吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/31(木) らう゛らう゛シュガ→☆
模擬試験受けてきました〜
一発合格♪
明日は高速教習です、逝って来ますw


今日は鯨さんに乗せてもらって多賀ジョイに行きました
アリガトございました♪
で、スキッパで何回か話した事の有る女子中学生がいたんですが
メアドを聞かれました
あげく『姐さん』と呼ばれました
何故や
しかし楽しかったですよ、また遊びましょう
そしてロムってないで書き込みなさいね、君達

今更というか何回目だよって感じですが
ここは酷い難民移住地ですねw
いっちょ書き出してみるか
先ほどの女子中学生をはじめ
てんつゆ、鯨さん、七海、メト、寺、うま〜、SNY、津君、弁慶さん、もっくさん、ヒロさん・・・これだけか?
お、俺がいないことになってる!!って人は申し訳ないです
掲示板で挙手して下さい ノシ
SNYはなかなかレアだったんで何回か対戦してもらいました
やっぱ勝てねよ orz


後にてんつゆタクシーで移動
携帯の新機種で遊ぶでかい猫2匹
いいなぁ〜
何か楽しそうだ
まぁ今の携帯気に入ってるからいいんだけどね
面白な動画も撮れましたなw

Leeは進化しましたよ(爆

2005/03/30(水) 春の日差し
最近てんつゆタクシー利用回数が多いですね

どうも
春眠暁を憶えずなLeeです(何
今日は昼まで寝てましたw


そんなわけでてんつゆ、七海に拾っていただき多賀女医へ
まこしゅ、キイチ、GOW、津君、メトがおりました

てんつゆタクシーにてんつゆ、メト、七海で乗り込み
一路みなみボウルへ
車内で山崎さん大人気ねw
各々の音ゲに散る人々
またネット対戦誰も来なかったよorz
でもま、フロウビートN大体常駐出来たんで良かった♪


帰りの車内ではカラオケネタで盛り上がりました
くじ引きカラオケまぁだぁー?w

2005/03/29(火) 汗だく
予定通り春休み中には大方教習終わりそうですよ


今日も軽めの煙草でまったりしてました
激しく眠いです
いや「それはいつもだろ」と言われればそれまでなんですがw


で、てんつゆ召喚
待つ間セブン助川店で時間潰し
素晴らしくスキッパでした
メト、寺・・・鈴木て誰?
良く似た顔で漏って人なら知ってますが(爆


てんつゆ到着後、誕生日プレゼントを渡し一時間半ほどダベる
てんつゆも大変そうだね
色んな話聞けたし楽しかったよ
ほとんどオフだがなw




本日の一言
(;つ゜Д゜)つ<山崎さぁぁぁぁん!!!

2005/03/28(月) ミニミニ遠征〜
閉店してからのがスッキパ待ち合わせ場所になってるよねw


てんつゆタクシーで駅南へ〜
面子:てんつゆ、悠魔、南雲、七海
皆様めいっぱい音ゲ
てんつゆ、リラックマ捕獲を試みるも失敗


その後ジョイ本へ
眠気覚ましにペットコーナーへ行くと・・・
眠気すっきり
ってかやばい
子犬のミニダクが5匹、ちょこちょこちょこちょこ動きまわっていやがる
ぐはぁ(吐血)


神風と合流後、一路勝田のカラオケへ
伝票のないカラオケて・・・
そして
注文の品がまだこない〜
頼んでないのにサラダがキタ〜
なんてタイミングで『ファミレスボンバー』歌ってながるんだこいつらはw
シャウト系多っ
久々に『HURRY GO ROUND』歌ったわ〜
そおいや『実る果実』この曲からとったんだよな〜
そんなこんなで2時間ほどしかいませんでしたが
・・・面子が面子だけにこの前より遥かに疲れたw

楽しかったよ
また遊んでくださいね♪

2005/03/27(日) また1つ増えていく
またやってしまいました




・・・・・・・




帽子買いました


ボクの癖ですよ、まったく
一目惚れした帽子は必ず手に入れるんです
これで・・・12個目・・・ぐらい?
ま・・・いっか♪
てんつゆとの雑貨屋巡りで巡り合ったんですよ

