吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/14(金) Tシャツ
タイトル?
まぁまぁそれはいいんですよwww

今日は楽しい楽しいレポート提出日&ディスカッション♪
・・・(・д・)

・・・orz

でも珍しく少しはやってたんだ
ディスカッションが終わらないー
一番厳しい先生にあたっちゃったみたいで
結局学校出たの8時近くか?
うわ〜学校に12時間もいたよ
学園祭以来かもw

で、まことのところのリンクで面白気なサイトはけーん
色んな人達の名前入れて遊んでた
いやー面白い
爆笑モノから笑えないくらいリアルなものまで
一個ぐらい載せるか


出演 南雲、悠魔、紫紀
可愛いくてみんなに愛されている赤ずきん南雲。
今日はお母さんに頼まれ、森の向こうに住んでいるおばあちゃん紫紀の家までお使いです。
赤ずきん南雲が森を一人で歩いていると、悪賢い狼悠魔が現れました。
「クスクス、きみ凄く可愛いね。どこまで行くの?」
なんと狼は赤ずきん南雲をナンパしはじめたのです!
はたしておばあちゃん紫紀は赤ずきん南雲を助けることができるのか!?
次回、『襲われるくらいなら襲ってやる!!』爆笑オンエア、乞うご期待!


いや激しくわろたw
ネタ無かったらまた載せようw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.