吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/08(火) 大内はん(タイトルの理由は10/31日記参照)
眠い・・・
やは、こんばんわLeeです

今日は午後の授業が急遽休講になったんですよ
やたー帰れるー(人*´∀`)
と、思ったら
クラスメイト「Lee(本名)さん〜哲学の発表、急遽明日になったから今日中にレジメ作んないといけなくなったよ〜」

・・・(・д・)

マヂですか?(・д・)

しかたがないので図書館こもってPCとにらめっこ
帰りたい人間の潜在能力って恐ろしいね
すんごい早く終わったよw

電車まで時間があったんでJAM
ミスティHがだいぶ安定してきたー
今日はそれ以外の収穫はないかな

で、電車でかずやはけーん
髪切ってて髭伸びてて老けたか若返ったか微妙な状態にw
酒場へ行くとのことなので同行
ってかチャリ早いよw
玄関開けると何故かjpNが
「コーラの増量缶が飲みたいなぁ」って謎の言葉残して閉めんなよw
そして中に入ると見知らぬ死体が・・・
御初に御目にかかりますJun−Jさん
兄上〜jpNが「君の兄にJun−Jってどんな奴?って聞いてみぃ?」と言われたのですが・・・
どんな人ー?(日記で聞くなw)

神風御出勤とのことで4人で日立女医へ
うまい人のDDR見るの久しぶりやわぁ♪

そして久々のjpNワールド楽しかったよw
原稿頑張ってね


帰って即行寝て今(1時半)起きました
勉強します〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.