) メト(タイトルの理由は10/31日記参照)
今の気持ちを伝えるなら
私はここで死んでもいい

―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

今朝はバスが来るのが遅かった
この時期は運転手さんも寒くてやる気ないみたいw
5分遅れてきました
いつもの電車がかなりギリギリ
バス降りてから猛ダァァァッシュ!!
何とか間に合いました

と思ったら一時間目休講 orz
昨日までに電子掲示板に載せとけよ

でもね
図書館で寝てたら良い夢見た

正夢にならないかな♪




貴方様の価値は
私にとっては計り知れないものですよ

2006/01/11(水) メイクン(タイトルの理由は10/31日記参照)
今日は・・・?
眠かった
異常なまでに

で、暇だったんでデスノートの書き換え
しばらく更新してなかったもんで
ついでに人も増やしてみた


今日の体育はちゃんとやったよ
珍しくw
テニス
うや、疲れた
楽しかった
身体動かすもの楽しいね


ジャムへ
チョコポップH
チルドレンポップH
クリア
なかなかレベル30は出来ませんね
ここはやっぱり琴フュージョンHクリアすべきですか?w

2006/01/10(火) みのふさん(タイトルの理由は10/31日記参照)

今日は朝から御機嫌
どんなに寒くても頑張れる気がした
少しでも御力になれたのなら
私も嬉しいです


さて学校初日
何で初日から雪やねん
勝田降りすぎ orz
まぁ自転車ですがw

学校の皆様御久し振りです
今年もよろしゅう


私伝
おめでとう

落し物の手帳:更新

2006/01/09(月) みつる(タイトルの理由は10/31日記参照)
日立電鉄の営業所って土日祝日やってないのね
折角バスの定期買いに行ったのに orz

今日は南雲&江戸前(真?)の成人式だったらしい
着物着物♪o(・∀・o)
南雲さんは七五s・・・げふんげふん

南雲&南雲愛方さんと別行動
多賀女医
GOWさん御久しゅう
はい、ギルチ勝てませんw
でも上手くなったって言って貰えたよ〜♪

最近カラオケ分が多い気がする
しかしもうネタがない
いや、歌える曲はまだ結構あるんですよ
でも皆が知らない曲がほとんど(・д・)
ジャンルを増やそう
倖田来未とTAKUI増やしてみよう


疲れた〜
明日からまた学校か
気愛だ

2006/01/08(日) みそ(タイトルの理由は10/31日記参照)
日立女医行ったらうま〜発見
ってかいつからボクは君の姐さんから女神になったんだ(--;)
メルブラの大会やってた
ここでもエロキャラかよ君www


あとは
何したっけ?
忘れた?
いや
憶えてない

2006/01/07(土) みこと(タイトルの理由は10/31日記参照)
にゃんにゃんしよう♪に大爆笑
そして地味に痛い
そんな一日
わけわからんな

セブン行ったら
M時とか鯨さんとかあおうさぎとか七海とか
色んな人に会ったよ


あと休み2日か〜
早いな〜
・・・
学校面倒臭www

2006/01/06(金) ミカ(タイトルの理由は10/31日記参照)
今日はシャツ一着買ってもらいました
男物で大きめしかなかったけど orz
だって・・・柄が気に入ったんだもん♪
柄の画像UPしときますね〜


酒場へ
・・・(・д・)
誰?このパッキン(・д・)

そして神風のいつもの『無い無い病』
今回は財布・・・それはマズイって!!
結局職場にあったらしいけどね

カラオケ〜
今日は『イエモン』じゃなくて『YOSHII』な気分だったのさ(謎
ってか『トブヨウニ』のPV初めて見たんだけど
やばっYOSHIIこれじゃただの変質者だよwww
そんなPV(どんなだw

古着屋へ〜
何故かスヌーピーのヌイグルミ購入w
いや可愛かったんだって!!
あ〜ゴメン兄上〜
また兄上の部屋にスヌーピー増えたわ〜w
そしてクジやらビンゴやらに興じる人達
ちょ、パパン!今どっからハズレクジ出したwww

