吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/30(木) 隠し通すのがルール浮かれてバレるのがフール
少しだけ
元気をもらいました


でも何か今日は機嫌悪
たぶん登校中、車に水跳ねられたのが大半の理由だろけど・・・
あう・・・最悪


さてさて今日は非常にネタがないので2、3日前の御話

例の雪合戦先生の教官室に遊びに行った時のことです。
まだ先生来てなかったので待ってました
ほどなくして先生登場
入るなり机の上に地域ゴミ袋をドサッと置きました
何気なくその袋の中身を見ると

・・・・・・

袋いっぱいのトロのぬいぐるみ

・・・・・・(・д・)

・・・・・・煤i゜Д゜;)

あの200円のUFOキャッチャー景品ぐらいの
おっきいトロが袋にギュウギュウ詰め
何にするんだよw
いーなー大量のトロ
流石だ
若いねw

ちなみにこの先生の机&車にはトロがいっぱいですw

2005/06/29(水) ルチーノの隣にはいつだってリリカが
教室へイチモクサン
・・・・・・・(爆


今日は一日レポートに追われてましたよ
んでもって空いた時間を見つけては『デスノート』制作
そしてキャラ立て作業w
PCの授業中だったけど皆のサイト巡ったり
何か充実した学校だったかも
いろんな意味でねw

帰りの電車でシバ出現
久しぶり
でもやっぱ『眠い』しか言わへんのねw
予備校も大変そうだね

てんつゆ召還
もっさり飯

なぜそんなにドリンクバーから帰ったボクを見て噴出しそうになる?
どーしたはつのりーガムシロ嫌いかー?(爆
楽しかったよ
馬鹿話からマヂトークまで
とりあえず・・・な゛

2005/06/28(火) 少しぐらいする苦労も厭わないんです
朝から体調が芳しくないですね
いつものこと、いつものこと
ってかいつぞやのチャリの青あざがまだ治らないって
どぉなの?w


午後は爆笑
何でって・・・『ゲセンで見かけたいい男スレ』
皆遊びすぎ(爆

あとはまったり
まぁデフォですが・・・
眠いんです
明日からはこんなまったり出来ないだろからさ
3日4日はおとなしくしてますね


『曲がり角の彼女』最終回〜
結構楽しいドラマだったな〜

2005/06/27(月) 俺で良けりゃ必要としてくれ
ぐーてんもーりげーん
赤い鈴が頭の中で流れ続けているLeeです

今日はちょこっと痛い御話
高専に入った頃から割りと相談事等をしていたA君
ちょっと前からいい感じになってきてる女の子がいると聞いていて
2日前に付き合い始めた〜と連絡が
そして今日メアド変更のメールが
※プライベート保護のため最初と最後の8文字は*にさせていただきます

********_please_give_me_love_********

・・・・・・(・д・)

メールしてみました

・・・・・・(/Д`;)アチャー

頑張れ


てんつゆに連れられて那珂女医〜
ポプをやっていると
てん「LeeさんLeeさん、隣で寺をやっている人をみてごらん」
L「はぁ?」
てん「あれが『こんにちわの人』だよ」

・・・・・・(・д・)

はい、帰りの車内
てんつゆと局アナやら最近の芸能人討論会
いや〜ホントに見てる番組被ってるねw

結論
滝川クリステルは可愛い(結局そこかw

2005/06/26(日) 生命のスタッカート
今日も暑かったですね

とゆわけで(どんなわけ?
今日も多賀女医です。
総勢9名
・・・・・・多っw

いつの間にやらヒーリングデュオがBEST1になってたよ(汗
ポプは進化なしです
むしろ下手になってるかも orz
そんなわけで今日は人様のプレイを観察してる方が多かったですよ
ポップンに限らずね
タイムピースU好きだ〜♪
鬼姫好きだ〜♪

久しぶりにM時とギルチ出来た〜
ヘボくてすんませんw

・・・まぁ少々寝落ちしましたがね
ゲセンで寝るなよって感じだよねw



まぁ・・・
これからちょっとマズイです
前に進めるよう
頑張るさ



あ、桜庭負けた
・・・アローナ♪

2005/06/25(土) 俺の話を聞けぇぃ
はぁ・・・
タイガー&ドラゴン終わっちゃいましたねぇ


今日は用事ついでにヨカドのプレビへ
津君こんにちわ
プレビのユニフォームが全く違和感ナカッタよw
御仕事頑張れ〜

で、多賀女医へ
てんつゆ、かずや、弁慶はんと馬鹿話w
○○○○○やら101匹○。○○○とかコンビニであんなこと言われたの初めて、とかメール届いてる?とか
その場にいた人間以外には何のことだかさっぱりなことになってますねw