午前中はマコシュ観察してましたw
shuのテンションが以上に高(ry
またおいでな、まことさん♪

本日の名言
(∩゜Д゜)<メス〜

2005/03/26(土) 本日
ネタがないね
とてつもなく何も無い一日でございました

風邪引いたみたいだし
もぉすぐ4月なのに寒かったですね


絵が描きたいな

久々にオリジ

描きたいな


こんなこと書くなんてホントにネタがないねw

2005/03/25(金) 悲しいな
だからさぁ
人の陰口って自分が関係なくても気分悪くなるんだよ
ムカついて絵も描けなくなるんだよ
やるならボクのいないところでやってくれ

そんな教習所でのお昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょう
どうも
教習所に引きこもり気味のLeeです
こんばんわ



まぁだんだん終わりが見えてきましたよ♪

今日は応急処置やってきました
普通の学科と違って眠くなんないからいいやw
で、終わった後教官の手伝いしてたんですが・・・
やばっ教習より面白っw
人形の解体とか解体とか解t(ry
あと消毒とか
あのアルコールの匂い何か好き♪



気付けば、もおすぐ休み終わりじゃん(汗

2005/03/24(木) ♪愛とはアナタの為だとか言ったら疑われるけど頑張っちゃうもんね〜♪
一言
「頑張った」



今日はこれで(マテ

冗談ですよ〜
あーあー包丁はやめ(ry



『LOVE LOVE SHOW』はいいねぇ
歌詞がアホで大好きですよ
PVもw
あの服えぇわぁ
あ、タイトルはその歌詞ですよ?
知らない人には「何トチ狂ってやがんだコイツ」って思われそぉなんでw

あと好きなのは・・・
『薔薇娼婦麗奈』?(爆




軽めの煙草、今日もまったり

2005/03/23(水) 戦場
教習で六時間て
ほとんど学校とかわんねぇじゃんorz


神風タクシーで多賀ジョイです
メトとナポリがおりました
で、神風とハウスオブザデッド
やっぱ慣れてないからリロードの時銃口画面の外にやりそうになるよ
ってか前作よりゾンビ頑丈になりすぎだろw
ポプも結構出来たし
楽しかったよ、ありがとね神風


最近絵の方が更新出来てないね
ゴメンよ、描けないんだ

2005/03/22(火) はぁ
今から二時間続けての技能教習なのに
雨かぁ・・・
夕方+雨てコンディション最悪じゃん
事故らないように祈っててくらはい(ぇ
――――――――――――――――――――――

はい黄泉からの復活ですw
やっぱ視界最悪でしたね
いちお事故はなしですよ〜w


伊勢甚がいよいよですねぇ
だんだん物がなくなってきてますよ
一番ショックだったのは・・・

『わちふぃーるど』が完全撤去!?

はぁ・・・水戸かぁ
遠いなぁ・・・はぁ



雨うざっ

2005/03/21(月) あの時間、あの空間、あの思い
過ぎ去ったことは曲がらない

ボクの中で曲げない限り

ボクにとって特別だったことは曲がらない

でもそれはボクにしかわからない

当たり前のこと

他の人にそれを求めたところで

その人はボクではないのだから

当たり前のこと

ボクの中では曲がらない

そぉすれば曲がらない

誰にも曲げられやしない

誰にも汚せやしない



だいぶ回復してきたよ
ありがと

2005/03/20(日) 休息
まったりしてました

最近邪魔が多かったんで
色々溜まってたのかね

まったり♪



マイナス思考は治りそうにないな
いっつも周り巻き込んじゃうし
心配かけちゃうし

ごめんな
一個ずつ治せる様に頑張るから

でもボク弱いから
また巻き込むかもしんないよ



『軽めの煙草』か
悪くない♪

2005/03/19(土) 無気力
ネトゲ廃人君を観察してました
最近のネトゲは色々できるんですね〜

ネトゲ廃人君2名に放置されたんで
ずっと昼寝してましたw


う〜ん
あとは何したか覚えてないな〜w


如何せん4日分ぐらいまとめて書いてるから



永久ループ・・・

2005/03/18(金) プリッキュア、プリッキュア〜♪
はいカラオケ行ってきました
面子:てんつゆ、女子高生5人、なぎさ、神風、七海
以上10名で御送りしま(ry
通りがかりのナポリを拉致る計画もあったんですがw
拉致ったら何歌うんだろね彼は

