吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/31(水) アリガトウ アナタと逢えて僕は変われた
やべぇ
今日のミラクルタイプ
ラストの話かなりくる
マヂやばい
ボクはどっちとるかな・・・


バイオハザード・アポカリプス見てました
二回
やっぱりミラはかっこえぇわぁ
シエンナ・ギロリーも美人やねぇ
ってかこんな人だったっけ?
黒髪だったっけ?

久々のポプ
ねぶたN出来たー♪
メロパンクできねーw

結局クリアファイルはハンダゴテを駆使して作ることにしました
しゃーおら
暑い中のハンダ作業はなかなか死ねるw

明日ももっさり御絵描きして
もっさり掃除します

2005/08/30(火) ほんの少しでいい今も貴方に義理があるなら首にかけた腕にもっと強く力を込めて
欲しい大きさのクリアポケットが見つからない〜
前から絵のファイルに使ってたやつなんだけど
一日中探してた気がするw
そんな特殊なモノ買ったつもりはなかったんだが・・・
結局見つかんないし

でも今日は母上と買い物行って
服買ってもらったり
鞄買ってもらったり
ケント紙買ってもらったり
で、御機嫌なのです

久々にシャロンに遭えたし
貴女も暇なら遊んでよぉ

明日も御休み
楽だけど暇ですゎ

2005/08/29(月) あふれ出していく欲望に正直なだけ
おや?
キリ番機能がまだ働いてる
消したつもりなのになー?


今日は家庭内バイトです
家中のワックスがけ
これが結構良い収入w
まぁ少ない小遣い生活から見ればですが・・・
文句なんか言っちゃいけない!
普通は御手伝いで金なんかもらえないんだろうから
・・・だよね?
まぁボクがやらないと誰も出来ないからなんだけどね

疲れたけど綺麗になたー♪
何かやってよかったって気になるよ


午後はもっさり借りてきたビデオ鑑賞
えぇなぁミラ・ジョヴォビッチ
知らぬ間に寝落ちしてるし


あと1ヶ月近く御休み♪
でも遊んでくれる人いないや
あいつ等基本的に個人主義だし orz


鬱ノ宮様へ
97%ネタ、1%本気、2%気愛
ですw

2005/08/28(日) あなたと過ごした時 永遠の星となる
ココアも復活
うまっ
そろそろ本格始動いたしましょ


最近の趣味
野良猫達との深夜トーク
たまにベランダに来るんです
部屋から猫達の集会場見えるし

今日も一日寝てた気がするw
まぁ寝れるときに寝ときましょ
どうせ夜行性だし

最近の絵は薔薇と蝶のモチーフしか描いてないな・・・


私伝
で、忘れたのね

2005/08/27(土) 気が遠くなる程近づいてた
う〜ん・・・
閉鎖してからのほうがカウンタ回るってのも問題よねぇw


今日ももっさり御絵描きしてました
3〜4枚描いたかも(かも?
気に喰わなくて何枚か焼き払ったから(ぇ
今日は何やら機嫌が悪かった気がする
ってかイライラしてたのかな?
まぁそんな日もありますよね

午後から市内某所でまた御手伝い
本日の業務:ちみっ子ドラム教室のアシスタント
ダンダンダンダンパフッパフッ
ちょっとやったことあったし
手伝わされるのはいつものことだし
しかし今年はよくイベントやるな〜ここ

あとはアクセ作ったぐらいだね
今日も平凡な一日さ
それがまたいいw

2005/08/26(金) あなたは忘れられない それがあたしを愛した罰だから
身体の調子がだんだん良くなってきました
気がする?

・・・さぁ

そろそろ始めようか

――――――――――――――――――――――――

今日は道案内
タイガをちびたの家まで
ついでといっちゃなんだけど久々に『顔』見てきたよ
ナナも久しぶり♪
相変わらず可愛いね (´∀`)

色々と滑稽な日だったわ


私伝
遠い国の君へ
またすぐに会いに行くからね

タイガ
まだボクのこと引きずってるの?

シャロン
貴女仕組みすぎw

2005/08/25(木) なりふり構わず夢中で駆け抜けろ
消しゴムが行方不明
結構凹みます
絵が描けない orz

今日は大洗の水族館へ
Blueやらぐっちやらと
Blue運転のもと

楽しかったぁ
行きたかったところだからね・・・うん
車内では今後の日本討論会w
台風のせいかあんまり混んで無かったよ
深海魚素敵♪
鮫素敵♪
イルカ素敵♪
ペンギン素敵♪
海の生き物好きな人だからホント楽しかった
戦利品は大好きなペンギンのぬいぐるみ

