吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/30(金) TVチャンピオン
今日何やったっけ

・・・(・д・)

あぁそぉだ
それは放課後の大掃除のときのこと
明日一日体験入学とやららしいので大掃除したさ
珍しく窓まで拭くことになって
で、ボクは小・中のころから割りと窓縁に足かけて外側もふいてたわけで
いつものように外側ふいてたんですよ

オチソウニナリマシタ(・д・)

いやマヂ危なかった〜w
まぁ地上5〜6mだし打ち所よけりゃ死にゃせんだろwww
はい、次からは気をつけます

放課後は悠魔と市内をブラブラ
日立女医でうま〜発見〜
わーい、おっさん化してる〜w

またね〜♪

2005/09/29(木) あしたまにあ〜な
親愛なるぐっち
誕生日おめでとう
君とボクは一日違い
これも何かの運命だよね
君はいつまでもボク等のリーダーだよ


今日はカラオケ行ってきたよ〜
神風&悠魔と
いやー偏った選曲だな〜w
ロック多っ
そして今回はまともなイエモン曲を歌おうと試みました
ラインナップ:球根・JAM・楽園・追憶のマーメイド
うわ〜すっげ〜まとも
神風、これがイエモンDA☆w

2005/09/28(水) 黄金伝説
はっぴばーすでーボク

いっぱい色々もらったね

カンザシ、帽子、服、本、カフス、鏡、ネックレス、レターセット、缶コーヒー、ラムネ、ケーキ、うまい棒たこ焼き味・・・

納豆味じゃなくてよかったw

色んな人に祝ってもらって
嬉しかった

この一年も素敵なことでいっぱいになりますよーに


あ、ジャムでNKGさんに会いました
何してんすかこんなとこでw

あ、ミスティHクリアしました〜
27レベル初クリアかな?

2005/09/27(火) 堂本剛の正直しんどい
リボルバーの絵の資料がないよパパン

今日は一日眠かったー
授業とかほとんど寝てた気がするw

そうそう
学校の売店が新しくなってたんですがね
すごい進化だ
うまい棒戻ってきたし
でも・・・

・・・ラムネがねぇ(・д・)

ちょっとショックだなー
でもおばちゃんが健在なのは嬉しいね♪

あ、今日初めて豚麺とやらを食べたよ
はいそこ、また引かない!
何か最近初体験が多いなぁw


キーワードは飼われ猫

2005/09/26(月) マシューズベストヒットTV
今日は寒かったね〜

学校です
つーまーんーにゃーいーw
しかも7,8時間目授業30分ぐらいしかしなかったよ
70分は先生が世間話してたw

久しぶりに軽めの煙草吸った
甘くて良い匂い♪

2005/09/25(日) 水10
ね、眠い
当たり前か・・・

東京へ御戻りの兄上と彼女さんもとい脂身さんをてんつゆ新居へ
やほーい弁慶ー♪
座敷わらしと化してきたがw

酒場へ
メタギア楽しいよー
狙撃が楽しいよーw
って夏休み最終日こんなんでいいのか?www

明日から学校
いいことあるって思って行ってみよう
何事も気の持ちよう

会話は大事だよね

2005/09/24(土) 球根
世界は壊れそうになった
今 流星のような雨の中

身体で身体を強く結びました
夜の叫び 生命のスタッカート
土の中で待て命の球根よ
悲しいだけ根を増やせ

この真っ赤な情熱が二人を染めた・・・


名曲だよね


さて続き
御泊り面子:家主・悠魔・七海・ボク
懐かしいな旧メンバ
最初は3人でひたすら寺
鬼畜神のスパルタ片手特訓w
2時ごろ家主帰宅、同じぐらいに悠魔就寝
再び寺
4時ぐらいに神風が『もぉ寝ようよ』と提案した気がするが・・・
結局寝たの6時半ぐらいだよw

それでも10時には家帰ったがね
うわ〜ここ3日ほとんどまともに寝てない〜w
午後兄上と彼女さんを送ってから再び酒場へ行くと

・・・ぜ、全員死んでる>(・д・)

まぁしゃーないなw
流石に神風仕事だから起きたけど

で、生まれて初めてカップ麺食べました

はいそこ、引かない!!
マヂ話ですよ?
ありがとね七海
そしてまこと来店
ホント良い娘だね君は

夕食は少し早めの誕生日会
ア・シャンテってところ行ってきました
楽しかった♪


久しぶりのその煙草の味は
前と全然変わらない
美味しすぎて
涙が出た

2005/09/23(金) トリビアの泉
紫紀さんをようやく判別しましたw

moon_child LIGHT7クリアー♪
そして寺コンの裏からムカデさんこんにちわw
その後行方不明になったのですが・・・
自宅に帰って鞄から携帯を取ろうとすると・・・
ムカデさん再びこんにちわ♪

