優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/02(木) イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
コブクロ・ジュリー・マギーのリアル日記&普通の日記を
見るのが日課のワッキーです♪

しかーし今日ゎリアル日記がメンテナスで見れない(泣
まぢ皆のリアル日記ダイスキなのにぃ↓↓マイに『優もリアル日記やりなよぉ〜』ってお誘いいただきましたw
早速新規登録しようと思ったら・・・《2月の半ばまで停止デス。》
煤S(゜Д゜lll)ノェエェエェエ!!!やる気マンAだったのにぃ・・・一気にブルーに;
なんでぇ〜2月の半ばカラ優も始めるコトにしました★もち皆見てくれるよね?ぃぃとも(ワラ 寒っ

さてA今日の日記デス(っ´∀`)っ今日は朝からテンション高かった↑↑
昨日久しぶりに11時に寝たのwいっつも2時トカやったから幸せだった♪
しかも電車座れたw優いっつも友達と友達の彼氏と通学してるのね?
普通に彼氏さんと優も仲良しでまぢ毎日電車の楽しい☆
いつか友達と友達の彼氏と優と優の彼氏で通学するのが夢なんだぁ(*ノωノ)
学校ついて皆に「おはよぉ〜ん♪」ってピースしながら言ったらひかれた(ワラ
しかもね聞いてA!!休み時間に嬉しいコトがあったんだぁw
優ここ最近ずっと休み時間ゎ5組に行ってたのね?
でも久しぶりに今日ゎマターリしようと思って教室にいたら廊下で優のラビュな人が友達とボールで遊んでたのw
まぢその姿見たくってぇ〜でも廊下にずっと立ってるのもおかしいやん?
やカラ1組行くふりして見ようと思ったンよ!!そんで廊下でたらいきなりボールとめて通らしてくれたのw
優しくない?当たらないように気を使ってくれたんよ?
優が「あ!?すいませんw」って言ったら笑顔で返してくれたヽ(^◇^*)/
もぉそれカラ本当に幸せで幸せで★この調子でいつか普通に話しかけれるとィィナ〜
まぢだカラ最近学校微妙に楽しいかも!!恋をすると何でも良くなるらしいYO(笑

★★ジュリー★★
マイにも言われたんやけどワッキーって伏せ字ぢゃなくて良いよ!!
伏せ字やと何か意味しんやしね(ワラ 手紙昨日届いたよん♪
まぢポストあけた瞬間に敬多がいてビックリした(笑 宏宜ゎ嫌がらせですか?ワラ
プリたまったら返事返すから待っといてねぇヾ(*>∀<*)ノ
ってかマノが書いてたミニーのメモ帳あるやん?優も同じの持ってるトカ☆

★★コブクロ★★
マイにも言われたんやけどワッキーって伏せ字ぢゃなくて良いよ!!
伏せ字やと何か意味しんやしね(ワラ
相変わらずカバンの汚いんやねぇ〜少しは片付けろYO(笑
ってかシークレットライブまぢうれフィス☆^(o≧▽゜)o
絶対当たってほしいよねぇ・・当たらなかったら泣くし。゜(゜ノД`゜)゜。
絶対マノ鞄のに入れてくどぉ↑↑マイの鞄のトカ即死やん(爆笑

★★マギー★★
画像見れなかったトカ優ダサッ(笑 日記に貼った画像がそれでつよw
洋子の日記の優宛てのメッセ見て少し安心した♪まぢ不安だったんよ・・
洋子が本当にLeヲタ辞めちゃうかんぢがして・・ついにきた・・って思った。
今が洋子にとって@番つらい時期だよね;その事については優何も言えないよ・・
相方やケド最後に決めるのは洋子やし・・だケドね。優は洋子がWaTとLeadが本命になってもいいと思うんよ。
もしそうなったら優もWaTとLeadヲタになる!!両方のライブ行くよ!!
優の家はいつでも泊まりにおいでA★また一緒に泣こう(≧∀≦。)

★★三人★★
ってか皆あの最高の日の日記書いてないんやね(笑 
優はいつか暇な日絶対に書く予定!!だカラ皆も書こうYO♪
あぁ〜C人でお泊り会したい!!!!やケド優の家4人もはいらない。・゜・(ノД`)・゜・。
いつかしようYOw誰かの家でもホテル?でも良いからさ〜
ってゅぅヵマノ〜東京に引っ越して来いA(素


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.