帰りにジョイ本寄ったり

車出してくれたBlue
ありがとね

2005/08/24(水) 視線の奥で交わした言葉が心駆ける
昼過ぎまで寝てしもた・・・
ずっと夢を見てました
とても良い夢と
とても嫌な夢

午後は以前書いた誕生日のおば様の家へ
香水を届けに
早速つけてたんですがね
自分も結構好きかも・・・
今度買うときはあれにしよう
レック(犬)も久しぶり♪

今日は久々に多賀女医へ
そして久々にギルチ仲間をはけーん
ピンクのメイ使ってる人〜
名前はまだn(ry
楽しかった〜
ポプはウィンボHできました〜
ミスティHはまだできねーよ orz

明日は素敵なイベントがある♪
早く寝よ

岡崎女子大生刺殺事件の犯人の父親
かっこよかったね
人間として
・・・これが
ニンゲン

2005/08/23(火) 出遭いたい真実の自分と
本日の一言
コオロギ君、すまんかった

終了!
・・・あ、駄目?

今日で再試も全部御終い
やっと夏休みだよ
・・・みんな夏休み終わるから遊んでくれないけど orz

で、応用物理と物質工学概論
応物は余裕
概論・・・や、やばい?
60取れないかも(汗
まぁそんな日もあるさ

2005/08/22(月) ガラスの心に音を立てる
今日はやや忙しいから明日書くなりよ〜
明日は応物と物質工学概論だぁ!!

で、今日は物理化学の再試でした
結構余裕だったからダイジョブかな?

最近眠いよ
最近じゃないってつっこみはなしねw
そしてネタが無いよ
今日は擬人化ジズ君描いて終了です

2005/08/21(日) 傷つき合っても強く愛した
自分の笑顔で
誰かが楽になれるって知ったときって
ちょっと嬉しいよね


今日は特にネタの無い一日だったな
半日寝て
絵描いて
勉強して

さて
明日は物理化学の再試です
頑張ってこー

2005/08/20(土) 出しかけた手をポケットに入れて握りしめていた
御昼まで寝てました
疲れてたみたいで
午後はまたーりハンター×ハンターのビデオ鑑賞
いや突然無性に見たくなってw

今日は団地の御祭り♪
十数年ぶりの浴衣
意外と涼しいんだね
てんちゃん着付けありがと〜

楽しかった〜
ホントこの言葉に尽きるよ
克っちゃんは来なかったけど他は遭えたし
恋話も馬鹿話もいっぱいした
射撃もした
鬼ごっこもした
笑いすぎて頬の筋肉が痛いよ
こんな気持ち久しぶり
ホント最高のメンバーだな
ちびたの御父さんには味噌田楽もらえたし♪
とりあえず
姉(あね)さんってゆーなよ御前等w

2005/08/19(金) 重なるふたつの気持ち
・・・結構

岐路に立たされてる
かも?

物事の全ては必然
そしてそれら全てを知りうるのが神
それが出来るのが大人
だからこの世に大人なんて人間はいないね


うーん今日の有機化学は微妙かも
60いくかな〜
まぁいかなかったら
そんときゃそんとき

明日は団地の御祭り
ぐっちとかカベとかBlueとか克っちゃんとか
みぃんなに遭える♪
ゆうは来ないだろうけど(凹

ありゃ
本格的に右目と左足
逝かれてきたみたい

2005/08/18(木) 君は目の前でlast smile
昨日日記書いた直後にメアド変えたわけですねw
意外な人から電話あってちょっと嬉しかったです


最近 Coo が悪戯っ子です
洗面所にあるタオルとか引っ張り出してくるんです
一番困るのがガチャピン
前の携帯についてるんすけど
喰われるw

あぁ世間一般ではもうすぐ夏休みが終わるのか・・・
ちょと気分いいかもw

今日はヨーカドーへ
知り合いのおば様の誕生日プレゼントに香水を買いに
御店の御姉さんと仲良くなれて御機嫌なのです♪
あとはもっさり立ち読み
暗行御史やらピルグリム・イエーガーやらホムンクルスやら
そばらく読んでなかったら結構新刊出てたのね・・・

さて、明日は有機化学の再試です
しゃーおらかかってこい!!

2005/08/17(水) 君が失った透き通った心
今日は父上と母上を車にのっけてドライブです
多賀のケーズに行きたかったらしいので

さて、一部の人は知っていますが(そうか?
ボクの家族は即決家族です
つい先日も「エアコン壊れたな〜」
と言った次の日には新しいエアコン君がいました
いや、も少し考えよう?

で、本日は冷蔵庫とガスレンジを見に行きました
電化製品は結構一度にガタが来るんですね
流石にまだ使えそうだったんで
本日は即決にはいたりませんでした

・・・冷蔵庫とガスレンジは、ね

昨日、ボクの携帯がバグを起こしました
結構ヤバメのガタが
で、今日「これいいな〜」と言ったら
「じゃ変えるか〜」

・・・(・д・)

・・・即決?

