吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/30(土) 特例
午前中はCooをお風呂に入れてました
理由は明日w

酒場へ
・漏、もっくさん、まそさん、今日和
・神風帰宅
・午後より10人に
・ネコミミ
・メイド
・漏、まそ、バイトへ
・一時帰宅
・外泊の許可をもらう
・帰宅(ぇ
・説教部屋行き
・寺
・寝煙草(軽めの煙草
・漏、まそ、ナポリ来店
・終了
一週間ぐらい泊まりたい気分なんだけどw

――――――――――――――――――――――――――

なんで上手くいかねんだよ
神は何考えてんだよ

もぉ誰も失いたくない
そぉ思うのは贅沢なことなのか?

何で輪から外れようとすんだ

もぉ誰も失いたくない

2005/04/29(金) 夏日
あ〜つ〜い〜よ〜
ボクを殺す気?
しかもすれ違う人々見てくるしさ〜
そんなにグラサンが珍しいか?

今日はkulehaと映画見に行ってきました
え?何をって?
・・・名探偵コナン

あーあーやめてー包丁はやめてーw
だって結構好きなんですもの〜
kulehaも毎年楽しみにしてるし〜
で、感想
今回のは・・・微妙

神風宅です
せっかくお土産持ってったのに会えなかったよ orz
漏と七海が寝ておりました、おはよう
やっと起きたと思ったらまたロマサガとFF7かよ (´Д`;)
まったりしてたらまことさん登場
30分たらずでまことさんお出かけw
残る三人爆睡
shu登場
ボク帰宅

風邪が治らないよパパン

2005/04/28(木) 朗報
朗報なんです
何がって聞かれたらそれまでですが
知ってる人だけ知ってりゃいいんですw
ボク頑張った

体調が激悪だよ〜
某雪合戦の先生にジキニンもらいに行ったほどです(何
まぁなんとかなるんじゃね?w

今日はスキッパ・・・じゃねぇ多賀女医に行ってまいりました
いやちょっと間違えますってこの光景はw
ネット対戦、早く部屋上がんないといつまでたってもやりたい曲が出来ないよ
何って・・・
             ターバン       (爆


楽しかったよ
漏、送ってくれてありがとね♪


心より申し上げます
おかえり

2005/04/27(水) 運命と言う名の神の悪戯
最近何なんだろう
ボクのまわり
ホントに
話でも書けそうなドラマ並みの出来事が多すぎだよ


ボクにバファリンを下さい
こんにちは、Leeです
水曜日は好きな授業と嫌いな授業の差が激しいよママン
そしてレポートが終わらないよママン

昨日酷い電車事故があったらしいですね
電車止まったらしい
早く帰ってきて正解でしたね♪

グラサン部隊隊長お疲れ様です
ガソリンスタンドやモンペとか小一時間ドライブ
頭悪い話したりとか、チョコGETしたりとか
そして今日も酒場は人がいっぱいでした
漏久しぶり
ロムってないで書き込んでくださいw

あとは漏カーで暴走する神風しか憶えてません(爆

2005/04/26(火) 緊急退避
親に日記見られるとそろそろヤバイのでこんな形にしました
お手数ですが見に来てやってね


今日は1〜2時間目以外大した授業じゃなかったので昼前には日立に帰ってきました
世に言う『サボり』?w
体調も悪かったしね

ただいま〜
はい、神風宅ですw
ロマサガもさもさやる神風、FFもさもさやる七海、おはよう
・午後一時、神風お仕事へ
・超昼寝
・風邪薬効果で超昼寝
・起床して寺
・女子高生登場
・マリオを観戦
こんな感じかな?