・・・(・д・)

いぃ〜やぁ〜煤i´Д`;)゜・。

本気で涙目になりましたよ
流石に不意をつかれるとボクも駄目です
殺虫剤でイチコロですよ

で、兄上を御迎えに
彼女付き
ビックリですね
あんなキモオタの兄上に彼女が出来るとはwww
いや冗談
印象はデスノのミサミサみたいで可愛いんすよ
家族で外食してきたよ

そして久々に特例発動w
御泊りin酒場

翌日に続く〜

2005/09/22(木) クイズ・ヘキサゴン!
あらら山手工場の方から煙出てるよ
火事かなぁ?

どうも
珍しく完徹してしもたLeeです
ハイテンションですよw
結局レポート終わんなかったし

で、担任との個人面談行ってきやした
担任なーいい人なんだけどなー
やる気空回ってんだよなーw

あ、三毛猫ロックH出来たー♪
フレンチポップHはあと3ゲージー orz

あれ?
かずやが眼鏡かけてる(いきなりなんだ
LOVE IS ORANGEの7KEYS出来た♪
夜のサングラスLIGHT7出来た♪
ビヴァ・トレーニングモード
とりあえずこの服はあげないよ?w

ん?今?
結構御機嫌だよ?

2005/09/21(水) 愛のエプロン
今日は君の誕生日♪
大好きだった君の誕生日♪
プレゼントは何がいい?
可愛い御花をあげましょう♪
カスミソウとトルコキキョウの可愛いブーケ♪
誕生日だもの
菊の花なんかじゃもったいない♪
これで君は19歳♪
姿はあの時のままだけど
今日は君の誕生日♪
歌いましょう
遠くの君にも届くように♪


以上。

2005/09/20(火) くりぃむなんとか
今日は学校ですよ
レポート&質問しに

って担任いねー>(゜Д゜;)
マヂつかえねーwww

しかたがないので図書館へ
あんま捗らないよ orz
なんかダラダラしてただけかも

こんなときはポップンだぁ
で、ジャムへ
あれ?
筐体がある
・・・ギルティが戻ってる(・д・)
やたーこれでギルティできるよぉー♪
ポプは三毛猫ロックHがあと1ゲージでクリアだったのに
ってか1回100円は嬉しいね♪
眼鏡ロック結構好きかも

その後帰路へ
また付き合せちゃったねかずや
ありがと
ココア飲もうよw
ゆっくり御休みなさい


私伝
仕事上がりにゴメンな
十分力になってますよ

2005/09/19(月) ぷっすま!
ネタがないよ
これっぽちも


一日家でレポートしてたさ
お、終わらねぇ(((・д・;)))
やっべ、やっべ、やっべ
国王様に謁見賜ってる場合じゃねぇよマヂでw

ってか HG は御昼枠じゃないよな
テレビつけた瞬間映っててびっくりしたよw

明日は学校行かなきゃ
めんどくさっ
ここへきて描きたい絵が山ほど出てきたのに orz


関ジャニ∞面白いねwww

2005/09/18(日) ニュース・ステーション
今日は忙しかったけどとても素敵な日だった〜

ゆうさんとデートしてきやした
結構なぶっちゃけトークだよ
いや、楽しいよ
御互い大変やねー色々
たまにはゆっくり話すのもいいね
また遊ぼぉ♪

その後3110さん、ヒロミさんがいらっしゃるとの情報により(情報?)
てんつゆ新居へ
ヒロミさんは初めまして
妙な娘でゴメンなさい
3110さんは相変わらず素敵な方でしたね
ファミスタは笑ったけどw
もっと御話したかったのに
モジピッタンの『ただの顔見知り』から脱したかったのにw
門限が恨めしいですね
また相手してやって下さいな


さぁて
レポートやんなきゃ
御互い頑張るべーかずやw


今日は十五夜ですよ皆様
ガロンの日ですよ(違

2005/09/17(土) 開運!何でも鑑定団
今日は一校の文化祭ですよ
かずや寝坊ーw
9年ぶりの白亞際ですな
楽しかったよ
久しぶりに会えた人とか多かったし

オカマバーって何処の学校でもやるんだなぁ
ボクの学校ではホストクラブだったがw
忍者になったり
すごろくやったり
一番楽しかったの御化け屋敷かな〜
いろんな意味でw

鬱ノ宮様召還
かずやと3人でメロンパンしにw
旨かったよ
その後多賀女医へ
メルトH出来たー
ミスティHはまだ出来ねぇよー
そしていつもの多賀女医と違うところは・・・
国王様がおいでですw
初めてまともに話した感想
『面白い人』
ってボクの思うことっていっつも同じ気がw

