吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/22(日) まったく
何でうちの連中は消えることしか考えないんでしょうねぇ
(;´ー`)ゞ
―――――――――――――――――――――――――――
酒場へ行くと誰かが風呂上りってのはだんだん御決まりになってきましたねw
あ、どうも
狙ってるわけじゃない Lee です。

そんなわけで酒場へ行くと
・・・家主が不貞寝してる〜っ!!
プリキュア見逃したそうです・・・凹み過ぎw
てんつゆはブリーフ漫談始めるし
七海は相変わらずもさもさゲーム始めるし
気付いてみれば久しぶりに初期メンバーだけな空間でしたw

帰りにセブン若葉町店へ行くとレジにまっつーはんと悠魔がいました
久しぶりにココアに『まとも』にストローだよ〜(爆
で、まっつーはんに「好きなだけ引け」と差し出されたくじをもさもさ頂き、ガリガリ君ゲット〜♪
また遊びに行こう(マテ

久しぶりにカベさんと電話しました
最近あったこと全部話しましたよ
・・・全部・・・な゛(ニヤリ
それぐらいの存在なんです。
『親友』とかいう枠ではくくれないような存在なんです
まぁここまで言ってもきっと本人見てくれてないんですがね
H A H A H A H A H A H A ・・・  orz


あぁ
明日は学校行かなきゃなぁ
めんどいなぁ、マヂ行きたくねぇよ
誰か拉致って(ぇ
じゃぁ誰か拉致予告メールして(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.