優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/02(金) Lead Up Turnレポ完成版A
【MC】
・伸也がリリック書いた事。自分で「ええやん」って思ったらしい(ワラ
・高校生クイズで全国回った事。沖縄の高校生ゎヒゲが濃い(爆
・輝が誕生日祝ってもらえなかった事(そのあとみんなでハッパーバースデーうたった。)
・途中伸也放置プレイでした;宏宜優しいからふれてくれてたケド。
・なんか敬多最近まークンって言うシーズン?マルチーズ?買ったんだって!!
「敬君」ってつけてくれるかと思ったらマネの名前つけてたトカ(爆
福岡行った時輝が靴のにう○こされたらしい(爆 新しい靴だったんだって(爆笑 敬多謝ってたし。可愛い♪
・オーラスでゎ輝が伸也の筋肉みんなに見せてたw伸也ファン倒れるよ?(笑 腹筋ですもん(笑
・敬たん一言「宏宜俺と同じでボタンしめてんだケドいつの間にかあいてるんよねぇ」(爆笑
・敬多ゎ最近カリカリ梅にはまり多いときゎ10個くらい食う。
緑色のがィィんだって。田舎のおばあチャンが作ってたらしい。
輝ゎマーボーナス?だったかな。
・昼公演のアンコール前輝鼻血でたんだって。これから輝ゎ「鼻血の王子様」らしい(ぇ
・ダンサ−さんがどっかの公演でスイカ持ってきたらしく海で冷やしてたんだケド海がぬるすぎて全然冷えない。
しかもいつの間にか流されたトカ(ワラ もったいねぇ〜。
・沖縄で宏宜以外のメンバーが夜コンビニ行ったんだって夜だから暗くて足元見えなかったらしい。
でもなんか「プチA」音してて「なんだろぉ?」って思ってたらムカデの大群がめっちゃいたらしぃ・・。有り得んきもい。
宏宜ゎ確か寝てて行かなかったらしい。行かなくてよかったね・・
・なんか31日で敬多がHGの「フォ〜」やって流れで宏宜も輝も伸也もやってた★★伸也意外でまぢ爆笑

【オリジナル曲】
なんか最初新しく挑戦したみたいで皆でボイパやったぁ☆★
優ゎ今回の曲好きだなぁ〜サビで手を左右に振って
「忘れよぉ〜」ってヤツよw

【Extreme girl】
最初だけ踊りが少しちがかったケドあとから前と同じにw
もぉみんな腰フリすぎですから。まぢエロイってばぁ・・
敬たんヤバイ・・敬多以外見てる余裕全くなくって敬多が腰振るたんびに倒れましたからまぢ(爆笑
鼻血でるべあれ?□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

【True Romance】
この曲あんまのれなぃ。
でも普通のバージョンだったからまだマシだったなぁ。

【ダンスコーナー】
このダンスも好き★ステップとかィィかんぢだしねぇw
ソロダンスかっこよかった(っ´∀`)っ みんなバッチリ決まってたしね!!
優的に輝&伸也のダンスゎ普通の人でも出来るかな。って・・爆
でもオーラスで伸也最後のキメで上着肩までぬいだ!!やばぃセクスィー♪宏宜が先になんかの曲でやってた。

【新しい季節へ&Dear】
イスに座って熱唱!!ウチゎこの曲とこの後のDearの時ゎ座って聞きました。
本当に泣いた・・すんごぃ切なかった。いろんな事考えちゃった・・
敬多の声聞いてあの感情めっちゃ出してる顔見てたら涙とまんなくて・・。
敬多のソロやばぃって・・なんであんな優しい声するのかなぁ(泣
Dearの輝の声も好き♪ってかみんな好きまぢ。

ダンサーのダンスだったかな?その間にLeadお着替え
敬多→ダボジーパン・半そでピンクのパーカー(キャップつき)
輝→ノースリーブのジャケット?が紫色の服・普通のジーパン
伸也→ノースリーブの黒のジャケット?普通のジーパン
宏宜→細身のジーパン・半そで青のシャツ 説明無理やね(爆笑

メドレー
【Steppin'out 果てしなく広いこの世界の中で 真夏のMagic Delighted】
盛り上がりまくった!!
優ゎFCイベの時に買ったフラッグふってたw使い回しです(ワラ
とりあえず最高でしたw全部振りゎ一緒だったよん♪
31日だけ銀のテープが出てきました。見事にとれなかったケド(笑

オーバーオール
宏宜→赤Tシャツ 敬多→黄色Tシャツ・キャスケ? 輝→白Tシャツ・ニット帽 伸也→緑Tシャツ・黒の帽子
31日ゎ宏宜&敬多が赤Tシャツ 伸也&輝が緑Tシャツだったよん★★

アンコール
【Jump around】
でっかぃ風船登場色ゎ赤&緑だったかなぁ?あとのAつゎどっかの公演で割れたらしい;敬多カラーさわりたかった・・
可愛かったよこの曲のダンス。敬多がダンサーさんと戦ったり。

【ベイビーランニンワイルド】
これゎまぢ盛り上がるねぇ↑↑飛びまくりでした.∵・(゜∀゜)・∵.
みんなで熱唱しまくったぜぇ♪でもこの曲短いからなんかアンコールに歌うと寂しい・・。

【31日だけファンキーディズ】
なんか途中メンバー間違えて歌ってたしね(笑
会場が@つになったねぇ〜ファンキー歌うとか予想はずれたしw

すんごぃ最高のライブでしたぁ!!やっぱC公演行くとレポも詳しいわ★★
9月に台湾ツアー行くらしい。なんか複雑だケド頑張れw
ってか敬多のコトばっかでごめんなさぃ・・ほとんど敬多しか見てないんよウチ;
間違ってるところトカあったら教えてくださいなぁ(*゜ー゜)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.