吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/31(日) ねぇ…
己が崩壊していく音色を聞いたことがある?









私伝
それはボクの呪いかもねv

2005/07/30(土) 出遭ってしまったんだ。
考えよう
今日あったことを一つ一つ

考えよう
この一年近くのうちにあったことを一つ一つ


やっぱり
何回考えても

結論は同じ




上手くいかないなぁ・・・

2005/07/29(金) 臆病な胸の高鳴りを伝えられず
今日『山神祭』だったのかぁ
行きたかったな〜
克っちゃんとかぐっちとかBlueに遭いたかったよ〜

・・・奴らが行ってたかどうかは定かじゃないがなw



ちょっと安心しました
色んな意味でね

2005/07/28(木) くたばるのは簡単だ 何処まで行けるか試しな
シンフォニックテクノとニューミュージック H とピラミッド H 出来た〜
確実にレベルアップ中♪
最近のホームは勝ジャムです。
4曲設定だし


朝、駐輪場でバランス崩して
ってか貧血で倒れちった(汗
一年生の女の子に迷惑かけちったな〜
ゴメンネ

2005/07/27(水) あたりまえだろ ほんとなんだ
親愛なる克っちゃん
心から誕生日おめでとう

またあの場所で
皆で遊ぼぉ?

2005/07/26(火) 貴方の放り投げた祈りで私は茨の海さえ歩いてる
始まったよ
テストという名の地獄の一週間
前回何もしなかっただけに今回はやらないと5年になれません
マジで
一日目から山場
何とかしますさ

雨強いですね〜
台風かぁ
テスト延期にならないかな〜w
高専って台風には弱いから

しかしボクは台風などには負けん!!
・・・はいチャリ通です(アホ
だって昼過ぎにはおさまるって言ってたし〜
案の定朝はびしょ濡れですよw






御人形は御嫌いですか?

2005/07/25(月) 悩み続けたの?僕のことを避けたの?
嘗ての名前を捨てた男へ

御前に何がわかる

2005/07/24(日) 天国旅行
泣きたくなるほどノスタルジックになりたい
狭いベットの列車で天国旅行に行くんだよ

汚れた心とこの世にさよなら
全てに優しい愛も今はいらない
偽物な安らぎでもいい
薄れていく意識の中のVTRは回る

ケシの花びら
さえずるひばり
ボクは孤独なつくしんぼ

思い出せるだけ思い出して遊びたい
辛いこと 嬉しいこと 狂ったように愛し合ったこと
汚れるだけ汚れるのもいい
笑いながら死ぬことなんて僕には出来ないから

潮騒の音
快晴の彼方
そこに吹く風
その時のにおい
潮は満ちてく
膝から肩へ
苦しみを越え悦びになる

身体バラバラ
溶けてダラダラ
天国が好き
僕は幸せ

身体バラバラ 身体バラバラ 身体バラバラ

つくしんぼ

2005/07/23(土) その姿から猫は忌み嫌われていた
紙パックのアロエジュース美味い
たまにストロー詰まるけどねw

今日はもっさり絵描いてた
久々のオリジナル
でも UP はしないかも
気付いたらちょっとキツイ絵だったわw




2005/07/22(金) 鎖纏い床を這っていく
でぃぐれいまん面白〜
いや今日図書室に入ってたんですよ
ロードちゃん可愛いな〜♪
ってか伯爵も素敵w

あと「いばらの王」ってもの入ったんすよ
面白〜
小さい子供の顔がボクが好きな感じの絵だ
話も結構好きだし

しかし学校漫画の定番てブラック・ジャックとか火の鳥じゃないのかね?
いや、あるけど
何だこの学校w

そしてテスト前の自習時間なのに
何漫画10冊読みとかしてんだよボク
しかも学校でw

――――――――――――――――――――――――――

御帰り

ボク♪

2005/07/21(木) オボエテル?
この画を

この星が地上におちてきたような風景を

両手を広げてこの夜景を抱く


ボクダケノモノダ


僕がボクを見ている

凍りつきそうな眼で

トキガセマッテルノ?

ボクと僕が再び握手を交わすとき

ボクは戻る

人形へ


モドロウ

アノセカイヘ

ソトヲシラナカッタコロヘ

モドロウ

ヤミヘ



それで楽になれるなら

2005/07/20(水) ウソはヘタだし 真実は残酷だし
心配してくれる
君の腕は温かかった
責める訳でもない
君の声は人間の味がした

でも・・・

ちょっと待て


それは違うだろ?

2005/07/19(火) 追い詰めないで 夢を消さないで
やってしもた・・・

最近朝は図書館棟のロビーで寝てるんすよ
ちょうどいい感じに寝てても見つからないような場所で
で、いつものように MD 聞きながら寝てたら
チャイムが鳴ったんで起きたんですよ
あ〜授業行かなきゃ〜えっと時間〜・・・

・・・(・д・)


2時間目終了?


