優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/19(火) 感動して微妙に目腫れた;
今日は三者面談で久しぶりに学校に行った(っ´∀`)っ
15分くらいでめっちゃ短かった。別に何も怒られなかったしw
「いつも明るくて学級委員としてもいろA助けてもらってます。
まぁ問題があるとしたら壁に穴あけたコトくらいですかねw」

トカ言われたし(爆笑 請求書来なくて本当によかったぁ☆
ウチが穴あけた所だけキレイなんだよね壁が(ワラ
そのあとお母さんとご飯食べにGO↑↑
お母さん行きつけの食べ物屋さん。まぢおいしかったぁw
超緊張したしぃ〜ウチのお母さん何気マダムですか?(笑
でぇ〜知り合いの人の社長さんと合流してケーキ食べに行ったんだケドそれがまた高い;
飲み物850円とか大丈夫?まぢあせったしヽ(゜口゜ヽ;)
そこでも緊張してフリーズしてたぁ。。
帰りにWATのCD買おうとしたんだケド在庫なかったみたいで予約しましたぁ(≧∀≦●)
早く徹平チャンの歌声聞きたいなぁ(*ノωノ)

★★カラオケ大好きっ子に質問★★
@よくいくカラオケは?
「渋谷の歌広・地元のエルボかなぁ〜」
Aあなたの十八番は?
「まだないんでHYのあなたを練習中☆」
B友達が歌ってて、私も歌おうと思った歌は?
「安室チャンのアラームw」
Cモー娘。1人で歌ったことある?
「過去にゎあるケド最近歌うとしたらみんなで大熱唱(ワラ」
Dカラオケでいつも注文するのは?
「カルピスなりぃw」
E採点での最高点は?
「何点だっけ?でもけっこぅよかったよん♪」
Fそれって何の曲で?
「鬼塚の眩暈トカすごくね?」
G歌うとき声変わるなっていわれる?
「前ゎ声高くなるいわれてたケド今ゎ低くなるっぽ」
H平均何時間くらいいる?
「普通ゎ2時間くらい行く!!」
I学校の帰りとかいっちゃう?
「学校帰りゎ時間的に無理だからいかないなぁ・・」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.