優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/18(月) 徹平チャンの握手会(* ̄m ̄)
今日は相方の洋子チンと徹平チャンの握手会に行ってきたよんヾ(*>∀<*)ノ
朝、緊張でお腹めっちゃ痛くってまぢ出れる状態じゃなかった;
お腹の薬飲んで少し回復!!出発。11時にハチ公で待ち合わせw
洋子と再会★★@ヶ月半ぶりだったっけぇ?会いたかったぞ(キモッ
ハチ公の所で偶然麻乃に会った。麻乃とも@ヶ月半ぶりだったトカw
まず109にLeadのライブのトキ着てくオソロTシャツを買いに行った♪
まぢうちら必死だったよねwワラ 別に急いでる訳じゃないのに歩くのトカめっちゃ早かったし(爆笑
テンションも高かった。何故ウチゎ【LOVE AND PEACE】であんな爆笑したんだろう。。笑
でぇ〜2000円のTシャツ購入☆もちウチゎオレンジ(敬)で洋子ゎグリーン(伸)
おそろのTシャツゎ買うのがあれほど恥ずかしいとは(*ノωノ)
そのあとカラオケ行った!!実ゎウチらA人でカラオケ行くのお初♪
A人でLead歌いまくりやしたぁ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
途中でアイスとか取りに行ってファンキー放置でしたケド(爆
うちらやっぱオタだね(ワラ BNEのライブDVD覚えすぎだし(ワラ
洋子チン最後Leadやめてw-inds.V6.NEWS.レンジ入れたw
しめがNEWSのチェリッシュってどぉーよ(ワラ
うちら誰ファンだよまぢ ワハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!
そのあと30分のアンケート答えて商品券1000円分もらってマックでお昼食ってTUTAYA&本屋へGO↑↑
調度NEWSのプロモが流れてて店員さんに見つからないように音あげちった(笑
本屋で立ち読みしたぁwウチあんま立ち読みトカしないんよ。だからなんか新鮮(ワラ
優ゎ徹平チャンの記事。洋子チンゎ錦戸の記事見てA人で萌え(*‘ω‘ *)
なんかとなりの子も徹平チャンファンだったらしく「徹平チャンぽっちゃり系が好きなんだってw」
トカ話してた(爆笑 洋子チンゎ錦戸に夢中w真剣に読みすぎやカラ(ワラ
店員さんに徹平チャンの写真集何処ですか?って聞いたら売り切れトカまぢ大人気じゃん!!嬉しいぞぉぉ(≧∀≦●)
そのあとゲーセンでプリ撮っちゃぁぁ♪もちLeネタですw
『輝のPJの時のポーズ』『宏宜の雑誌の振り向きポーズ』トカ☆
まぁ@番うけたのゎベイラン(ベビラン)の『一緒にいると♪』のトコロの踊りのポーズw
あれは苦労したわぁ。みんなやるならCOCOAの全身がオススメだよ(*゜▽゜ノノ゛☆
でぇ〜やっと銀座に移動wついたら人めっちゃいたぁ・・
優の予想でゎ3000人ゎいたな(笑 ウチらゎ整理券持ってたんですぐはいったぁ*:・゜\(゜▽゜*)
一言で言うとまぢ徹平チャン可愛かったw生お初なのぉぉw
顔小さいし。手あせばんでるかと思ったらさらAだし。まぢヤバイ(*ノωノ)
しかもLeの宏○より腰低くして優しすぎてた+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
握手ゎ短かったんだ。だケドすんごぃ満足★プレゼントBOXぱんAだった(笑
【会話】
徹平チャン「ありがとぅございます。」
優「優○って呼んでくださいw」
徹平チャン「優○さん♪ありがとぅございます。」
優「ありがとぅございます☆☆」

外で洋子チンと写真集見てたんだケド可愛すぎるんよねぇw
なんか触るのもったいなかったもん(ぇ 寝顔トカ萌え(*‘ω‘ *)
でもなんかLeadと違った!!敬多と握手したトキのほうが自分テンションやばいあがってるもん。
やっぱ徹平チャンゎサブだって改めて確信したなぁ。。
しかし徹平チャンゎまぢ愛してますwWATの卒業絶対買う!!!!

★洋子チン★
「Dear」最高だよね(爆笑 HightTimeの踊りもイケてるゃん(* ̄m ̄)
ってかあのプリまぢごめんよぉ・゜・(●´Д`●)・゜・
ちゃんとプリ帳に貼ったトカ(爆笑 もったいないコトしてしまったぁ・・・
しかも洋子チンが間違えて20分割にしたヤツ普通に24分割のように切ってしてしまった(゜Д゜;)
めざましライブのチケオークでさがしてみるねw定価以下ならいくらでもGETします?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.