その後は新酒場襲撃
神風へ
粗相してホント申し訳ない orz
笑い過ぎて腹痛すぎだよw
乳牛、ボクが行くまで飲むなよ〜


あ、女子バレー勝ってる

2005/06/24(金) 太陽が痛いょ
メランコリーHあと1ゲージ
・・・ちっくしょーい


どぉも
朝一でゲセンなどに行ってしまうLeeです(死
金曜日は1,2時間目がないんで暇なんですもの


『パラキス』をまた最近読み返してる
ってかこんな漫画、図書室においていいのかよw
さて『パラキス』
『NANA』描いてる人と同じなんですけどね
この人の漫画の何がいいって
ストーリー?主人公達の人間臭さ?
いや・・・

衣装がいいっ!!

特にパンク系とビジュアル系が
結構話し進むのも早いからページごとに服違ったりするし♪
だから実写になっちゃうとあんまり興味が(ry
中島美嘉はカッコいいけどね

読みふけってたら御昼食べそびれたよ orz


実験は八時までかかるし
腹減り〜
しかもボクは前回の実験休んだんで3週連続実験です
レポートが死ぬ(汗


↓そんな実験で使った注射器
これだけみるとどんな実験だ?って感じだなw

2005/06/23(木) 聖なる海とサンシャイン
よく寝た

軽めの煙草持ったまま1時間半ぐらい
このまったりしてる空間が
この瞬間が


ボクの居場所


何を犠牲にしても
掴み取りたい場所




今日覚えてるのは
その場所にあった



温かい海だけ




それだけ

2005/06/22(水) 月とクワガタと冷たい地面
あ・・・
玄関先にクワガタの子供が



・・・



クワガタは言った
何をそんなに気に病むのか
御前にとって奴等はその程度の人間だったのか?
そんなに簡単に切れる人間だったのか?

ボクは言った
うるせぇよ、貴様に何がわかる
・・・潰してやろうか

クワガタは言った
・・・俺達の命は御前達より短い
御前達の命はあの月より短い
ならば自分が思うままにいきてみては・・

うるせぇっ
消えろっ



どぉするかは
・・・ボク次第だ



無かったことになんか


出来ねぇよ

2005/06/21(火) あ・・・
今日の『ぷっすま』・・・大熊アナいない
・・・ダメじゃんw


暑いよ〜
こんな日に体育です
しかもテニス
あ〜つ〜い〜 orz

今日は眠いと暑いしかありませんね
朝の電車でよっかかってしまった隣の人、ゴメンナサイ

はぁっ!!
こんな日は充電せねぶはっ!!



解決しなきゃいけない問題が出来たけど
学校嫌いは治ってないけど

今日は凄くまったりした

2005/06/20(月) 変化のない一日
あんまり眠れなかたよ
ボーっとしてたらチャリの鍵忘れたよ
久方ぶりに4km歩くとかやっちったよ
学校こんなに遠かったっけ?w

午前中はもさもさ御絵描きして
午後はもさもさ御昼寝して
あ、ダイジョブ
ノートはちゃんととってるからw

放課後はディスカッション
要は提出した実験レポートの内容と実験についての先生からの質問に答えるだけなんですけどね
これがまた長い
わからなかったら調べに行けるんですけどね
点数が引かれてしまいます
何回教官室と図書館往復したかな〜 orz
学校に12時間もいたよw

帰りにぃが桃天の甘さにやられてたw
・・・本気で可愛いと思えた女の子は
たぶんこの子一人だけ


珍しく普通の日記だな〜

あ、滝川クリスティが髪型変えてる
カワイー♪

2005/06/19(日) 書き直しw
明日からまた学校
考えただけで目の前がグルグルしてくる
久々に彼女に遭ってしまった
正直今は遭いたくなかった
もぉ学校の人とか親に心配かけないように学校ちゃんと行くって決めたから
違う思考は今は必要なかったから
でも色々話した
やっぱり話さないほうがよかったかも
混乱するだけ
落ち着くため、軽めの煙草吸うため
携帯をとった。


那珂女医に連れてってもらった〜
車内女性含有量多かったねw
DDR&ドラマニに興じるネ申
あぁ周りの人の眼が白いわ〜
この際スキッパーズクオリティを見せ付けてやるがいいさ〜
HAHAHA〜カミカミマヂカミ〜>(´∀`)
あう・・・ハイパンクとヒップロック出来なくなてる orz
もっさりゲームやって帰宅