2005/04/25(月) 今、心より
体調が悪い
どれぐらい悪いかって
授業中ずっと眠気が覚めないぐらい眠いw

いやここ最近で一二を争うぐらいの体調の悪さです
たぶん疲れてるだけだよね
そうだよね、そうだと言ってよ(何


放課後残ってもさもさレポートしてたら久々に暗くなってから学校出たよ
データ処理が終わらないよ、ママン

そして神風宅へ
軽めの煙草放り出してロマサガに走る神風
この家暗くてちらかってるから落ち着くわ〜(ぇ
次行くときは麦チョコ食わしてね〜w


これほどまでにボクが祈ったことはない
元に戻してくれ
全てを

2005/04/24(日) 酒場
徹夜明けの神風おはよう
そして布団の塊の一部と化していた七海おはよう

お菓子のゴミやら怪しすぎるポテトチップスやらゲームソフトやら漫画やら布団やらが散乱する部屋を見て
家主の神風が一言

「・・・きったねぇ部屋だな〜w」

今更だよねぇ(酷


午後は家にまことと七海が来ました
目的は・・・Cooの観察
萌へ萌へし過ぎですよ、まことさんw

shu宅襲撃して帰宅
ホント時間とらせてごめんな、shu、まこと

2005/04/23(土) 極普通の一日
目覚める・・・10時半
ちょっと寝すぎたかな

布団干して掃除して下山w

セブン助川店でココア買ったんですが・・・
ちゃんとストロー入れてくれました!!
ありがとう鯨さん(爆

軽めの煙草片手にひたすら寺
そしてひたすら昼寝(ぇ

と、ここまでは普通の日記

神風召喚
いつの間にかプリキュアの歌詞を覚えてしまっていた自分に気付く
そりゃ最近神風タクシー利用回数多かったからなぁw
そして思わず入るとき「ただいま」と言ってしまった
まぁそのへんはノリでw
何だか今日は神風宅大変だったらしい
乙。

久しぶりにjpNこんにちわ
そして素敵野良猫画像をありがとう(爆

皆でロマサガ観察して帰宅
また明日な、神風w

2005/04/22(金) 白い気持ちと黒い身体
今日は1〜2時間目がなかったんでゆっくりな朝でしたね

駅でシバ発見→捕獲(爆
冗談はさておき、この二人がそろうと昔から「ねんむっ」しか言わなくなりますw


実験をさっさと終わらせて遠征帰りのてんつゆに乗せてもらいました
面子:てんつゆ、神風、悠魔、そしてスペサルゲスト津君
後ろの座席が神風、悠魔、ボクのグラサン部隊で埋められましたw
チョコをもさもさ喰う神風
ラムネをもさもさ喰うボク
そして麺をもさもさ喰う悠魔(爆

車内はネタがつきません
倒れた仮設トイレ
性別疑惑
助手席二人乗り伝説
ドラゴンレーダーのような音のする御爺ちゃん(違っ)

笑いすぎで腹と頬筋が痛いですw



自分の根底にあるホントの姿を指摘されたような
そんなちょっと嬉しい気持ちになったよ
ボクには何のトリエも無いと思ってたから

2005/04/21(木) 友達と同胞の違い
誰か2Pカラーのミルクの資料もってない〜?


こんにちは
某雪合戦の先生に3日連続キットカットをもらっているLeeです

学校帰り、久方ぶりにBlueに会いました
そこでちょっと昔話

中学三年の頃、『ベランダ組』というグループがありました
休み時間に何をするわけでもなく、ベランダに集まるんです
で、昼寝したりチェスしたり
集まる人間は皆あんまり人と話すのが得意じゃなくて
何となく気があったんでしょうね
カベとBlueもメンバーですよ
別に深い話をするわけでもなく、協調性もまったくない集団で
ただ馬鹿やって笑ってただけだった気がするよ

ボクにとっての中学の青春はあの空間だったんだ

今思うと
きっとあの空間に似ていたから
ボクはあの『家』に呼び寄せられたんだね

あのころのメンバーは特に連絡をしてくるわけじゃないけど
真っ先に心配してくれる

今日そのことを再認識したよ

ありがとう

2005/04/20(水) Call Me
少し前の話ですが・・・グーニーズH繋ぎました〜♪
スキップHとヒーリングデュオHはもぉ2曲目設定ですね
9K常駐させるまで頑張ります
あと目標は・・・メランコリーH、ナーサリーH orz