・・・(・∀・)ラッキー♪

一日遊んでます
ついでにアドも変えようと思うです

2005/08/16(火) きっと未来はしたたかで 永遠に夢は夢のまま
しゃー無機化学撃破ー♪

地震ありましたね
ボクその時歩いてたからあんまわかんなかったんですよ

渡り廊下やたらギシギシいうから
『風強いんかなー?』
とか考えたり
でもやっぱ何か変だから立ち止まってみたら揺れてるし
一瞬いつもの立ち眩みかと思ったよw
で、その直後、雪合戦の先生こと島先生とこ行って

L「今の地震〜?」
島「おう」
先輩「でかかったな〜」
L「風かと思った」
島・先「どんだけだよ、風(爆」

と素敵なツッコミをいただきました


ポップンを知ってる人がやっていたら
少し距離をおいて
生暖かく見守ってあげましょう
「結構必死だよ HAHAHAHAHA〜」
ってねw

2005/08/15(月) 心の底を正直にあなたにいくつ言えるかな?
昨日も花火だったね
またしても家から見えるよ
・・・
君も見てたのかなぁ?


今日は応数の追試なりよ〜
何気に余裕だった〜
さて
明日は無機化学だ orz
夏が遠い〜(泣

ミスドの辛口カリーパン美味いね♪

2005/08/14(日) 花吹雪
夢に包まれたほんのささいなあの時の
君の匂いは恥じらうしたたかな花
呪われたように何かに取り憑かれたように
夜な夜な名を呼んだ
くちびるでふさいでくれ
桜色の君の全て
ヒラヒラとただ舞散る踊る
花吹雪 風の中 君と歩いた道
花吹雪 この心 病い重い想い
話したい事山のようにあったけれど
もうどうでもいい 今は君に触りたい
抱きあっていたら希望も悩みも忘れる
だらしないくらい
何度も何度も下さい
雨あがりのアスファルトがキライになりそうな
エロティックな香り
花吹雪 風の中 君が笑った道
花吹雪 この身体
病い軽いめまい
「君と死にたい」それぐらい今は
力まかせな言葉の中で
埋もれて ああ
花吹雪 風の中 君と別れた道
花吹雪 ふり続く 他に誰もいない
花吹雪 幻覚を見てたような毎日
花吹雪 花吹雪 風の中を泳げ Ah
ララララ ララララ

2005/08/13(土) あなたを想ってるんだろう
はい2日目〜
眠いよ〜だるいよ〜
夜中にサンユーとか行っちゃうからだねw
まぁ何事も無く終わったし
よかったよ


ゴメンな
次は必ず守るから
ホントに
ゴメンな

2005/08/12(金) 小さな私をやさしさでつつむ人が好きな花で
はい
今日は市内某所で御泊り会の指導員です
小学生以下のちみっこが・・・10人弱?
やーめーてー(泣
まぁ・・・
ちみっこ達の面倒は違う人がみてくれたからいいけどさ
じゃぁ何やったかって?
・・・ピアノで歌の伴奏
母上が急に出来なくなったからって
楽しかったさ
手作りランタンとか
スイカ割りとか
バーベキューとか
夜の動物園とか
ランタン使ったレクレーションとか
ちみっこ達は10時ぐらいにとっとと寝たんで
後は3時ぐらいまでゲームしたり怪談話したりだべったりしてたよ
朝は6時起きです(泣

・・・
御前を必要としてるちみっ子達がいるんだけど
どうしろっつーんだよ

2005/08/11(木) 野良犬はぼくの骨くわえ野生の力をためしてる
はい、放置で申し訳ないです
疲れてPC立ち上げる気力もなかったんです

今日は化学工学の再試でした〜
再試だからどんなに良い点でも60点
・・・100点とれたかも orz
本番でこれぐらいやれよ自分って話ですね

最近『遭難』ばっかり聞いてるよ
良い曲だな〜ホント

そして家に帰ると何故かフィットネスボールが
はぁ?>(・д・;)
父上殿に買ってあげたんだって
・・・
どうせボクの玩具になるってw


さて、明日から市内某所で御泊り会の指導員です
日記更新できないかも〜
まぁいい仕事なんで行ってきますよ

2005/08/10(水) あなたが見えるただひとつの光であればいい
雨だぜ雨
涼しくなれってボクの雨乞いが効いちまったかぁ?w

数日前の学校での話なんですがね
校内放送
『えー学校で契約している電気量をオーバーしそうです。今回は学生課のエアコンを止めるなどして事無きを得ましたが、これから昼にかけて更に暑くなることが予想されます。使わない電気は切ってください』
クラス中の思いは一致したようです
『学生課、かわいそーwww』
というよりこんな時期に登校させるなって感じですがね
しかもそれでクーラー使うなて

雨止まないね
まぁそれもまた運命

2005/08/09(火) 夢を濡らした涙が海原へ流れたら
ジョニー・・・・・・(〃o〃)

あ、スイマセン
借りてきたシークレット・ウィンドウ見たんです
二回(爆
かっこいーかっこいーかっこうぃー♪
何だこの駄目男っぷりはw
パイレーツ・オブ・カリビアンといいスリーピー・ホローといい
何でこう駄目男役が上手いのかねw
いや、シリアスな部分もかっこいいですよ?