・・・(・д・)


(/∀`)アチャー


ま、いっか


そんな一日

2005/07/18(月) 人魚のように泡になって消えられるのなら
身体に叩き付ける雨が温かく感じたのは

身体が冷え切ったせい?

今こうして横たわっているのは

飛べそうな気がしたから?

今日まで頑張ってこれたけど

ゴメン



もう限界

2005/07/17(日) ギリギリと死神に抱かれたまま
すげぇ

『HIT MAN』 を超える名作だよ

・・・またしてもゲーム名忘れたけどw

やった人しかわかんないかもだけど

すげぇわw

タクシーとか救急車とか消防車とかヤクザとかパトカーとかヘリとか装甲車とか火炎放射器とかSWATとか



ふぅ・・・
12日分の更新は疲れるね

2005/07/16(土) 夜は自由に心を解き放つ
家に届いた大量の冷麦
毎年毎年のことながら
・・・・無理
ボクの家の食品消化量はただでさえ少ないのに・・・
毎年夏終わっても残ってるよ orz
誰か主食が不足していて尚且つ大量に食いそうな人・・・

・・・


そうだ、酒場へ行こう(・д・)


5〜6束持ってったかな?
もさもさ1束茹で始める神風
いや、多くね?
しかしながら一人で平らげる神風
流石だ
5日後にはなくなってそうだなw
薬味は買っとけ

2005/07/15(金) ボクの腕で抱きしめた時からこの予感に気付いたから
今日の授業:実質2時間

・・・(・д・)

行かなくてよくね?w

嘘ですゴメンナサイ
レポート3つも溜まってるのに何言ってんだこの野郎ですよね orz


行きの電車がかずやと一緒でした〜
何か故障で遅れてたからね

何故か蟻と戯れるかずや
わけわからんw
何かこの人と話したりメールしてると絵本読んでるみたいですね
あ、例えがわかりずらい?
こう思うのもボクだけだろうがなw
また御空の御話しましょね〜♪


ゴメン先生
今日もレポート終わんないわ(汗

2005/07/14(木) この胸に聞こえてくる君は一人じゃない
最近めっきりバスの定期使ってねぇなぁw


学校の売店が来月で閉まっちゃうらしい
他の業者になっちゃうんだって
え〜

おばちゃんも残れるかわかんないんだって
え〜

おばちゃんと話すの好きだったのに〜
ってか売店って学校の所有じゃなかったのね〜
初めて知ったわ

も〜今度からボクはどこで暇つぶし&愚痴ったらいいんだよ〜(知るか
おばちゃんが残れることを切に願いますね



駄目になりたくないから
這ってでも学校は行ったるわい



キーワードは
野良猫と仮面

2005/07/13(水) 前日からこの部屋の中は真っ赤な炎燃えてる
ダーツ投げすぎて腕が痛い(汗


あ、彼女が書き込みしてる
じゃもぉ名前出してもいいね
Sharon と話した

貴女はホントにタイミングがいいというか悪いというか
そんな時ばっかり現れるねw
貴女の言葉は直球で常に的を射ている
やっぱ貴女はボクの中で別格だわ

書き込みもしてくれたことだし
そろそろサイトも晒すのか?w


学校?
何すかそれw

2005/07/12(火) このボクに愛を教えてくれたぬくもり
憶えているのは


泣きじゃくってくれる妹達と



思い出の


空の星が落ちたような


美しいあの夜景

2005/07/11(月) もぉ泣かなくていいように
また・・・?


もぉこの液体

見たくなかったんだけどな・・・


玄関先に
今度は蛙がいました

2005/07/10(日) 決してあなたを忘れない これがあなたへの鎮魂歌
ボク

最低


今日は君のために捧げなきゃいけない日だったかずなのに

ボクは一日中違う人のことを考えていた


そしてその人さえも



支えられていない



今日もあの日と同じように
太陽の矢がアスファルトにささるような天気で

あの日と同じように
ボクは君の家を眺めていた

ボクは歳をとっていく

君の砂時計は
あの日、止まってしまったけれど

ボクはその止まってしまった砂時計を
常に枝にかけておこう
そぉすれば君はずっと生きられるから

ボクの中で

2005/07/09(土) 一つ一つを思い出せば
忘れてない
忘れられるわけがないよjpN
今日がボク等にとってどんな日だったか

久しぶりに大会ノートを広げる
君の名前

大会のビデオを再生する
7月3日
ボクがスキッパーズから受け継いだ唯一のビデオ
不思議だね
君の操るザッパはこうしてまだ動いているよ?