深く考えると抜け出せなくなる
けど考えることを止めるわけにはいかない

人間だもんそんなこともあるよね

どんどん深みにはまっていって
閉じこもりたくなる

引き上げてくれる手があるだけ

ボクは幸せだ

だから今度は
誰かを引き上げる手になりたい



ホント損だよな(苦笑

2005/04/19(火) 坂本龍馬〜(爆
学校がつまらないんじゃない

それ以上に楽しいことを知ってしまったんだ


こんにちわ、Leeです
え?タイトル?
まぁまぁそれはいいんですよw


今日は体調悪かったらしく
軽めの煙草片手に爆睡ですよ

で、てんつゆに送ってもらって

かつて『家』だった場所、もぉ同じ『時』を歩めない同胞、奪われたくないモノ
色々考えてるよ



ゾウノ墓場何かに行こうとしたら承知しねぇ
全力で止めてやるよ

2005/04/18(月) 久々にムカついた
まぢさ〜
あだ名なんて呼びたい奴が呼ぶだけでいいじゃねぇか
何でクラス全員に強要すんの?
しかもボクに大したあだ名無いからって勝手に変なあだ名付けんの止めてくれる?
あ〜マヂうぜぇ

―――――――――――――――――――――――――――――

皆最近カラオケ行ってるんだね〜
いいなぁ


今日はネタが無いよ〜

授業中、ふと考える
ここ半年ぐらいのことをざらっと
暇だったんでね
自然と顔がにやけますねw
いやー授業が終わるのが早い早い(爆

まぁたまにはそんな日も

書き忘れてた
今日は母上の誕生日です


お大事に

2005/04/17(日) 眠ってもよいですか?
朝っぱらから神風宅に向かいました
近くまで行ったんでね

途中セブン若葉店へ
悠魔、南雲おはよぉ
何だかもぉココア買ってスプーンとか箸とか慣れてきたよw

で、神風宅へ
部屋へ入る
おや、AJIさん、おはようございます
・・・神風がおらず
L「神風は?」
A「あ〜・・・起きたらいなかったんですよ」
・・・
あっはっはっはっは〜
家主がいないなんてこの家では至極自然なことだよねw
っと思ったら
ガラガラガラッ
風呂場より神風登場、固まる神風
L「おはよ〜」
神「いやん、何してんのさあんた」
いい反応です
しばらく3人でPAPER BOYやって一時出家w

軽めの煙草でまったり
最近皆と一緒だったからね、しっかり充電

で、再び神風家
悠魔、南雲こんにちわ
AJIさんはもぉ御帰りでした
皆で閉店のときのムービー見たり寺やったり

楽しかったよ


Cooは元気になりました
安心してね♪

2005/04/16(土)
Cooが吐きました
病院行ってきます

―――――――――――――――――――――――――――――

Cooはダイジョブそうです
一瞬2年前の事がフラッシュバックして凹みそうになったよ


花見ですよ、は・な・み♪
頭痛と腹痛の中神峰公園に行って参りました
桜は大好きですから
先に開始していた人達と合流しました、総勢14名
そして皆してゲームコーナーに密集w
皆してパンチングマシーンに熱中
やっぱ腹に力入んなかったよ〜(泣
その後全員でコーヒーカップw
七海、shu回し過ぎ・・・ボク30分ぐらい眼回ってたよw
そして罰ゲーム『一人観覧車の刑』から見事逃れ、手作りケーキを食らって花見終了
ネタ盛りだくさんでしたね、写真やら手錠やら
で、この後どうするかケーキもさもさ食いながら話していると
てんつゆ「予定が出来ました。3110君とAJI君が多賀女医に来てるらしいです」

(*゜□゜)ノシ <行くーっ♪♪♪

決断に1秒かかりませんでしたねw

てんつゆ、七海と多賀女医へ
3110さん、AJIさん、こんにちわ♪
って恐らくボクが一方的に知ってるだけなんすけど
あんまり話せなかったけど今度は腹切って・・・間違えた腹割って話したいな〜

3110さん、ボクは突然腹触ったりしませんから安心して下さいね〜w

2005/04/15(金) 降臨
きっと神か何かがボクに降り立ったに違いない
それか悪魔が乗り移ったに違いない



ボクがGOWさんに勝つなんて



・・・

ほぁっ!!??あqwせdrftgyふじこlp;@:「

ぜぇぜぇぜぇぜぇ

マヂっすか?
もぉ今日はそれだけで御腹いっぱいだよw
いやビックリした
そりゃビックリするよね、うま〜、SNY。
最後にアモルファスHITした瞬間一同(ボク含め)
「何〜っ!?」
でしたからw

