優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/04(木) Lead情報いっぱいだよん(*ノωノ)
今日もひっき〜でした(ワラ
@日宿題&テレビみまくり。まぢ開放してください;
でもA男友達が数学の宿題全部見せてくれるとかラッキー☆
優しすぎるってまぢ!!感動したもん。
あとゎ英語と国語と世界史と化学と理科だな。まだ多いやん・・
夜お姉ちゃんと久しぶりにゲームして遊んだヾ(*>∀<*)ノ
桃鉄トカお久しぶりにやったし。はまりまくり!!
また一緒にやるべ↑↑
昨日元彼のコトでめっちゃ怒ってたんだケド
その日の夜中また電話キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
40分くらい話したトカ♪やばぃ嬉しい(*ノωノ)
やっぱ好きなんよぉ〜敬多にゎ勝てませんケド(ぇ
早くより戻したいなぁwあっちも逢いたいって言ってくれてるし(*‘ω‘ *)
でもその前にあのワガママど〜にかしないと;
自己な所とエロい所だけなおしてくださぃ(笑 まぢ嫌だから。
ってゅぅヵ今仕事とびやってて一人暮らしトカ。
一人暮らしなんて聞いてませんでしたから!!言ったって言ってたケド聞いてねぇ〜って(笑
しかも遊びに行く時間くるってるし・・1時くらいに家でんの。夜中の。まぢあいつ夜行性だよ(ワラ
今度ギター聞かせてくれるかなぁ?♪

元彼と電話終わって@時間半?くらい真菜と電話した(っ´∀`)っ
真菜いつも聞いてくれてありがd ネタばっかですケド(笑

【Lead情報(ラジオ)】
・8月5日 Air−G 「アルバムカウントダウン」コメント
・8月5日 FM 福岡 「BUTCH COUNTDOWN RADIO」生ゲスト出演
・8月8日 fm 大阪 「Pleasure @OSAKA」コメント
・8月10日 CBCラジオ 「ワカサギのハイパーナイト」ゲスト
・8月11日 fm 大阪 「HOMEMADE MORNING」コメント
・8月15日 HBCラジオ 「Best10ほっかいどう」コメント

【Lead情報(テレビ)】
8月7日 フジテレビ系 「あっぱれ! さんま大教授」
・8月8日 MUSIC JAPAN TV 「くるくるリクエスト」
・8月12日 日本テレビ系 「音楽戦士」

★★洋子★★
うわぁぁ〜洋子と話したいコトいっぱいありゅ(ワラ
渋谷にまたもやLeadポスター出現したん!?またA一緒に記念撮影したぃ(*‘ω‘ *)
ってかどんなポスター?もしかしてベイラン(ベビラン)トカ?
それなら別にど〜でも良いってゅぅ(笑 前の場所と同じトコロ?
BEST〜ィィ曲だよね♪洋子のオススメ?みたいだからもぅ@度よく歌詞注目して聞いてみた(*ノωノ)
もぉ〜まぢ早くアルバム聞きたい!!初回のヤツ気になりゅw
おぉぉ↑↑誕生日盛大に祝ってくれるトカ感動して涙ちょちょぎれるよぉ。゜(゜ノД`゜)゜。
ぢゃぁ期待して待ってますヾ(*>∀<*)ノ楽しみだなぁ♪♪
LeジェネのTシャツ隊?ずるいよね・・募集してたのかな?あんな近くでLeadと絡めるなら絶対行ってたもん。
友達って敬多ファンの奈○チャンだよ!!代々木のラジオで優と一緒にいた子★
今度あったらどんなカンヂだったのか詳しく聞かなきゃ!!

★★えりか★★
えりかの日記にいっぱい優の名前出て来て本当嬉しいわぁw
明日手紙&プリ&プレゼント送るんで(*゜ー゜)v
ってかLeジェネみたんだねぇ〜Tシャツの子達裏山だよね・・
嫉妬しまくりまちた(ぇ

★★マイ★★
まだこの日記見てくれてんのかなぁ?
大阪行ってるらしいねぇ★裏山ですよ(≧∀≦●)
優もマイの日記にあった価値のヤツやってみたどぉ↑↑
9054万0305円トカ マイより低っ(爆笑
これでもけっこぅィィらしいw マイゎすごいねぇ☆
美しい心の持ち主で境遇は恵まれていて人徳は優れているが運がなく才能がない。大丈夫これ?ワラ
やっぱ運ゎ絶対必要じゃないですかぁ〜ライブの席トカも運だしぃ。
寿命が64歳トカはやくない?ウチ絶対100歳まで生きるもん。

★★真菜★★
多分A学期カラ塾戻りますわ!!真菜と一緒の日で☆
お母さんィィってさw月いくらか忘れたんで教えて(*^o^v)
また真菜と一緒に塾行けるなんて嬉しいぞ↑↑


この曲大好き♪ネコLOVEですからw元彼カラ電話来たトキの着信音☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.