流れで店長新居へ
何故かモジピッタンにはまる一同
ゲーム自体より相性診断のほうがはまってた気がw

車出してくれた弁慶はん
またしてもボクの気まぐれに付き合ってくれたかずや
ありがとね♪
また遊ぼぉ(^^)


貴方の通う学校で
遠目に貴方を見つけたの
今のボクには会いに行くことも出来ない

2005/09/16(金) 学校へ行こう
あう
体調悪っ
腹痛っ
頭痛痛っw

今日はこれで勘弁して下さい orz

2005/09/15(木) 伊東家の食卓
風強っ

今日はひたちなかのTOHO映画館行ってきました
kulehaと
初めて行ったけど
綺麗だな〜って当たり前か、出来たばっかだし
ロビーから上映室行くところとか格好よいし
映画のCUBEを思い出したりw

で、何を見に行ったかといいますと
『チャーリーとチョコレート工場』ですよ
ティム・バートンとジョニー・デップの夢の組み合わせですよ
この組み合わせははずれがない気がする♪
11月にもティム・バートンの映画やるらしい
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』に近い感じの
そして何と主人公の声が・・・ジョニー・デップ
うきゃっ♪またかよっ♪♪
予告見た感じでも面白そうだし

さて肝心の本編
ジョニーの変人っぷりがかなり素敵でした
ティム・バートンの遊び心(?)もかなり面白かったし
あんまり書くとネタバレになるからこんぐらいで
ボクは何回見ても楽しめる映画だと思うよ
DVD出たら買おうかな・・・


Beyond The EarthのLight7クリア出来たー♪



シャロン、これも一つの転機なのかねぇ

2005/09/14(水) アメトーク!
やっぱ映画は大きい画面に限るね
パイレーツ・オブ・カリビアン
何回見てもいいよ
素敵よジョニーw

あ、御帰りなさい弁慶はん

ってここまでは良い日だったんだけどね
家帰ってから
担任より電話
来週の木曜までにレポート3つとディスカッション終わらせろと

・・・(・д・)

折角体調よくなってきたんだけど orz
はい、やりますよぉ
やったりますよぉ
実際もぉ学校行きたくないんだけどねw

―――――――――――――――――――――――――――

2年前の今日
アナタはいなくなったの
父親のようにボクを可愛がってくれた
きっと神が向こうの世界で必要だと思ったから
いなくなってしまったんだね
いつまでもボク等を見守っていてね

2005/09/13(火) 内村プロデュース
今日は朝起きると
・・・和室の畳がねぇ(・д・)
張替えらしいです
決めたの昨日
だから早いってw

今日はシビック開いてたよ
よかった〜
図書館って楽しいね、色んな資料あって
涼しいしw
かなり捗った気がする
付き合ってくれてありがとね〜かずや

で、御家帰ったら素敵な畳臭がw
やっぱいいよ畳は
日本の心だよw
御機嫌でゴロゴロしてます
Cooもまたしかり
ゴロゴロしてますw

2005/09/12(月) あいのり
今日はかずやと御絵描きです
場所が無いんでシビックの図書館で描く事にしたんですが

・・・休館日(・д・)

使えね〜w

画材買い行ったりテケテケしてました

途中ユウカにも会ったし
久しぶり♪
ってか君も同じ時期だったのね(汗
御互い頑張ろ?w

かずや着メロありがとねー♪
明日はシビック開いてるかなぁ?w

津君へ
ボタンのメンテやって〜(泣

2005/09/11(日) SMAP×SMAP
風邪引きました
何もしてませんw
ってなわけで昨日の続き


いや出てくる出てくる
懐かしの番組から映画まで
一番多かったのが『笑う犬の冒険』
この頃が一番好きだったかも『笑う犬』

で、何故か『フード・ファイト』が最初から最後まで
一体誰が好きだったんだ?ボク

そして更になくしたと思っていた『ハンター×ハンター』の録画ビデオ
素直に嬉しいw


11本捨てました
うはっw
今までスペースの無駄遣いだったねw

2005/09/10(土) たけしのTVタックル
疲れが溜まってる〜
そして部屋を片付けていると古いビデオテープが
大量に

・・・(・д・)

もさもさいるテープといらないテープを分けることに
しかしながらラベルにはいつ撮ったってことしか書いてない
しかたがない

全て見よう

どーでもいいとこは流石に早送りですよ?
でも・・・14本
こんなん気合いだよねw

Leeの戦いは深夜にまで及びましたとさ

2005/09/09(金) HEY!HEY!HEY!
今日は救急の日らしい
ことを今朝知り頑張って何か描こうと・・・

何すか新キャラ
エロナースがいるよw
ってかこれはナースか?
KONAMIアホーw

・・・(・д・)
異国の地で何やってんだろ、ボク


画質悪っ
まぁ今度ちゃんと取り込もう
髑髏は趣味です

2005/09/08(木) 名探偵コナン
今日は恐竜の化石博をやってるらしいので行って来ました
化石素敵ね〜
足が棒のようになってしまいましたがw

ってか昨日K−1とプライドだったのね
あ〜山本KIDがぁ
あ〜ミルコ対ヒョードルがぁ orz
もっと早くメールしてよ島先生!
罰として新学期入ったらミスド奢らせてやるw