楽しかったよ
きっと明日も頑張れる
ありがと

2005/06/18(土) 甘いベイベー byLovin
10時ぐらいまで寝てたかも
残り少ない午前中はイエモンのビデオ見てのんびり
いや〜吉井さんほとんど髪型違うね
いや〜ヒーセほとんど変わんないねw

午後は市内某所でお菓子作り
シュークリーム
今日は子供が結構来たのでやることあんまりなかったです
やったこと
・・・力仕事
いや、結構シュー生地って硬くなるんだって!
でもまぁ
んまかったよ
帰ろうとしたら明日のイベントの内職手伝わされたけど orz

疲れが抜けないなぁ
どっか癒される場所
・・・水族館行きたいかも


――――――――――――――――――――――――――――
何?
内に秘めねばならぬ幸福
それをどうしたものかと考えた末
公開文書にしたためたところ
その結果悩み事が増えてしまい
その悩み事のせいで何も手につかない?
ならば毒を御飲みなさい
心も身体も一度休めておしまいなさい
兎に角
大概になさい
付き合いきれませんわ

2005/06/17(金) 曇り時々晴れ
今日は朝時間あったんでセブンへ
おや・・・?
見慣れた人が珍しく眼鏡かけてレジやってるぞ
はい、スプーンね
ははは〜ボクパックジュースしか買ってないよ?
自分的にはロングストローのほうが(ry

・・・うん、頑張って行ってくる



あ・・・大見解できた・・・。
多賀女医色んな人がいた〜
新酒場で桃鉄〜
むぅ・・・なかなか金がたまらんw



レポート、終わった。

学校、疲れた。

やっと、お休み。

ミヂカイケド、オヤスミ。

2005/06/16(木) 治療
眠いです
デフォだろってつっこみは無しの方向でw

何やろね〜今日は御絵描きする気にもならなかたよ〜
疲れてんのかな〜?
でもダイジョブ
ちゃんと学校行ってるよ
今日は雪合戦先生とかなり駄弁ったし

チャリで怪我したとこ大分よくなってきましたよ〜
もぉ包帯もとれましたし
学校の人にはまだ痛々しいって言われましたが(汗
虫刺されの部分はまだ痛いですがね

久々にまったりしたよ。
人肌って温かいよね
人に頭撫でられるとなんかいいよね


また明日もがんばろ

2005/06/15(水)
心配してくれる人がいる
そぉ思うだけで
救われる

そんなわけで何とか学校行ってますよ〜
まぁ授業中御絵描きいっぱいしてますが、な゛

虫に刺されたっぽいのですが
患部がかなり腫れてきました
結構痛いです


まぁ今日はさほどネタがないなぁ



ボク最悪
疲れてたからって大事なこと書くの忘れてた
東京の君へ
今日は君の誕生日
ボクは何度も君に助けられた
こんなにぴったりとボクのパズルにはまる人なんて他にいない
君と出会えてよかった
君が生まれてきてくれてよかった
誕生日
おめでとう

2005/06/14(火) さくら
悔しかった
学校という檻から抜け出せなかった自分が
不甲斐無い自分が

本当ならすぐにでも神峰の山の頂上からふもとの神社まで駆けずり回りたかった
頼む
走らせてくれ
ボクに
やらせてくれ


ボクにできたのは
ただ祈ることだけ
ただ同士に助けを求めることだけ

今回はホントに駄目かと思った


ホント

心から

よかった

2005/06/13(月) どぉして?
ちゃんと学校行こうって決めたんだよ?
前に進もうって

どぉして大人はその歩みを止めようとするの?
どぉして過去を掘り出すの?
どぉして問いただすの?

もぉやだ


ホントに頭いっぱい

痛い

体中のあちこちが

痛い

心中のあちこちが

2005/06/12(日) 宇宙のように深い海
4つの月を通り越し

君と歩んできた天の川

他にも川はあるけれど

ボクはこの川でホントによかった

隕石の集まりだったようなボクの星の道に

光を当て

天の川にしてくれたのは君

これからボク等は

いくつの月を越えていける?

君はいつまで光を当て続けてくれる?

