優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/30(月) もぉすぐ1月も終わりやね〜
男友達に木村カエラの新曲【YOU】は優のコト言ってるみたいだ。って言われました(ワラ

なんかやっぱ学校楽しくない;ってか微妙なんよねぇ〜
自分のクラスは本当につまんないんよぉ・・。
性格合う子がいなくて帰りトカ皆爆笑してるケド優だけ無言ですカラ(笑
前まで頑張って話合わせてたケド限界キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
でもね5組は楽しいんよ☆気が合う子が4・5人いて遊びに行くと爆笑しまくり!!
唯一5組ではLead&WaTネタが通じるんだ(*ノωノ)
昼休みは5組遠征が日課となっております(ワラ
優5組では大人気デスからw
何故か「大人気○っきーこと優きたよ↑↑」状態ですんで(ワラ
今日は今気になってるBOY(誰 といっぱい廊下ですれ違った♪
朝も帰りも偶然会うンよ!!それだけで@日幸せでつヾ(*>∀<*)ノ
いつか話しかけてみせます★そしたら報告すんね〜

皆今日の『HEYB』見た?徹チャン可愛すぎた(。・ω・。)
「めじゃまし」トカ本気で萌え☆いつも元気をくれてありがdw
くぅチャンもエロカワだったしぃ〜まぢHAPYYでちた♪
あとALeadのラジオで新曲流れたねw何気けっこぅ好きトカ(笑
よくなぃ?アニメのテーマソングみたいで。あれ聞いてると素で元気出ますよ↑↑
完璧にマスターして春休みにでもカラオケで歌おうね>渋谷組

携帯変えました♪機種変やカラ敬番もメアドも変わってないよ!!
今1番新しいW33SAなのよん(≧∀≦●)
メッセンジャーとか出来ちゃうの☆まぢ皆この携帯にしろYOw
特に渋谷組(ワラ 
○っきーとチャットしなぃ?一種のナンパ(ワラ


相方誕生日おめでとぉ↑↑昨日やケド;

★相方★
12時ピッタリにメェルしようと思って画像作ってたら過ぎてたトカ本当にごめん(泣
ボイスきもいとか禁句やし・・@人で何回も撮りなおしたんだぞ(笑
まぢ途中空しくなったカラA個目はおもしろ系でやってみた(*゜ー゜)v
メール内容薄くてごめん。濃いのはプレゼントと一緒に渡す☆
ってかまだプレゼント@つしか買ってなぃ・・買いに行く暇ないし何買って良いかわからんくて・・
大切な人だからこそ迷いまくるんだぞ!!!!
徹チャンに軽く似てる人とは仲良くなぃカラ無理だYOwでもいつか遊んでプリ撮る(ワラ
そしたらあげるからねぇ〜徹チャンほど可愛くないカラ期待すんなYO!!

★マイ★
優はバッチリ生きてるでぇ↑↑心配しくれてありがd♪
また暇なトキでもメェルしますわwマイ最近心配・・・
なんかあったン?リアル日記見てて気付いたんやケド。
なんかあったなら相談してね?マイが元気ないとつらいんよ
ってかこの日記見てまつか?ワラ

★マノ★
手紙楽しみにまってるぢぇ〜☆お返事書くつもりなんで!!
バイト頑張りすぎなんぢゃなぃ?体気をつけなよぉ〜
マノは元気ぢゃないとマノぢゃないんだカラね!!
ってかマノもこの日記見てまつか?ワラ

等身大のラブソングにはまり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.