長かった(遠い眼)



三日連続で南雲に会ってますが何か?(何

2005/04/14(木) 1.5cm身長伸びてました♪
桜、今日ぐらいが見ごろかな


朝から南雲やらLAIさんやらDEWに会ったよ

今日は身体測定です
身体測定っても健康診断と一緒に全校学生でやるから一日かかるんですよ
何がウザイって待ち時間が長い
2時間ぐらい空いてるところとかあるし
まぁ間髪入れずにJAMですがw

で、一人でポプポプしてたんですが・・・
気が付くと後ろにクラスの女の子達が

(;゜Д゜)<おんぎゃぁ

あれですね
きっと彼女達一般人の中ではボクは立派なゲーマーに格付けされたんでしょうね
超必死に釈迦と大見解やってるの見られてたよ〜(汗


放課後、本日も神風宅訪問です
面子:てんつゆ、七海、ボク
神風はよく寝てらっしゃいましたw
何か香ばしいレゲェやったり漫画読んだりクルクル回ったり爆笑したり
楽しかったよ


まぁ兎に角・・・


あのコアラのマーチはどぉなんだw

2005/04/13(水) 称号:大量殺人鬼
今日は猫ルックな服装でした
そしたら今年入ってきた女の子に
「コスプレ好きなんですか?」
って聞かれたさ
え?いや、これは普通なほうでは?
別にネコミミカチューシャつけてったわけじゃないすよ?(帽子ですが
そんなに浮いてたかな〜?


知的財産という授業があります
特許とか商標とか勉強する
で、わかりやすいからって先生がビデオを見せてくれるんです
アニメなんですが・・・声優・・・

関智キタ―――(・∀・)―――ッ

マヂ大教室で一人で吹き出しそうになったねw


まぁそんな小ネタはほっといて(ぇ
神風宅襲撃、入れ替わりに悠魔退出
中の状況:南雲お絵描き、神風HITMANプレイ開始
何だこの素敵空間w
そしてまた大量殺人鬼だよ(爆

そしててんつゆ&女子高生襲来

楽しかったよ、南雲とゴロゴロしたりクルクル回ったり(謎
今度はもっと長い時間遊んでね♪


しかし今日一日で結構な人数に晒されたな神風宅(爆

2005/04/12(火) 御忘れモノ
何か大切な事を忘れている気がする

とても大切な事を

思い過ごしかもしれない

最近不思議なぐらい平和だから

不安になっただけかも

気にしないほうがいいのかな


楽しいことは無限大なんだけど体力がもたなくなってきた
疲れてるよ

学校行ってるとネタがないすね

2005/04/11(月) 雨と地鳴りを抱き締めて
助けてくれ
絵が描けないんだ


そしてまた1つ心配事が増えたよ

何ともないといいんだけど・・・

2005/04/10(日) デッドマンデイズ・ギャラクシー・デイズ
まことさんは良い御姉さんですね

ってなわけで(どんなわけだ)セブン若葉町店に行って参りました
二回(爆
一回目は悠魔と南雲が、二回目は南雲と南雲の愛方さんがいました
二回目に紙パックのココア買ったんですけど・・・

南雲:普通の客に対する振舞い方でストローではなく割り箸を入れる
Lee:つっこみを入れる
南雲:ちっちゃいアイス用スプーンとご飯系用の少し大きめのスプーンを取り出す
Lee:つっこみを入れる
愛方さん:すかさずフォークを取り出す
Lee:つっこみを入れる

ようやくストローGET

いや、確かにスプーンは必よ(ry


しばらく軽めの煙草でまったりして神風召喚
一路多賀女医へ
最近はポプしかやってませんね
スキップH、ヒーリングデュオH、Jロックφクリアー
・・・あれ?
Jロックは久々だったけどあとの2曲は昨日までゲージ6個ぐらいしか残んなかったんだよ?
昨日書いた4曲はもぉ繋ぎ目指してとりかかってるし・・・
20ぐらいから成長ストップしてたけど、また始まったのかな?


