優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/21(土) 4ヶ月ぶりの原宿♪
今日ゎ土曜日なのに模試で登校日だった・・朝起きて外見てビックリ!?
雪★大雪キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
小さい雪だるまでも@人で作ろうかなwってウキAで思ってたら・・・
今日学校やン;有り得ないって!!まぢ雪ふりまくりっすよ?こんな行くん?
絶対優コケルYO(笑)まぢ心配だったカラ駅で友達にメールして一緒に行く事にした(ワラ
B人で学校に向かう途中の道で優素で滑った・・コケなかったケドめっちゃギリAで危なかったし。。
友達笑いながら「バカぢゃん?」の一言。えっ?冷たくないっすかぁ??ワラ
なんか今日@日で雪が大嫌いになりますた(゜Д゜;)
学校でまぢ適当にテストうけてそのままいずと原宿へGO↑↑
何気A人だけで遊ぶの初w原宿までひろとみなちぃと一緒だったケド♪
まずハナマルうどん食べに行った↑↑初めて肉うどんの食いました。
まぢって量多くない?最後のほう吐きそうだったんですケド。。
そこでいろA語った・・相談したし聞いてあげた。まぢいずィィ人★
ゆきこカラのメールで泣きまくったしね。。本当につらかったカラ・・
そんでお買い物開始〜マツキヨでいろA買って雑貨屋さんに行った!!
まぢHAPPY☆なんか【次期店長の結婚祝いでブランケット105円】
普通高くて800円や安くて500円やん?それが105円ですよ?即お買い上げヾ(*>∀<*)ノ
なんかでもミッキーかチプデしかなくってチプデ買った♪ふとマイの顔が浮かびました(ワラ
本当はマリーとかキティがほしかったんだケドなぁ〜輝かYO!!ワラ
そのあとユニクロでメンズ用のカーデ購入☆優の持ってたレディース用のカーデLLなのに短くて薄いんだもん。
そんなもん着て原宿歩いてたカラ死ぬほど寒かったし(・ω・;|||
そんでぇ〜カラオケに行ったよん(*^o^v)最近カラオケ行きすぎ;
1週間に1回行ってます。来週も行くし〜正直飽きました(笑
今日ゎ挑戦DAYw歌ったコトない曲をいっぱい挑戦したのさぁ〜
何気うまく歌えた曲が何曲かあって嬉しかった★でもロンリーガールゎもぉ二度と歌いません。ワラ
そんでプリ撮りにゲーセンに行ったwネタありまくりだった(≧∀≦●)
いっぱい撮って☆^∇゜)ノ=GOODBYE=ヽ(^∇゜☆また遊ぼう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.