移動はてんつゆタクシー&神風タクシー
てんつゆタクシーに女子高生全員乗せて放置(酷
どんなことになってたのかな〜w
こちらはこちらで神風がプリキュア大音量で流して
何してんねんw

大部屋って初めて入りましたよ
さ〜て最近の女子高生は何歌うのかな〜・・・
何で皆曲入れないの?
そんなんだと御兄さん御姉さんがどんどん入れちゃうよ?
お、やっと曲を・・・
ポプ曲多っ!?
ってか何でセイントセイヤ皆歌えるの?
ボクがおかしいのか?w

そんなこんなで4時間・・・か?
楽しかったよ
面白気な強請り写真も撮れましたし
な゛

女子高生送った後にDEW拾ってサイゼへ
jpN画像でここまで盛り上がるとはw
車に乗り込むときDEWは粗相するしw
楽しかった〜

帰ってから?
まぁまぁそれはいいんですよ

な゛

2005/03/17(木) 終了
3年生が終わりました
思えばボクの人生において大変動の1年でした

ちびた達のことがあって

スキッパに通い始めて

母上が入院して

スキッパがなくなって

で・・・



思い出してみる

この1年間でボクは色んな人に出会った

凄く素敵な奴らと

次の1年も、こんな風に素敵な奴らと出会えるかな

――――――――――――――――――――――――――

今日は神風に白日の贈り物を頂きました♪
そのままBOOK-ACEへ
アニソンコーナーで足が完全に止まる神風&七海w
おそらく知り合いじゃなかったらボクの眼は2人のルックスとコーナー名が書いてある札を4〜5回往復することでしょうw

で、更に多賀ジョイへ
寺やってるjpN発見
今日もひたすらポプポプ。
忍びあんこのフィーバー画面がかなり笑った
一回見る価値ありだよw

神風と来年の白日の予定(!)を話しつつ帰宅です

2005/03/16(水) イエスッ!!スピード狂!!
やっべやっべ
路上教習たーのすぃーw
50キロ出せるんですよ?
教習所内の35キロがアホのようでふよw

これからもせっせかせっせか通う事にします



今日は学校の人に白い日の御返しを頂きました
わざわざ遠方からありがとぉ♪
え?どこかって?

・・・牛久

・・・(゜Д゜;

ってか明日学校なんだから明日でもとかったじゃん!?
相手も電車の中でその事に気付いたそうですw


明日は修了式で学校行ってきます
え?まだ春休みじゃなかったの?
とかゆーつっこみは無しねw

2005/03/15(火) 寒さ暑さも彼岸まで
朝から御用事、たっのしっいなぁ〜
・・・orz

最近遊んでないな〜
絵もあんまり描けてないな〜


あ〜でも何だかんだでまったりしたかも
どっちやねん

何が何だかわからなくなってきましたね
この日記



心配事あるからかな

まぁダイジョブだとは思うんだけど・・・

2005/03/14(月) 白日(パート2)
ホワイトディ本番ですよ君達(誰?


そんな日に一日教習所から一歩も外に出なかったわけですがっ

がっ

がっ orz



でもそれはそれで良い事ありやした

仮免取れました♪


今日はこれで(何だって

2005/03/13(日) ネタの無いLeeは吉井に逃げた
最近頭の中で
吉井ロビンソンの『Call Me』が延々流れてますよ

で、歌詞に『電話一本でいつでも呼んでくれ』ってのがあるんですが

・・・呼びて〜
吉井さん呼びて〜w
誰か試しにやってくんないかな

たぶんこの意見に激しく同意する人間が約一名いるのですが・・・

書き込みを期待しましょうw



今日ヴァレンタインの御返しもらいました
ヤヴァイ
発狂しそうw(何だと

2005/03/12(土) 白い日
今日はちょっと早いですがホワイトディのお話
とゆうのも今日はてんつゆにホワイトディのケーキもらいに行ったから

跡地で待ち合わせ中・・・神風出現!?
あ、ただの通りすがりの神風でしたw

ケンタ内、女子高生5人に取り囲まれるてんつゆ
三つ網強要されるてんつゆ
賞賛にあたいしますよw

さくらんぼのモンブラン、まぢ美味しかったです♪
ありがとね


その面子で多賀ジョへ
見知った顔がいぱーい
なぎさ〜うま〜みそ〜GOW〜
・・・・・・!?
GOWさん〜!?
御久しゅうございますっ
もぉGOWさんには素敵な思い出がいぱーい、いぱーい、い・・・  orz