神風へ
ボクオートマだからどっちにしろ駄目だったのでは?w

2005/04/09(土) カエル三昧
卒検受かった〜よ♪
あとは免許センターに行くだけだね
しかし平日しかやってないて・・・・・・
で、家に電話したんすよ、受かったって
Lee「あ〜卒検受かったよ〜♪」
母「こんぐらっちれいしょん、それはいいんだけどさ」
おや?
それはいいのか?
そこまで言ってお前が言いたいことは何なのだ!!?

母「メロンパン買ってきて」

(;´Д`)<フォ〜?

いいんだけどさ、ボクも食べたかったし・・・しかし・・・なぁ orz


さてさて今日はてんつゆとオイル交換やら花見やら雑貨屋巡りやらです
日記の話になったんですがサイト始める前の日記見たんすよ
なかなか面白い、事細かにその日あったこととかスキッパのこと
例えば誰がいたとか、初めて誰と話したとか
書いてありました。
読み出すと1時間ぐらいかかりそうですが(^^;)

神峰の展望台久方ぶりに行ったさ
人懐っこい猫がいて満面の笑みのてんつゆ見れたよw

バリ雑貨屋です、ちょっと前の女子高生風に言うと『めっちゃ雑貨屋』(違
色々熱かったよ、入り口に「このドア重いんです。力いっぱい開けて下さい。」(爆


モンゴル、フロウビート、ユーロビート、テラピーHはもぉ二曲目に設定してもダイジョブそうだね♪


書ききれなかったからネタ画像、写真館に置いとくよw

2005/04/08(金) ヴァクテ〜リア〜ヴァクテ〜リア〜♪
エロの基準て人によって違うと思うんだよ

人によっては
ネコミミだったり足だったり二の腕だったりチラリズムだったり制服だったり胸だったりメイドだったり眼鏡だったり etc...

この様に色々あるわけですよ
だ・か・ら〜どんな格好してても
例えば極普通のセーターだったりしても
世界中を探せば一人ぐらいは「エロい」と言う人がいる確率が高いわけですよ
つまり
人類皆エロい格好をしてるということに・・・


かくゆーボクもノリで
『鎖骨エロッ』
とか言ってしまうわけなんですが、が、が


何て日記だ


今日ホントに眠い授業の時にこんなこと考えてたのさ

誰かの電波が感染ったかな?w



明日は卒検受けに行ってきます、ダイジョブかなぁ

桜、だいぶ咲いてきましたね

2005/04/07(木) 最近普通な日記だね
疲れたよホント


ボクは朝教室一番乗りな人なんですよ
もちろん今日も・・・教室棟の鍵が開いてねぇ!?(゜Д゜;)
は、入れね?守衛さ〜ん
・・・守衛室にいねぇでやんの
頑張って開いてる窓探しました、2階の渡り廊下のドアは開いてましたが
・・・流石に無理
あった〜・・・女子更衣室
・・・窓によじ登って入ったら完璧変質者だよねw
だ、大丈夫、ほ、ほら鍵がかかってるってことは誰も入れてないってことだし
ほ、ほらボク女の子だし
↑超ぼー読みw

結局入りましたよ
心優しいボクは中から鍵も開けましたよ


マヂ守衛さん代わったばっかりなのはわかるけど勘弁してよ

そんな春の朝の1コマ


あとこれはクラスの人の御話ですが
春ですね



ラメントやっとクリア〜♪

2005/04/06(水) さっく〜らのはな〜♪
温か〜い♪
春、春、やっと春
あ、実兄じゃないすよ?


ホントまともに学校行ってるとネタがないよ

疲れたし

眠いし


最近授業中音ゲの曲が止まらないよ?
そろそろボク駄目ですか?w

しかも無機化学の時間、先生が他の人に質問してたんすけど
ヒントが『カタカナ4文字、最初がラ』
正解はラジカルだったんすけど
聞いた瞬間『ラメント』って考えたボクは駄目ですか?w


そんなホントにネタの無い一日でございましたよ

2005/04/05(火) 頑張れ伊藤ちゃん(北陽)
気付いた
『目覚ましテレビ』の占いコーナー、BGMが『チェイス!チェイス!チェイス!』だった
だからなんだw

