優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/16(金) 10月ゎHAPPY DAY♪
明後日ゎ洋子の家にお泊りに行く優たんでつ♪
でもその前にあるA探検隊しまプ(ワラ
Leジェネツアーですよ!!オソロTでねぇヾ(*>∀<*)ノ
いやぁ〜楽しみだなぁ☆明日の内に宿題トカ全部終わらせとかなきゃ。
今日バリあぶなかったんよぉ・・
なんか文化祭の看板作るカラじゃんけんで負けた人が臨時で23日学校来なきゃいけないトカ言われて。
優ずっと前カラ洋子チンとある場所にパフェ食べに行く約束してたから逃げようと思ったのね?
そしたら逃げた人ゎ強制でやらせるトカ先生に言われてさぁ・・
まぢじゃんけんする前仲良い男友達に助けもとめたら
「優がもし負けたら皆の前で一緒にアンガールズやるか?笑」トカ
意味不な事言われてじゃんけんしたら勝ったトカ.∵・(゜∀゜)・∵. !!
まぢすんごぃ嬉しくて結局アンガールズやっちゃいました(笑
みんなにめっちゃ笑われたしね(爆 馬鹿ぢゃんって。

【(新)今後の予定】
18日→洋子チンとLeジェネツアー☆★そのあとお泊りw
19日→洋子チンの家カラ帰ってくりゅ!!
23日→洋子チンとパフェ食べに行く♪
24日→文化祭(洋子チンが来る)
25日→文化祭(ちぃたんが来る)後夜祭のあとうちあげ★☆
27日→クラスの男女12人くらいで遊びに行く!!


やけに洋子チンの名前が多いねぇ〜(笑
優のクラス洋子チンすんごぃ知名度高いでつよ?
優がいっつも洋子チンの名前連呼してるからさぁ〜♪
今日も「23日絶対無理・・」って言った時も皆「洋子チャンと遊ぶん?」って言うの☆☆
すごいでしょぉ〜(ワラ 大好きですから(*‘ω‘ *)

ってか最近いそがしすぎてBBS放置状態やね・・。
暇になったら一気にかえします!!めざましライブのレポとかしたいし。
やりたい事こんなにあんのに出来ないトカ。・゜・(ノД`)・゜・
毎日2つテストあるってど〜よ(怒


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.