また
違う一本のテープを再生する
4年前の君
不思議なぐらいたくさん映っているね
君の声
君の笑顔

眼を閉じても
鮮明に蘇る君の姿
悪いことばかりじゃないな
この能力も

次はアルバムでも見てみようか


君の痕跡
君の残像

ボクの所有する全てのモノから
それを捜そう

一年前捜しつくしたけどね

ボクの所有する全てのモノから
それを見返そう

また一年、ボクの中に君を焼き付けておくために




・・・・・・

時間だ

2005/07/08(金) ただ貴方に会いたくなるの
・・・会いたい

・・・話がしたい

―――――――――――――――――――――――――――

HUNTER×HUNTERの新刊買った
旅団がいぱい♪
フェイタンがどんどん飛影っぽくなってるのは気のせいか?

絵もちゃんと綺麗になってたし
よかったよかった
・・・連載の時のままだったらどぉしよかとw

あ、コウモリの女の子かわいいなぁ
今度描いてみよう

やっぱりこの漫画好き♪

――――――――――――――――――――――――

・・・・・・

戻れるのなら

去年の今日

そしたらボクは君にどう思われようと

明日は君を家に監禁するだろう

戻れるのなら

2005/07/07(木) アスファルトに叩き付けた血まみれの身体
心配してくれる兄上がいても

早めに布団に入っても


やっぱり眠れないわけで

2005/07/06(水) 今わかる答えは1つ
君の気が向いたときでかまわない


信じて待ってる

2005/07/05(火) 自然なその生き方でいいからさ
今日は Blue の誕生日〜
ダンダンダンダンパフパフッ
毎年、日付越えてからわりとすぐおめでとメールしてたんですが
今年は少し指向を変えて

・・・

6日になる直前に送ってやりましたw

まぁこれからもその骨々道を究めてくれ(爆

2005/07/04(月) 気づいたのあなたがこんなに胸の中にいること
なんでドイツ語の先生授業開始30分前から教室入ってくるんだろ
その時間てボク一人しかいないから気まずいんだけど・・・
しかも何でテレビ消しちゃうんだよ〜
ボクの情報収集の時間が〜
・・・まぁ日本人じゃないからしょうがないよね
考え方の違いもあるだろしね


カンザシ作りました
授業中w
だって暇なんだもん
教科書見てたほうがわかるし(ぇ
で、てぐす口にくわえてグッと編みこんでたら
通路はさんで隣の女の子に凄い顔で見られてましたw
あーあーそんな眼で見ないで〜


昨日買った猫のシール
kulehaに頼まれまたもさもさ買いに行ったんですが・・・

閉まってる

(・д・)カポーン

18時30分までしかやってないのね〜
まぁいいか
また行こう
『ひだまり堂』って御店なんですけどね
猫好きな人はいってみるといいよ〜
可愛い猫グッズがいぱーいだから
パティオモールのビッグエコーの正面だよ♪

2005/07/03(日) I lose control
駄目だ
思考と行動が一致しない



上手くリンクしない




どぉしよう

自分でもどぉしたらいいかわかんなくなってきたよぉ



皆の前では笑ってられるように頑張るけどさ

2005/07/02(土) すれちがった手はどこへ行くのだろう
ボク・・・こんなにグロい話苦手だったんだ

他人の口から出る言葉という名の記号が耳に入ってくるだけで
脳の中にリアルな画像として流れ込んでくる
その画像は動きを得て動画となり
その動画は音声を得て映像となる
その映像はボクの脳を侵食し
思考を停止させる

耳を塞いでも
映像は頭の中に流れ続ける

やがて音声は『彼等』の心の声となり
無念の叫びをボクに投げかける
映像の中の『彼等』の眼が
ボクに向けられる

助けてくれ、と

『彼等』の無念さや苦痛を考えると
ボクの心臓が締め付けられる
ボクが『彼等』になってしまったかのように
涙が止まらない
思考は停止しているのに
止まらない


いつからボクはこんなに苦手になってしまったんだろう
前は映像になっても
こんなことにはならなかった
こういう絵も描いていた

・・・いつから

たぶん

11ヶ月と3週間前から

大切な奴が
あんな姿になったのを見てから

人間が必ず通る道を
目の当たりにしてから

あと一週間

去年の今頃
君はギルティのネタ大会で優勝していたね

2005/07/01(金) 恋の種類には乱暴に言えば3パターンにわけられる
パーカッシブHが・・・出来た
やたーKK曲が出来たよ〜

朝っぱらから定期を忘れるミスを犯したLeeです
最近売店のおばちゃんと話すのが好きです
母親側からの意見とかも聞けるから

さてさて実験
今日は同じグループの人のお役に立てた〜
いつも任せっぱなしだったりしたんで(汗
反応していく時間によって出てくる光の透過度のずれを読むんですけどね
読めるのはそのグループでテスト段階で一番誤差の少なかった人だけ
他の人の誤差:13〜15
ボクの誤差:±0.01
・・・・・・(・д・)
ちょっと嬉しい♪
その代償でドライアイになりかけてますがw
今日も結構遅くまでかかったよ
白衣洗わないとね



寝てるだけならいいんだけどな
こういうのはうざいかもしれないけど
やっぱり心配です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.