優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/08(金) マブと遊んだのら(っ´∀`)っ
今日は期末最終日☆
テスト終わって元中のマブちぃたん&真菜と遊んだ!!

地元で真菜と待ち合わせしてプリ撮ってマックでちぃたんと合流。
ちぃたん服エロすぎですんで(笑 背中オープンやん。
マックで本当は@人@つ頼む予定だったんだケドのりでMのポテトC個頼んだトカ(笑
最初は普通に食ってたんだケド最後のほうきもちわるくなったし;
ちょい食いすぎました(爆笑
真菜トカお腹痛くなってたし(゜Д゜lll)
だってちぃたんが食えるって言ったんだもん。。結局残してたケド(オィ
そのあとプリ撮りに行った♪
B人で撮るのお初じゃね?うちらなんかエロイよね(笑
真菜とちぃたん縛られたいトカ・・Mですか?(笑その気持ちゎわからんわぁ〜
ウチゎMでもSでもないんでww
そのあと高島屋の本屋の外のベンチで語りまくっちゃ★
ちぃたんいろA大変やね;彼氏いるのに友達の彼氏Kクン好きになっちゃったトカ。。
なんかその気持ちすんごぃわかるわぁ。。かわいそう(泣
なんかちぃたんがKクンとрオてていきなり優に渡して
Kクンと話しちゃいましたから(笑
【会話】
K「ちさの今の服装ってどんなん?」
優「え?えろいね笑」
K「まぢでぇぇ!!??」
優「ちさ写メ撮って送ってあげたらぁ?笑」
K「まぢ送ってA」
優「了解★」

なんだこの会話(笑 すぐ写メって送ってあげました(*‘ω‘ *)
そのあとちぃたんKクンに誘われて遊びに行っちゃいました(笑
自分でも最低なコトわかってるみたいなんだケド気持ちが・・
ってかKクン軽すぎだよ!!ちぃたんが襲われるぅぅ。。。
ちぃたんとバイAして真菜と優の家でLeadのDVD見たw
真菜宏宜のコトきもい言いすぎですカラ(爆笑
最近の宏宜可愛いぞぉぉ(≧∀≦●)

PHOTO更新しましたぁ★★
パスまだ知らない人メールとかで聞いてください!!


これでもけっこぅ食ったんだケドなぁぁ(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.