優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/06(金) ゆきこと初デーd(*゜ー゜)v
今日ゎ学校のLeファンゆきこと初渋谷デーd♪
ハチ公前に1時に待ち合わせして歌広にZGO↑↑
Leadやw−inds.歌いまくったヾ(*>∀<*)ノ
優よく歌詞とか音程トカ間違えると「間違えた;」って歌ってる途中でも言っちゃうのが癖なんよ〜
ゆきこ優が言うたびに爆笑wなんかめっちゃつぼらしいでつ(笑
優がトリAの曲について話してたらいきなしゆきこが入れて歌わされました。
うん・・MUZUI;何なのあのラップ・・歌える訳ないYO!!
やっぱLeadが@番☆
そのあとロッテリアで食事w久しぶりだったカラうまくかんぢた♪
いろAゆきこと話してたらすごぃ悲しいコト聞いてしまった・・
まぢ普通に泣きそうだった。現実をみなきゃなぁ・・。
やっぱ芸能人だったら納得できたケド・・死
ゆきことA人でおちてたらメェルが・・ゆきこカラ・・
ぇ?ゆきこカラ?内容ゎ・・「隣に座ってる人タレントのさくらぢゃなぃ?」
・・・・・・・・まぢやぁ煤S(゜Д゜lll)ノ!!!???
芸能人発見しました(笑 友達といたさくら発見(っ´∀`)っ
だケド気付かないふりして話しかけなかったトカ(笑
メガネかけてただけやカラばれAでしたよ!!ワラ
そのあとある場所に行きました↑↑優ゎお初wゆきこゎA回目w
・・・・ふるい。まぢ古屋だよ!!意味不ワラ
ってかイチゴソーダーにびびった(ワラ あれまぢ絶対にイチゴシロップとソーダーを1:1でしたよ!!
匂いとかシロップやったもん(笑 まずくて飲めなかった(゜Д゜;)
そのあとゲーセンでプリ5回も撮った☆★
ゆきこと遊ぶの楽しすぎ(≧∀≦●)ゆきこ優しすぎるしぃ〜
今年こそ同じクラスになりたいねwまたデーdしようぜぇぇ〜

★★サオリ★★
この前の日記見てメェル送ってくれて本当にありがdw
あんな長いメェルまぢ嬉しかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
遅くなっちゃうかもだケド絶対かえしますんで!!
ってかめんどくさがらず手紙送ってYO (゜▽゜*)ノ彡☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.