願わくば

宇宙の果てまでも


君と

―――――――――――――――――――――

今日は軽めの煙草買いに行ったり
雑貨屋巡ったり
安姉妹に目撃されたり
ヨーカドーのポプに200円ぶち込みに行ったり
スペシャルクッキングクリアしたり
カエルのぬいぐるみゲ〜ットしたり
まるきん寿司行ったり
板長さんいなくションボリしたり

明日からまた学校か・・・
しっかりせねばっ

2005/06/11(土) 幸福論
今日は何もしなかったな〜
久しぶりかも

半日寝て
半日軽めの煙草ふかして
まったりして
この温もりが今のボクの一番の幸せ

いいね、こんな日

まぁ夜はてんつゆのとこのコラムに四苦八苦してたわけですがっ
あぁ〜マヂ文章書けない人だな〜ボク orz


あ、そうそう
春兄が帰ってきました

2005/06/10(金) ボクの♪
マヂ鯖落ち長すぎっ
もぉあの絵板変えようかな〜
でも自動でサイズ変えてくれるから楽なんだよな〜


うわ〜両膝の青あざが昨日より酷くなってるよ〜
まぁ・・・何とかなるか(ぇ


ゴメン、学校マジ無理
やりたくもない勉強を椅子に縛り付けられてやるのってホントに神経に障るよ
でも辞めたところでやりたいことが何も無いからね
辞めるわけにもいかんのよ

そんなわけで軽めの煙草で癒されに
最近この味が忘れられない
・・・・・・ボクの♪
で、うっかり寝落ちなんぞしたら帰りのバスがなくなってしまったわけですね〜(アホ
この状況を打破すべくてんつゆに電話
ホントいつもすまんの〜



明日も明日で色々ありそうだな
きっとダイジョブ
今を信じればなんとかなる

2005/06/09(木) コロッケー
なるほど・・・ね
コロッケ・・・・・・(爆


ボクここ数週間、何回自分の血を見れば気が済むんだろう
今度は何てことはないでぇふ
ちょっとね、御空を飛んだのw
チャリでね、向かいから来るチャリ避けようとしたらさ、縁石に乗り上げて
ドーン
顔に傷がつかなかったのがせめてもの救いよね(アホ
あ〜あ〜あのズボンと黒シャツ気に入ってたのにな〜

今日はトラックの荷台に揺られて売られに逝きました(違
横G楽し〜w
で、運ばれてる途中チラっと外見たりしてたんですが
あれだよね、はたから見たら少女監禁・拉致事件だよね(爆
もさもさピアノ運んで力尽きました


体中痛〜
学校・・・マヂ逝きたくねぇよ

2005/06/08(水) トラック
あれ?
ボク体調悪くなって午後の授業休んだんだよね?
何で酒場で寝てるんだろう?w

冷蔵庫が動いてた
力尽きる二人の男がいたw
食器とか梱包のお手伝い
ゴミ捨てやら色々やって寝(マテ

で、昨日でまったり出来る時間も終わりだと思ったら
何?この人数w
結局最後までこれかよ。
まぁそれでこそ神風クオリティ(爆

素敵な記憶をありがとぉ

2005/06/07(火) 酒場
ここに来始めて約6ヶ月
初めてここに足を踏み入れたのは
スキッパーズ最後の遺産をここに運び入れた時
正確にはトラックを借りに行った時

ボクはここで色んな人の笑顔を見た
ボクはここで色んな人の涙を見た
ボクはここで色んな人の思いを見た
ボクはここで色んな物語を見た
ボクはここで色んな物語を紡いだ

いると時間を忘れてしまうぐらい
素敵な場所

ボクはこの場所を忘れない


こんなにまったり出来る日も今日でラストかな
そんな物思いにふけりながら軽めの煙草をふかしてた

最近煙草が甘く感じるよ
嫌味じゃない、心地よい甘さ

きっとこういう『普段』が

『幸せ』っていうんだろうな

2005/06/06(月)
昨日、NISSENから服が届いて上機嫌のLeeです。
わーぃ服が増えたー♪
やっぱ和柄はいいよね〜

しかしグラサン紛失中のボクに今日の天気はヤバイ。
・・・HIGH にな(ry



数々の生命が眠りにつくころ
久々に赤い光を見た
光は相変わらずまっすぐだったが
もぉその光に触れようとは思わない

深い海の心地よさにやっと気付けたから

あの『道』は無駄じゃない
お互いの『今』に繋げるための大事な道のり

あの『言霊』は嘘じゃない
お互いの『今』に気付くための大事なアイテム

お互い先に進もう
いつか振り返ってあの道を見て
笑って話せるような日まで
それまで休まず進め
それまで休まず走り続けろ

ボクも

進もう

道は一人じゃ長く感じる

みんなで進もう

だからボクは


君を信じる

2005/06/05(日) つづき
軽めの煙草片手に体調不良のめぐみさんを御送り
途中で倒れそうな勢いだったんで(汗

戻るとレゲェ話に花咲かせてましたよ、皆様
ボクはわからな〜い (−−;)
後は日記の話やらリンク文の話やらしてた気がするけど・・・
如何せん眠かったもので(^^ゞ
別室に移って寝煙草
今日はいっぱい充電出来たなぁ♪