本日も多賀女医へ
学校の話?つまんないからいいんですw

すさまじかったです
女子高生が、女子中学生が
ガタブル

そこでの神風との会話を少し

神「若いね〜」
L「ね〜、毒気吸い取られてくよね」
神「ね、あ――(つ;´Д`)つ――って感じにね」
L「・・・ボク等毒気取られたら何も残んないよね」
神「・・・」
神・L「あっはっはっはっはっは〜」

皆納得しちゃうんだろーなー
納得するやつ挙手 ノシ

そしてスキッパ閉店時の神風との公約を果たしました、プリクラとりましたw
面子:神風、南雲、悠魔、ボク
そりゃたかられるわ(爆

てんつゆも撮ってたんで助かりましたが

後にてんつゆ、南雲、悠魔、神風、ボクでウッディへ
マヂ腹痛くなりました、笑いすぎでw
もぉクリオネやらシロップやら和風スパやらライスやらバライティ飛び過ぎだろw


次は・・・いわきだねw

2005/04/04(月) 聖なる海とサンシャイン
雨ですね
あ〜チャリだるいわ〜

あ〜始業式だるいわ〜

あ〜50人クラスだるいわ〜

すいませんねこんなダルダル日記で


いやネタとしか思えない出来事もございました


女子更衣室のロッカーの鍵を渡されたんですよ
かなりランダムに
鍵を受け取る
鍵に記されているロッカーナンバーを確認する

・・・

・・・(;゜Д゜)!?

『J−773』

神キタ――(・∀・)――ッ

しかも J ということは
もれなく jpN が(爆

そんな馬鹿なことを考えておりましたよ


あ〜ジャムいったんすけど
ギルティが無くなっておりました
代わりにアホな音ゲーが
マヂ萎えるんすけど orz



東京の君へ
心配してくれてありがとね


大変なことを書き忘れておりました
(;゜Д゜)<や、山崎さんがぁぁぁぁ

2005/04/03(日) あはっ♪
初めて踏み逃げが2回続いたゎん

なるほど

なかなか気分が悪いモノですね

やってくれるじゃないの

あはっ♪

覚悟しろゃ




明日から学校でかなり不機嫌なLeeです
コンバンワ

今日は勝田行ってきました
教科書買いに
教科書買うためだけにw
学校で買っといてくれれば楽なのにな〜
しかし・・・
交通時間1時間
勝田にいた時間15分
おや?

帰りに多賀女医へ
まこしゅ、なぎみ、Tark兄貴、女子中学生がおりました
皆まことさん好きだね〜

shuに送ってもらいました
ありがとね
最後の休みを軽めの煙草味わいながら過ごしましたとさ
また明日からつまんねー日が始まるよ


桜まだかな

2005/04/02(土) やっつけ仕事
原チャ乗ってきました
楽しかったけど・・・車一本でw


さて今日も軽めの煙草片手にまったり散策です

伊勢甚の閉店セールに初参戦(?)
素晴らしいですよ

キューズが安売りなんて

いこーる

ジャックグッズ安売り

やっべやっべ
鞄とかかなり安くなってますよ♪
でもま、欲しかったモノの姿は既に無く orz
気に入ってた首フリ人形があったんだよ〜
やたら顔大きくてすんごい悪人顔のジャックの置物がぁぁぁ
しかたがないので携帯ストラップ2本購入しました

あ、スイドリームスも安くなってんのかな?
見てくるの忘れた

御昼を外のベンチで食べてたんですが
見知らぬ御犬様が寄ってきました
しかも御丁寧にお座りしてじーっと見てるんですよ
何かあげたい気持ちを抑えつつ萌へ萌へしてました(何



唐突ですが
今のところ全勝です(?)

2005/04/01(金) 教習日記最終章w
高速教習〜♪(ダンダンダンダンパフッパフッ

普通二人一組らしいのですが
一人でしたー



・・・・あっひゃっひゃっひゃっ乗り放題〜♪



ごめんなさい取り乱しました

でもなかなか楽しかったんです
気がついたら100キロオーバーしてて注意されたけど orz

そして一般道に戻ってからの感覚が〜

でも楽しかったんです



明日は原チャの教習です

それが終われば
卒検!!
・・・学校始まるから受けるの来週の土曜になりそうですが orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.