さて今日で授業終了
御疲れ〜
さぁ再試の勉強せなな〜 orz
なんだかんだで結局24日ぐらいまで休みじゃねぇよ



本日の一言
「Lee様参上〜♪」

2005/08/08(月) もう少しで晴れ渡る空の下で会える
朝っぱらから寝不足
ってか寝てないシバに会いましたよ
世界陸上は君を呼んでないから寝なさい
ちゃんとw

今日はフジテレビの日らしいよ
冒険王かぁ
メリー号には乗ってみたいかもw

さてさて今日は体調不良だったため
一日寝てた気がします
あんまり授業もなかったしね

最近はオリジナル描くのが楽しくて楽しくて
腕の筋肉とかが上手く描けると気分いいよね♪
まぁそろそろちゃんと頼まれてる絵描かなきゃね


すんげぇ嬉しい人から手紙来た
去年学校辞めちゃった一番遊んでくれた子
元気でよかったv

2005/08/07(日) 絶えた祈りに熱を放ち消えてゆくのか
今日は愛しのゆうさんとデートしてきやした♪
相変わらずちっこくて可愛いなぁw
ってか君いつの間にガストやめたのさ(^^;)
4時間カラオケ行って歌い続けたり
プリ撮りに行ったり
楽しかった〜
また遊ぼぉv


さ、もう少しで夏休みだ

2005/08/06(土) そう愛だってなきゃ生きれない 今更身に染みてる
しゃー7月分の日記もやっと全部書き終わったー
まぁ戻ってまで見る人いないと思うけどね〜

さてここ一ヶ月近くタイトルをほとんど気に入った歌詞にしているわけですが
そろそろネタ切れです
歌手もかぶらないようにしてるからね


髪切った〜
前髪いい加減伸び過ぎたし

久々に多賀女医行ってきたよ
jpNやらNKGはんやら弁慶はんやらと何やらアホな話してましたw
・・・鬱ノ宮(爆
かなり楽しかったよ♪

河原子の花火らしいね
何を好き好んで人ごみに行くのかね皆
こう言えるのは家から見えるからなのですがw


さて、今日は結構寝られたし
これからもっさり絵でも描くかな

2005/08/05(金) もう一度飛ぼうこの糸切り裂き
あぁそっかぁ
今日ロッキンかぁ
どぉりで勝田駅に人が人が・・・
人がぁぁぁぁぁ 煤i~□~;)
チャリが通れねぇぇぇぇぇ
皆さん今日も暑いみたいですから
日射病、熱中症には気をつけてくださいね
って言ってるそばから救急車到着(汗

最近の授業はテスト返しで終わりだから楽
今のところ5割です
追試の割合(爆
はい、スイマセン
前回何もしてなかったボクが悪いんです
言い訳などしません
頑張ろ


お帰りなさい、カベ
ありがと
進んでみるよ

2005/08/04(木) 大切な私の故郷
・・・


うまくいかないなぁ・・・

2005/08/03(水) 名前知らない2人のままなら
神は何を考えているのか

これからボクをどうしたいのか



わからない



神が

何故このタイミングで

ボクの前に

貴方を引っ張り出してきたのか

2005/08/02(火) 果てど交われど癒されぬ
やっとテスト終わたよー
前回よりは点数良い
・・・はずw
いつものことだけど長すぎ orz


で、気分良くポプったら
プラスチックポップ H とメランコリー H 出来たー♪
相変わらずメロパンクは出来ないけど・・・
最近の二曲目は空言の海 H で固定っすね

そんなこんなで気分良かったのに一瞬で台無し
何がって
ゲセンでナンパすんなよ
マジで
ついてくんなオッサン!
いや、多分24〜5歳だけどw
ゲームしない奴は帰れぇぇぇぇ(ノ‐‐)ノ⊥⊥
はぁ・・・やだなー
またジャムにいたらどしよ orz


とりあえずフーディングゾーンでもっさり借りてきたビデオでも見ますか



御帰りなさい、ぐっち

2005/08/01(月)
14:48
大甕に着くちょっと前

バキッという鈍い音と鈍い振動

乗ってる電車が止まりました

ボクはいつも最前車両の更に前の方に乗っています




どぉしよ


気分が悪い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.