朝8時半起床
てんつゆ、ももさんおはよぉ
すかさずテレビを付けてプリキュア観覧
今日はちゃんとオープニング見れた〜・・・まぁオープニングしか見てないわけですがw
その後二度寝(オイ
ももさんを駅まで御見送り
楽しかった〜また遊びましょうね♪♪♪
え?今の印象?
一般人だけどイツパンジンw

今日は凄く気分がよかったよ


あぁ〜そろそろコラムの内容考えなきゃな〜

2005/06/04(土) ようこそ
新しい枝が増えました
ようこそ日立へ、ももさん
第一印象?
・・・すんごい普通の人、こんな御方をあの酒場へ入れていいものかと小一時間
しかし一緒に過ごす事数時間、数ヶ月前から知り合いのような気になっているのは何故だw

一路那珂女医へ
ギルチが激弱になってた(汗
そしてギタフリする七海、ドラマニする神風
・・・・・・あれ?逆じゃね?w

御昼も兼ねてプレミアヴィラへ
何回来てもワッフル旨っワッフル旨っ・・・乳牛w

招き猫へ
ももさん・・・・・・あの・・・・・・すんげぇ上手いんすけど?
『悲しみジョニー』とか思わずチキン肌・・・もとい鳥肌立ちましたよ
『show劇』は歌いずれぇよw

酒場へ
・・・の前に軽めの煙草を買いにセブンへ
そこで御泊りを決意w
酒場へ戻ると「何人いるんだよ」って状況に
kuleha と父上に許可を頂くべく帰宅
2つの条件付で超特例
再び酒場へ
驚くほどももさんが酒場に馴染んでいましたw
幹からまたドラマを聞かされる
合宿初参加w
今日の料理人:神風
翌日へ続く


私伝
もなさんゴメンナサイっ
鯖落ちのため今日載せようと思っていたイラがしばらく載せられそうにありません m(_ _)m

2005/06/03(金) PEACE
テスト終了
追試がまだ1つ残ってますが

kulehaとベイカナーズで少し遅めの昼食
ここの青林檎ソーダが美味いのですよ
テスト終わった日は必ずここで昼食なんですがね

酒場へ逝くと部屋には軽めの煙草しか転がっていませんでした
まったり出来るから大歓迎ですが
皆といるのも楽しいけどたまには、ね

2005/06/02(木) 朝から予想外の出来事に多少イラついた女:Leeのとある一日
何か体調が芳しくねぇな
っと思ったら階段から転落
またかよ
ボクはそんなに階段落ちが上手くなりたいわけじゃなぁぁぁい
血か?血が足りんのか?
誰かミッドナイト・ブリスを教えて下さいw

落ちた後、ボーっとしてたら心拍数が上がってきて
「あぁ、この胸の鼓動は何かしら・・・恋?鯉?」
などどアホな事を呟くと
「そりゃ体調不良のせいじゃこのボケがっ!」
と素敵なつっこみを頂き保健室へ


う〜ん・・・あんまネタが無い日だったなぁ(マテ

2005/06/01(水) さぁ〜て来週のサァザエさんは〜?
フネです。
最近では雨も増えて、アジサイのつぼみも膨らんできました。
もぉすっかり梅雨ですね。
さて次回は
「アコーディオンカーテンパパ」
「木工用ボンドと水着」
「コボルト」
の3本です。
来週もまた見て下さいね〜?
ジャンッケンッポンッ
ウフフフフフフ〜


ウフフフフフフ〜・・・じゃねぇっ (ノ−”−)ノ
こんなんでいいすか?てんつゆ?
はははははは〜もぉ毒なんて絵本屋だけで十分よ

どぉも、抜け殻 Lee です。
テストはあと2日。
何もやってないにしても終われば少しは気が楽になるかもね

今日はホントに久しぶりに神風ファミリーで御出掛け
南雲んと遊ぶのも久しぶり♪キャッキャッ
行き先?・・・勝パー
・・・ボク学校から拾ってもらったほうが早くね?w
Hell Cats なるキャラに群がる六人組
プリコーナーでワキャワキャするボクと南雲
何でみんな待ち時間とか他の機種物色したりしないの?
楽しかった
ダイジョブ
あの笑顔に偽りはないよ
みんな大好きだ


てんつゆ、七海、なぎさ
幹から折れさすまいとする幹と枝達
ホントにありがとう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.