優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/03(水) ひっき〜代表です(ワラ
最近ひっき〜の優チャンです(笑
だって起きるのが12時近いんだもん。まぢ@日短いって;
ってか宿題多すぎなんですよ・・終わらないって絶対に!!
答えとかもないし誰か助けてください。゜(゜ノД`゜)゜。
後半Leadライブで大忙しなんだから今のうちにやらないとヤバッ;
今日はえりか&なつみにお手紙のお返事書きました(っ´∀`)っ
えりかにゎ誕生日プレゼントいれたんで封筒がでっかくなっちゃった(笑
まぁ楽しみにしててくださいなぁ☆A人ともプリめっちゃはいってるんで(*゜ー゜)v
夜からお母さんとお兄チャンと一緒にサッカー見たのw
優の大好きな阿部勇樹がでてるんだもん♪まぢ感動したぁ〜
しかも活躍しちゃったんですよ!!
前半2−0だったのに阿部がFKでGKがはぢいたボールを茂庭がシュートw
田中達也がロングシュートで2−2の同点☆
優勝はできるか微妙だケド優なりに今日の試合好きなA人がいれてくれて満足でしたぁ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
やっぱ阿部はFKうますぎですねぇ★★
夜元彼カラ電話あったケド@分トカどんだけですか?怒
@分でかけたってぃぇる訳?あぁ〜もぉむかついた。
二度と自分カラ電話しねぇし。待ってた優バカみたいじゃん(〃*`Д´)
気分屋って本当嫌。自分がご機嫌のトキだけрキんのやめて?

ってゅぅヵこの前のLeジェネPCで見てたらファンとLeadが質問コーナとかやっててちょいむかついた。。。
なんだあれ?聞いてないぞ!!募集なんてしてた?
じっとみてたら煤S(゜Д゜lll)ノェエェエェエ!!!
優の友達発見!!ちゃっかり出ちゃってましたから。誘ってくれてもィィじゃんか・・・
優も生敬多に会いたかったもん。・゜・(ノД`)・゜・。ずるいよぉ。。
一言声かけてほしかったデス。。ハィ。

★★洋子★★
おぉぉ↑↑もぉ誘ったのかぁ〜めざましライブ席良いとぃぃねw
野外だからってテンションおちないよう頑張るべ?ワラ
ってゅぅヵ洋子誕生日すぎてんじゃん・・・・
誕生日プレゼントあげれてないし。・゜・(ノД`)・゜・。
来年こそあげるからね?絶対にあげるからね?
洋子この前のLeジェネみたぁ?

★★真菜★★
のみればわかると思うけどそぅゅぅコトです。
@分ですよ?ちょぃむかつかん?B日間待ってて@分。。@回死んでこぃΣ(`皿´;)
真菜絶対文化祭行けよ!!そこで会話すべし。OK?

★★あっかん★★
最近この日記見てんのかなぁ?忙しくて無理かなぁ?
まぁぃぃゃw夏休み遊びにいくぞ!!暇なトキ誘って?
ってかけっこぅ前なんだケドNANA一緒に見に行く約束覚えてりゅ?
絶対行こうねヾ(*>∀<*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.