吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/28(月) 例えば
世の中での一区切りが

ボクにとっての一区切りとは限らない

世の中での小さな出来事でも

ボクにとっての小さな出来事とは限らない

永遠のループの中を

ボクは彷徨い続けるだろう

今日というこの日を

君達はどんな思いで

下界を見下ろしていたのだろう



―――――――――――――――――――――――――
駅南行ってきましたー
ギルチがかなり弱くなってて・・・まぁ最初から強くないのですが
ちょっぴり凹みました

かなりポプもやったんで今は腕が痛いですw

感想:漏の動きがキモかったw

2005/02/27(日) 良かった事と現実と
教習での適正診断の結果がきました

5−A

・・・ホントかよw

自分で言うのも何だが結構なスピード狂ですよ?
正直C判定もらえればいいかなって思ってたんですが
まぁ喜ばしいことですね


ちなみに1−Eってのが最低らしいのだが
自動車事故で死者をだした運転手はほとんど1−E判定だそうで
免許取得者の20%を占めてるらしい




そんな奴等がいるから・・・




遠い国の君達へ
明日が判決の日らしいですね

2005/02/26(土) 春二番か?
5:30起きです

それというのも今日は技能教習のキャンセル待ちに向かうのです
送ってくれた母上に感謝、感謝m(_ _)m

しかしながら既に6人並んでたわけで
(;゜Д゜)<皆何時に来てるのー??

そして寒ー!!風強ー!!

でも午前中で2回乗れたんで良かったんですけどね♪

待ってる間はお絵描きで時間を有効利用w
デスノのミサ描いてたんですけどね
何かバランスが悪い、空間のバランスが
そうだもう一人増やそう
レムを描いてみた

・・・・・・やっべ楽しw

えぇレムにはまりましたよw




久々にチビタの所に行って来ました
色々と報告にね

2005/02/25(金) Leeは布団で丸くなりますw
まっちろだー

まっちろだー

まっちろだー


スイマセン、はしゃいでみました


しかしながら

山道+雪
とゆうシチュエーションは非常に滑りやすいわけで

・・・・・・(゜Д゜;)

でも雪は好きだー(何なんだよ



これというのもネタがないのですよーw


普通じゃないことが今では普通の様になって

その普通なことが今では幸せだ

2005/02/24(木) 脳内大葛藤
やっべ


デスノート面白ーw
やっべやっべ

今日初めて読んだんですけどね

いいねぇ
主人公がだんだん悪人面になってくよw

悪魔やら死神やら
とにかく(゜□゜)<イイ!

久しぶりに描こうかな
悪魔やら死神やら



今日の教訓
眠気は人間を素敵にしますw

2005/02/23(水) 春一番とタイムリミット
乗り切りました
頑張った、ボク!!


さぁポプ久々にやってこよう〜
・・・・・・?
ジャムジャム正面玄関封鎖!?
いやギリギリ人一人は通れましたが
原因は
ギタドラ稼動日〜
機材がいっぱーい
・・・音ゲはポプしかやんないから関係ないわけですが、が、が

着実に20〜22レベルの曲をクリアしてってるさ〜
へたれだけどやっぱポプは楽しいよv


んでふと時計を見る
電車発車まであと10分
チャリで駅まで少なくとも15分はかかる

おや?

・・・・・・。
うわ〜ん前の人のばか〜
ネット対戦は準備とか結果発表とかでやや時間かかるんどぅぁ〜(泣

よし、諦めよう(何

で、のほほんとチャリこいでたんですが

その時強い風が背中を押してくれたんですよ
よし、頑張ってみよう



・・・実際はこんな美しいもんじゃなく
超向かい風で「風に負けてたまるかボケ〜」
って感じでしたがねw

間に合いました、電車

すげーボクすげー
頑張った(本日二回目)

2005/02/22(火) 世界って
終わりがあるからはじまりがあって
はじまりがあるから終わりがあって

わかっていても辛過ぎて
でも何も出来なくて

家族ならなおさら

元気出せなんて言えない
そんな気休め言いたくない

今は湧き上がる感情に流されてもいいんじゃないかな

誰も引き止めないから


――――――――――――――――――――――――――
今日は実技教習のキャンセル待ちに行きました
すごいね皆
6時40分ぐらいに行ったのにすでに8人もいましたよ
ってか開くのが7時半過ぎなんですがね
・・・寒っ!!

しかも呼ばれたの15時ぐらいですよ
はぁ


最近色んな人に目撃されんなぁ
テンションゲージはエロいですよ、色々w


明日は追試です
無様に散ってきますゎ

いや冗談だよ?