とりあえず
横Gかけすぎw


あ〜栗山千明綺麗だな〜♪

2006/01/05(木) まっつー(タイトルの理由は10/31日記参照)
iらんど
マヂかよ

更新したらカウンター 一気に200近くまわったんだけど・・・
うわぁ・・・
折角設定した番号がぁ 。・゜・(つД`)・゜・。


ここ数日TAKUIの曲ずっと聴いてるんですが
いや〜
凄いねTAKUI
ここまで心臓に直接届く歌詞も珍しいよ
ちょっとはまりそう


はい
御届け物したらその場で寝堕ちしたため
ネタがないわけですね〜w
まぁ今日もCooの画像で勘弁して
戌年だし

2006/01/04(水) まそ(タイトルの理由は10/31日記参照)
午前中は御買い物へ〜

陽だまり堂
何故か御犬様がいました
犬グッズもおいてありました
戌年に肖ってだそうな
友達の誕生日プレゼント購入
今年もよろしくです

綿ほうしへ
気に入った和柄の布購入

あとは小さい御店ぶらぶらと
何も買わなかったけど


帰ってからミシンをダダダッと
ズボンをリメイク
ほら、穴がね(汗
良い和柄がやっと見つかったから
上手くいったよ〜♪

午後はちょい遠出
御仕事♪

帰りに悠魔のっけて多賀女医
色んな人に会ったよ〜
あやさん・いくみ・みこと・うま〜・メイ・かずや・南雲・南雲の愛方
いぱーい
そして今日はギルティは調子良かった
うま〜とメイに勝てちったw


やっと年賀状イラあがりました(遅
もう少し待っててや〜

2006/01/03(火) まこと(タイトルの理由は10/31日記参照)
そういえば昨日は初夢の日でしたねぇ
皆は夢見た?
ボクは見たよ
内容は
落し物の手帳で


今日は何かよかった
いい日だった
よくわかんないけど
『有意義だった』っていうのかな?

そんな一日

2006/01/02(月) ベルフェゴール(タイトルの理由は10/31日記参照)
うわ〜
日記一回書いて消えた〜 orz
やる気↓


午前中に養護施設に入っている祖母のところに行った
久し振り
・・・
本当に骨と皮だけみたいになってた
長い間会いに来なくてゴメンね

午後からはあーごと愛しのゆうさんと遊びに
待ち合わせまでの時間ヨーカドーをぶらぶら
仕事中の津君と安瀬に会ったり

あーごとゆうさん半年振り
プリもっさり撮ってサイゼへ
色々だらだらとしゃべったり
半年の間に色々あったのさ
仕事も大変そうだね

シダックスへ
この面子だといいね
気兼ねなく練習中の曲とか入れられるよw
ほとんどラルクだった気が

ノリで多賀女医へ
ポプとかガンシューとか
まぁいつもより軽めに
な゛

2人を送って本日終了


うわ〜
ホントに生で5時間やってるよ
うわ〜ショートコントぐたぐただよ
編集してもぐだぐだなのに
なぁ
『ぷっすま』(爆
それがぷっすまクオリティ
流石www

2006/01/01(日) 弁慶(タイトルの理由は10/31日記参照)
0時丁度に皆でジャンプ
若いね

うーん
酔ってたし
割と寝てたからあんまり憶えてないや

とりあえず馬鹿やって
3時ぐらいに心様とてんつゆと一時撤収
てんつゆ邸へ
軽食などとりつつさっき撮ったビデオ鑑賞
いやー何だ?このテンションwww
しばらく寝て起きたら雑煮が出来てたw

で、市内某所の新年礼拝へ
行くって約束だったから

で、昼過ぎ再び酒場へ
日立四大神が揃ってたw
皆でバイオ4鑑賞会&年越しちゃった蕎麦
眠かったんで神2人と寝相の悪い御嬢さんにあたふたしながら就寝

腕の描き方教わりにjpN宅へ
若気のアンやら
自動演奏手やらで爆笑


そんな新年一日目
・・・
どうなのよw



黒い色を持つ御方へ
本当に
ありがとうございました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.