そして今度はなぎさが女子高生にモッテモテw

そして何故か女子高生に『かわいー』と連呼されるボク (´Д`;
何故や
そして便乗すんななぎさw
ボ、ボクガ?カワイー?
やっぱりかなり恥ずかしい orz
まことの気持ちがちょっとだけわかりましたw

ネタも結構できたし
えぇ日やったゎ〜

2005/03/11(金) ニャンゴロ祭り
雨ですね
でも温かい日でしたね


もぉすっかり春のようで
ボクの部屋の窓からは
家と家の角がぶつかって階段の様になってるところが見えます

そこにか猫達がよく集会を開いていて

今日も先程開いていたようです

三匹の声

『あそこの日当たりは悪くなった』とか話してるんでしょうかね

その内二匹が喧嘩になって

ドタドタドタッ
ゥ゛ニ゛ャァー!?

一匹が落っこちました

メスの取り合いでもしてたのかな?


春ですね



あんまり凹むなょ

2005/03/10(木) 何もしない
簡単に言えても絶対出来ない事なんだよね

絵を描くことも

みんなのHP巡ることも

メールも

考えることも

やっぱりやっちゃうんだよね

考えたくなくても自然と脳の『視界』に入ってくる

でも家にいて好きなことをしてる分

楽に思える

『御家でお気楽に成分』が足りなかったみたいです


個人的にメールしてくれた皆様

本当にありがとう



良く寝ました
二度寝もお昼寝も
で、起きてから母上に言われたことなんすけど
「あんた眼の下に2匹動物飼ってるわよ?」

はへ?
・・・あぁ『くま』ですか
やばいなぁ
明日までに消えるかなぁ


あ〜明日教習の模擬テストなんですよ
今日あんまり勉強出来なかったな〜
ダイジョブかな(- -;)


のんびりできましたよ

2005/03/09(水) この際、堕ちる所まで
最近キャン待ち一番乗りだと
入り口のドアによっかかって寝落ちしているLeeです
こんにちわ



何か最近疲れてる

体力的にも

精神的にも

不安定になって

古傷が痛むとゆーか

考える事とかやる事が多くて

パニくりそうで



明日は家でゆっくりすることにします

2005/03/08(火) やや春の兆し?
温かくなってきましたね〜

・・・技能教習混み過ぎだよ〜(泣


んなわけでてんつゆ、七海の雑貨屋巡りに同行しました
最近この面子が多いね
詳しい道順はてんつゆ日記でも見てくだされ

御免なさい
車内でゴシック・ロリータファッションの雑誌に見入ってたのはボクです
御免なさいw

雑貨屋は5、6軒行ったのかなぁ?
どこもかしこも楽しくてウキャウキャしてましたよ
そんな姿をやや呆れ顔で見てたのはてんつゆですがっ
キニシナーイw

な・ん・で最近のクレーンゲーはプーさんばっかりなんでどぅあー!!
って需要があるからだよなorz
ポプはサイーバーガガク:ハイスピx2でやったらなんか余裕だった〜(^^;)
フロービートも出来ちゃったし
調子良かったな〜

