吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/04(金) うま〜(タイトルの理由は10/31日記参照)
学校行けた〜むしろ無理やり行った〜w
実験あるんで休みたくなかったんですよ
起きて10分で着替え、朝御飯を食べ、コンタクトを入れ、学校の仕度をし、家を出た自分に惚れ惚れw

本日の実験中の50代:E先生との会話
L「先生〜何か溶液濁ったんですけど〜」
E「あ〜俺の心みたいだな〜w」
L「あははーw何でですかね?」
E「混ぜる溶液間違ったんじゃねぇか?」
L「でもラベルにちゃんと『塩酸』って書いてありますよ?」
E「ラベルに書いてあるからって中身があってるとは限らねぇだろ」
L「えーw」
E「だって御前、俺に『いい男』ってラベル貼ってあったら信じるか?」
L「うん(即答)」
E「・・・今度御飯奢ってやるからな♪」
L「わーい♪」
実際この先生好きだし♪
それを見ていたクラスの人に「年上キラーだ」と言われたのは秘密だ(ぇ

で、てんつゆに拾ってもらって
ショップ99やらブルドックやらジャスコへ
ZEROのストラップ購入〜♪
因みにショップ99とジャスコへは初めて行きました(あーあーひかないでー

帰ってからセブン若葉町店へ
まことのヌイグルミの里親に立候補したんで
パンダーZ系を全部引き取りました♪
嬉しい〜ありがとぉ♪
大事にするよ♪


風邪、だいぶ良くなりました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.