優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/19(金) 相方とデート(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)
今日ゎ相方の洋子チンと渋谷デート(*´ -`)(´- `*)
ウチら@ヶ月に@回絶対会わないと済まない関係なんで(ワラ
まずぅLeadのでかポス見に行ったどぉ☆
う〜ん・・一言で言うときもい(ぇ なんかあの写真みんなきもい;伸也だけどっか見ちゃってますし(笑
ってか敬多Tシャツにネックレスの模様が書いてあるトカ爆笑!!ネックレスくらい優買ってあげますケド?(笑
そのあと即マックに行った。もちご飯ってゅぅよりオタトークのためにぃw
飲み物だけ買ってB階にGO↑↑もぉすんげぇ〜話したい事いっぱいあってどれから話して良いかわからにゃぃ(笑
とりあえずライブ映像がめざましに映った時の動画みせたぁ★
今回のライブ衣装ださすぎません?「宇宙をイメージしてみましたトカ(爆」
あとA敬たんスーツのキャスケゎないでしょ。キャスケかぶんなんでほしいよぉ。。宏宜もハット似合ってないし(ワラ
映像見終わってA人で歌詞カード見ながらMDで【Lead!Heat!Beat!】聴きました+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
やっぱあのC曲ゎ最高やねぇ☆その内B曲ライブで歌うトカ嬉しすぎ♪
『Dear』会場で聞いたら泣きそうで怖い・・・とりあえず敬たんの声に萌え(*‘ω‘ *)
途中でオタLetter交換!!今回ゎA人とも気合十分でちたw
写真トカあ貼って過去を振りかえったのさぁ〜家帰って見るの楽しみ!!
でぇ〜カラオケに移動ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
A時間Lead歌いまくり↑↑ライブで歌う曲新アルバム曲以外全部歌った★
あんなにソファので踊りながらJUMPしてんのうちらだけだよねぇ(ワラ
ライブ並みの盛り上がり方だったもん。最後声やばくって普通の歌が全く歌えなかったし(ワラ
Leadのコメント3・4回見ました!!あの敬たん本当に大好きなんですよねぇ・・抱きつきたい(●´Д`人´Д`●)
だって可愛くなかった?やばくなかった?死ぬよあれ(ぇ
みんな見てみてくださぃ!!本当に倒れます(笑

そのあとアンケーdAつ答えて図書券&香水GETw
アンケーdおもろい☆ちょい優なれてきたカラか前より答えるスピード速かったもんねぇ★
でぇ〜本屋でPATIA買ってLeadが紹介してた『大切な約束』立ち読みした!!
確かにィィ話なんだケド買うほどでもないし泣かなかったなぁ〜
デビューとかうちらに全く関係ないコトだったからかな?
ってゅぅヵお笑い雑誌に載ってるLead(陣内さんと対談)
敬たん本当にカワイイの・・優のダイ好きな敬たんなんよぉ(*ノωノ)
見てるだけで顔がヤンバィにやけてきてたもん(ワラ
買いたかったんだケド1000円トカ高くて断念しましたぁ↓↓
そのあとプリ撮った+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
うちらのプリネタ本当に面白すぎ!!○○○まぢけなしすぎてた(ワラ
褒めるトコなくて悪いコトしか書けなかったしぃ〜
伸クンや輝のポーズすんごぃ謎だったしぃ。敬たん最近ブラックやし(ワラ

やばぃ。書ききれないくらい言いたいコトがいっぱいあるよぉ(ワラ
まぁぃぃとしてそのあと109Aでお姉ちゃんの誕生日プレゼント買いに洋子に付き合ってもらったぁw
そしたら何故か途中で敬たんにあげるプレゼントさがしになってたトカ(ワラ
うちらの会話こんなかんぢ↓
「この帽子良くない?(笑)まぢださぃし。何系目指してんだよってかんぢぢゃん笑」
「これ敬多似合いそう!!こっからパーカーだしてぇ笑」

洋服屋であんな爆笑しまくって絶対に迷惑だったよねぇ(笑
でぇ〜バィAしましたぁ・・すんごぃ寂しかった・・
でもまぁ@週間後にめざましライブで会えるからねw
家帰って洋子カラもらったLetterみて半泣き(ノ△・。)
もぉ洋子のコト大好きすぎてやばぃんよぉ・・洋子のおかげでこんなLead大好きになったしぃ。
ウチら絶対ベストな相方だよねぇ★洋子に会ってよかった♪
これも全部Leadに出会えたからだよねぇ!!本当感謝だよぉ。


なつみ誕生日おめでd(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

チケまぢ遅すぎなんですケド・・もぉ普通とっくに届いてるよ;
気になって寝れないよ・・


↓洋子からのLetter☆敬多とオソロのブレスに敬多カラーのマネキュア♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.