その後は・・・
いぢめられましたw
腹痛くなるほど笑ったのいつ以来だろ

2005/03/07(月) 未知なる領域へ
今日はてんつゆを召還しました

定食屋に行ったんですよ
以前てんつゆが女子高生5人衆を連れて行ったてゆぅ
いや〜想像してみたよ
なかなかありえない光景だよねw

その後多賀ジョへ
あぁポプでシークレット曲が出てきたんですね〜
サイバーガガク・・・ハイスピX3
・・・見えませんでしたw

で、帰ったら疲れ果てました
えぇもぉ4時間ほどソファで寝落ちしましたよw
そんなわけで日記の更新遅れたわけですねー
今デハ反省シテイル




本日の格言
(∩゜Д゜)<メス〜

2005/03/06(日)
ネタがないなぁ

激しくネタがないなぁ

たまにはこんな日もあるよね


髪切りに行きました〜
見た目はほとんど変わりませんw
あ、前髪切った?ぐらい
だいぶ軽くなったんだけどなぁ



兎に角眠いです
疲れてます
風邪が再発しました

はぁ
明日も学校&教習なんだよな〜
2日ぐらい寝たら回復するかなぁ(マテ



てんつゆサイト1万Hit記念献上イラ描きあがりました〜


ってかいつの間にかカウンタ2000回ってたね
来て下さってる皆様、心より感謝いたしております

2005/03/05(土) 発狂寸前w
やりましたよjpN師匠!!
見てますか??
遂に達成しました

ターバンN:BAD0(爆

あーあー
時間かかりすぎだよとか言わんといて〜
あーあー
やめてー包丁はやめてーw

とにかく目標達成です
これで思い残すことは・・・


・・・・・・
超ある
ってか死んでもまた蘇りそうなほど
・・・ある


そんなわけで次の目標を立てよう

・・・前なぎさ氏に言われたグーニーズH繋ごうかな

2005/03/04(金) 暦の上ではもぉ春です
カーテンを開けた

めっちゃ積もっとるやん!?

昨日の夜は雲も無かったし
舞う程度かと思ってたんですが

何でこういう日に限って登校日なんでしょねぇ
そんなこんなで学校です
コース選択の希望用紙出してきましたよ
まぁ何とかなんだろw

そして昼食後は・・・
雪合戦!!雪だるま作り!!

面子:先輩3人+先生

・・・!?
若すぎだよ先生
普通に作業着と軍手で出てきたよw

しかしながら今日の雪は水気の多い雪でした
水気の多い雪はなかなかに重たいもので
痛っ痛っ
見た目以上に痛ぇって、その雪玉!!

いやしかし楽しかったv
寒いのは嫌だけどやっぱ雪はいいね

靴の中も手袋もびっしょりなわけですが

2005/03/03(木) 厄日ですね
今日は登校日でした
5年生の卒研発表&HR


卒研発表はよかったんです
風邪引いてる人にはまったり出来る時間でしたからw


HR
あ゛〜もぉあ゛〜もぉ
マヂ担任馬鹿じゃねぇの!?
いや馬鹿なのは今更なんだけどさぁ

何ゆえこんなに荒れてるかといいますと
四年生になるとコース選択があるんですよ
その資料やら希望用紙やら説明書やらは
1月には配られてるべきものだったらしいんですけど

配られたの:今日
希望用紙の提出:明日

(゜Д゜)<はぁぁぁぁ〜?

マヂやめてくれ
担任をやめてくれw

進路も関わってくることだよ?
一晩で決めろと?

(゜Д゜)<はぁぁぁぁ〜?


しかも帰りがけチャリこいでたらバイクにぶつけられるし
最悪っすよ
ただでさえ前輪からかごにかけてガタガタなのに
あ、怪我は全くないです
・・・慰謝料請求すりゃよかっ(ry


いつもの風景見て気持ちを鎮めるLeeでした




今日の格言
短け〜

2005/03/02(水) 本当の友達
今日はカベさんに召喚されました

受験も一段落したから久々にだべろうと

1ヶ月振りぐらいの会話でした
時間がたつのがあっという間で

マヂで心から笑えて

本当の気持ちをさらけ出せて


最高の友達だよ


もう少しでお別れだね

ボクは

ちゃんとやっていけるかな?

家族のような、空気のような君


何度助けられただろう


15年という月日は一晩で語るには長すぎた



いつも近くにいてくれて本当にありがとう

2005/03/01(火) 巣立ちの時
そして皆少なからず『外の世界』に出て行くのですね

とりあえず今日卒業した人達、おめでとう

ボクはあと2年、同じ地で頑張ってみるよ


多賀ジョ行ってきました〜
なぎさメールナビのもと、迷子にならずにw
ありがとね

さてさて店内ですが・・・
!?
スキッパのギルチ勢が結構いました
そりゃぁもぉ、うま〜やら、みそやらetc...
あとギタドラのK君もいましたね
流石難民移住地w

やっとフレッシュN繋ぎましたよ〜
結構時間かかったわ〜
・・・え?ターバンN?
・・・・・・
・・・・・・(∩゜Д゜)アーアー聞こえ(ry



あとは・・・
無理しすぎて身体壊さないようにね



嬉しくてつい写真撮りました
フレッシュN↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.