2005/02/21(月) 文字通り水を差された
せっかく綺麗な景色だったのに

雪に邪魔された

何だよ

今日の天気予報晴れじゃなかったのかよ

流石高鈴だよ

雪の降る夜景もいいけど

なにぶん寒くて長く見てられなかったのさ

傘なかったし

せっかくまったりしてたのにさ

もっと眺めてたかったのに

ずっと




でも雪好きだよ

2005/02/20(日) 大好きです
もぉどうしようもないくらい

大好きです




HUNTER×HUNTER

あーあー『HUNTERの話かよっ!?』ってツッコミは無しね〜w
あーあーゴメンナサイゴメンナサイ
だって好きなんですもの

久しぶりに一巻から読んでたらノンストップで読みきりましたよw
あーアホ、ボクのアホ


ヒソカがいい
マヂあのエロチックな言動が素敵だw
あの筋肉がいい
能力がいい

あぁあんな人間が現実にいたら・・・
それは嫌だなw

いやでも対レイザー戦の最後はかなりカッコいいと思うんですよ
「カンペキに勝つ、だろ?ゴンv」
ってもーあ゛〜(半狂乱

しかし冨樫さんはトーンあんまり使わないよね
修正に使われてるぐらいじゃん?


まぁたまにはこんな日記も、ね☆

2005/02/19(土) ミニミニ遠征
とゆーわけで筐体撮影&遊びに神風宅へ

ガラガラ
・・・留守!!
・・・留守!!
・・・留s(ry

人の部屋でまったりするのも何だが
30分ぐらい経過・・・

神風まぁだぁ〜?w


まぁ40分ぐらいで来たんですけどね
で、何故か多賀のCOCOS行き
面子:神風、ごまちゃんさん、七海、ボク

わざわざ多賀まで行かなくt(ry
まぁノリだw
ってか、ごまちゃんさんに中学生ぐらいに見られたんですが、ボクorz


その後はゲーム三昧

熱いゲームがありました(ゲーム名忘れたけど
何か変装したり、暗殺したり
隠密にミッションをクリアしてくってゲームなんですが

・・・神風暴走
目撃されまくり
終いにゃ、一般人まで銃で撃ちまくり
肉切り包丁で切りまくり

でもミッションクリア

何故やw


神風宅の筐体↓

2005/02/18(金) 更にその先へ、見果てぬ先へ
例えばそこに分岐点があって

一方はしっかり舗装された何も無い道で

一方は数歩先も見えない真っ暗な道で

高い崖があって

分厚い障害物があって


ボクはどうするだろう



ボクは

間違った道を選んだのかな?



もぉ大丈夫だよ

ランタンも

踏み台も

ハンマーも


みんな見つかったから



慣れない文章は書くもんじゃないねw
何、てんつゆとの昔のメール見返してただけさ

2005/02/17(木) 今、ボクに出来ること
追試、補講、教習orz
泣イテモイイデスカー?
よし、誰か胸貸s(ry 

御免なさい、冗談です


最近らしくない
いや、絵は描いてるんです、バリバリと
何からしくない

ブラックユーモアに欠けるw

あー・・・絵描きてぇなぁ(何だと

2005/02/16(水) カーテンを開けると
真っ白でした
雪っていいよね
これで寒くなければ最高だね
風とか風とか風とか(ry
あ゛〜寒い〜(;~□~)


そんな中、jpN、七海と3人でお絵描きですよ
jpN宅で
『Mr.KKえぇわ〜』言いながらw
アニソンなど流しつつw


あ〜・・・今日UPしようとしてた絵明日にするわ
何でって呪怨見ちゃったから〜(何だと
マヂこっわ、こっわw

2005/02/15(火) 開放
今日で学校終わった〜
お疲れボク、これで遊び放題だよ〜
・・・って補講がぁぁぁぁ、追試がぁぁぁぁ
・・・しょうがないです、色々あったとはいえ勉強出来なかったのはボクですから

はぁ、でもメゲマセン、ニゲマセン
多分

四年生ニナッレルッカナ〜・・・orz
いや誤解しないで、高専だから5年生まであるんですょ?


ボクには好きな場所があります

団地内なんですけどね
日立が見渡せる場所があるんです
夜景が綺麗で

小学生の頃からのお気に入りの場所でした

最近またよく行くようになって

この風景だけは変わってほしくない

2005/02/14(月) 月が綺麗でした
絶好のヴァレンタインドェイ日和(謎)でしたね
学校中お菓子が飛び交ってたわけで

っでボクの収穫・・・
・・・・・・!?
10人もの女の子からいただきました
何故や
しかも内1つは知らない女の子から
何故や


はい、日立です
てんつゆの尾行ですw
女子高生5人に囲まれてましたよ
あはは〜モッテモテだ〜w

いや冗談抜きで、てんつゆさんは皆に好かれるなって
こんな良い人も珍しいですよ
・・・・・・冷やかし上等w


後は月見ながらまったり帰りました

ホント良い日だったな


本日の収穫物の一部↓

2005/02/13(日) ネタが無い
うーん・・・じゃぁ季節ネタかな

明日はセントヴァレンタインドゥエイですよ
男の子も女の子もドッキドキなわけでw

さぁ君は誰にあげるのかな?(誰に聞いてだよ

ボク?ボクはクラスの女の子にもらう側d(ry


しかし何故にチョコなんですかね?
ボクはクッキーでもよかったと思うんですよ?
そして何故女の子からなんですかね?