2005/09/07(水) ブラック・ジャック
ボク晴れ女だなぁ
台風来てたよね?
快晴もいいところなんだけどw

さて、今日はイタリア村行って来ました
ホントにそこだけイタリアっぽく作ってあるんすよ
中もイタリア雑貨やら服やら食品やら
多分ボクは1週間いても飽きませんw
特にベネチアガラスの御店がやばい
ほとんどこの店にいた気がする
ガラスのビーズがいっぱいなんです
ただ皆高い orz

家帰ると今回は会えないであろうと思っていた従姉妹のファさんが 煤i/゜Д゜;)/
すんごい嬉しかった〜
一番仲良い親戚ですね♪

今日もルーといっぱい遊べて御機嫌でした

2005/09/06(火) スーパーJチャンネル
起床4時半・・・死ねるw

はい、名古屋行ってきやした
親戚の御家に遊びに
万博じゃないですよ?

途中、春兄とも会いました
久しぶり〜
何でかって?
・・・東京まで一人で行く自信0だったんだもん(・д・)
はいはいヘタレですよ〜

名古屋へ来た一番の理由、それは・・・
ルーに会うため
猫です、縦に長い猫です
すんげ〜かわい〜♪♪♪
着いて2〜3時間で懐いてくれました♪
今はもういないけどナナっていう犬の写真も見れたし

で、初日で疲れてるはずなのにシザーハンズ鑑賞したり
NANA10巻まで一気読みしたり
何やってんだかw
ジョニー・デップはやっぱりどの作品でも素敵♪

2005/09/05(月) 笑っていいとも!
はぁ〜
今週ハンター御休みですか orz
まぁいつものこといつものこと

あ〜チョコレート工場見たい〜
NANA見たい〜
肯定ペンギン(誤字)見たい〜
まぁチョコレート工場は kuleha と見るんだけどね

そして家にあるのに見てないDVD見ねば
ディープ・ブルーとイエモンのラストライブのやつ
宝の持ち腐れですねw

今日もビデオかりてきたよー
KILL BILLUとアイ・ロボット
見るのちょっと後になりそうだけど・・・

以上、最近のボク成分情報でした(いらねー



ってなわけで(どんなわけで?
しばらく消えます
じゃ、さらばなり〜♪

2005/09/04(日) FNNスピーク
今日何やったっけ?

・・・(・д・)

・・・(・д・)<寝てた

・・・煤i´Д`;)

ゴメンなベルはん
あの後御姉さんはまぁた寝落ちしてしもたんよ orz
まぁなんだ
3回ぐらい地面に頭擦り付けるから許してやってくれw

あぁそぉいやフトシ帰ってきた
誰だよとか無しねw
わかる奴だけわかりゃいいんです
いやー変わったなー
何時からそんな都会の御兄様になったんですかw
あれは男でも惚れるね(何

さてそろそろ準備せななー

2005/09/03(土) こたえてちょーだい!
あ、DEWが日記で日記の返答してくれてる
やたー結構嬉しー♪あんやとー♪
ってか直接メールでも何でもすりゃいいじゃんって話だがなw

ここからは毒
最近書かないようにはしてたけど
嫌いな人は見ないほうがいいよ
多分後日消す
でもこれだけは言っとくよ
今日会った人達は何の関係も無いからね


消した

2005/09/02(金) とくダネ!
今日は御絵描き
in jpN 家
いや笑った笑った
ねぇ楽太郎さんw
人様のサイト日記見ては爆笑し
忍足と悪そうな不二見ては爆笑し
リアルなマッチュッチュ描いては爆笑し
濃すぎる敵キャラ描いては爆笑し
また御邪魔しますね〜♪
とりあえず
あのカオスはやばいですよjpNw

DEWが絵上手くなってるらしい
見たいな〜
また一緒に御絵描きしよ〜?



出家の日取りが決まりました

2005/09/01(木) めざましTV
携帯の個人設定とかしてたら
間違って通話ボタン押して
とある人に電話がつながりそうになって
死ぬほど焦ったのは内緒だ


あいやぁ
今日は精神的にも身体でも
何かが変だと思ったら
熱がありやがる(汗


Q様に大洗の水族館でてるw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.