優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/31(火) このままお前とバージンブルー♪
シークレットライブキタ━━━━(゜ ∀゜ )━━━━!!!
やんばぃテンションあがってきたどぉ↑↑
絶対に行きたい。本当に行きたい・・。敬多に会いたい・・
やっぱなんだかんだ言って敬多が好きwそしてLeヲタが好き☆
この頃すんごぃ冷めてたケド好きだって確信した(*ノωノ)
ファンやめるなんて無理。やめたら優はこれから何を楽しみに生きてくの?
つまらん学校でLeadにもヲタにも会えず過ごす日々なんて生きてる意味なぃ。
それくらぃ大切なんだ。ファンやめようって何度も思った・・
つらすぎてやめたほうがラクだって思った。
だケド無理なんだよぉ・・WaTに浮気やケドLeadほど好きになれなぃ。
WaTファンの人ごめんなさぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

この前のPJのビデオ友達に借りて見た♪徹チャン可愛いヾ(*>∀<*)ノあの髪形好きでつw
紅白ん時のハピニング本当にビックリやねぇ〜それでも頑張って歌うA人に感動した。゜(゜ノД`゜)゜。
ってか何気WaTヲタうるさいんやねぇ〜歌ってる最中叫び杉ですカラ;

★相方★
メール見て泣いた。しょうがなぃコトなんやけど悲しかった。
これから先一緒にライブ行けなくなるのかな?って考えた。
つらぃよ・・だケドしょうがない事やカラ何も言えない・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.