まぁ某N竹に言わせれば『全てのことに意味を求めてはいけない』ってことなのかね?

でも微妙に気になるからわかった人はカキコしてw


あ、スマイル載せました
弥生さんの反応が怖いです(ガタブル

2005/02/12(土) 遠征〜
今日はたこ焼き遠征です
12:00某スキッパ前集合・・・馬車が少々遅れました
その間、悠魔がネタを『開店まぁだぁ〜?』

面子は・・・てんつゆ、漏、七海、悠魔、ボクの5人です
この面子だと車内もネタが尽きませんねw
八頭身トロとかw

たこ焼き、おいしかったですよ♪
おばちゃんもおじちゃんも人当たりがよくて・・・焼き立てだからかなり熱かったけどorz

んで一路、郡山へ
・・・・・・!?郡山!?
何やら寝ている間に見知らぬゲーセンにw
もなさんの本拠地(?)らしいです
楽しかったですよ〜久しぶりのポプだったし
・・・ってかターバンまたBAD1だよ、郡山に来てまで同じ過ちをorz

結局自宅着21:00ですよ
かなり久しぶりに楽しかったよ、良いこともあったしv

で悠魔の『開店まぁだぁ〜?』です↓

2005/02/11(金) Leeは薬草を手に入れた(チャラララ〜
はい、回復しました
10時間ぐらい寝たら


久々にヨーカドー行ったらジャックの新しい鞄出てたんですよ
思わず即買いw
お陰で今月早くも金欠だよ〜

で、神風に会いました
・・・・・・地下食品売り場でw
サングラスかけてなかったんで一瞬だれだk(ry


んでお絵描きですよ、三時間ぐらい、jpN宅で、DEWと三人で
・・・・・・!?
なかなか見れないメンツですよw
いや〜面白いね「G戦場ヘヴンズドア」w
途中までしか読めなかったんでちと残念だったけど


業務連絡
何か画像のサーバーが調子悪いみたいでしばらく絵とか載せらんないかもorz
でもま、日記には載せられるみたいやしv
本日のCoo「はよぉ玩具投げんかい」の図

2005/02/10(木) ・・・ウィルス感染?
今日の記憶は・・・
保健室の天井しかありませんなw
何か疲れてたっぽいです
3時間ぐらい爆睡ですよw


さてさて今日はお姫様のお話。
学校にいるんですよ、可愛いのが
最近何やらお悩みの様で、まぁ若者らしい悩みですよ
相手の気持ちに気付いた自分はどうしたらいいんだろってね
真面目に考えてお答えしましたよ
それが礼儀だと思ってますから

前にも質問されたんですよ

「男女間の友情は成立するのか!?」

(゜Д゜)<フォォォ〜?
何でボクに聞くのかねぇ
聞いてみました

「だって男の子と仲良いから」

(゜Д゜)<フォォォ〜?
あれですよ、スキッパの話、たまにしてたんで

・・・・・・あれはかなり特殊な状況では?

2005/02/09(水) 日向ぼっこ
何か疲れました
いや学校がね、つまらんのですよ
それでもちゃんと毎日行ってますよ

今日こそは何か良いことが、学校が楽しくなることがあるかもしれないってね

期待が大きいほど絶望も大きいわけで

まぁ16日から春休みなんでそれまで頑張るけどさ

2005/02/08(火) 冷たき空気が身をムシバム
久方ぶりの雨です
雨は嫌いじゃないですょ
何か無心で眺めてられるんだよね
・・・ボクだけか?

そーゆー意味じゃ雪も好きだな
寒いのは苦手だけど


今日は午前の授業が早めに終わったんで
ジャムx2行って来ました

着いて早々エルモGET♪
久保〜w

ジャムのポプはボタン硬くてちょい疲れますね
人全然いなかったから結構出来た♪


はぁ・・・誰か代わりにレポートやっt(ry

2005/02/07(月) 本日より始動
管理人のLeeです。
多くの方々に肩をたt・・・違っ
多くの方々に背中を押されて本日より始動することになりました☆

暖かく見守って下さいな

本日の合言葉
 開店まぁだぁ〜?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.