吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/19(土) kuleha(タイトルの理由は10/31日記参照)
今日は先日開店した古着屋さんに行ってみました
古着屋さん好き♪
特にアメリカの古着も置いてあるところで囚人服とか面白い服結構あったよ
ざっと一通り眺めてたら結構欲しかった赤と黒のボーダーのセーター発見
いや良い買い物した♪
安く上がったし、また行こう


午後から酒場へ
久し振りやな
寺10がありましたよ
なんつーか

KONAMIニ火点ケタクナッタ(・д・)

はい、流れでカラオケへ(あれ?
神風ゆーまと
今日は今まで歌ったことない曲を中心に
ってか今の心境とか状況にリンクしすぎだ今日の選曲w

神風仕事のため悠魔と多賀女医へ
見覚えのある3人が目の前を横切った気が・・・

ア、心様ダ(・д・)

!?(* д)゜゜

悠魔に「3110レーダーでも付いてんじゃねぇ?君」とか言われたけど
付いてないよそんな便利なもん
jpNも御久し振り
あ、あと漏(酷
その内ヒロさん来て心さんと漏3人で勝田へ
あれ?jpNは?w
ポプはナンプラーベース(だっけ?)Hクリアー
GOWさんおったので久し振りにギルチ
一本でも取れたんで満足ですよw
南雲さんも久し振り☆

そして帰りはjpN初乗車
ちょっ、変換したらマヂで『発情者』って出てきちゃったよjpNwww
足も金もなかったらしいからね
ボクの運転は男らしいらしいw
jpNのジャケあったかかったー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.