優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/15(金) 最近ウチ日記更新してるねぇw
ってかいきなりなんだケド・・
『情報ツウ』見忘れた煤S(゜Д゜lll)ノ
朝起きる気マンAだったのに二度寝したトカどんだけ!!??
掲示板で動画撮ってくれた子がいたカラ一応携帯で全部見れたんだケド。
ビデオ撮ればよかった。゜(゜ノД`゜)゜。敬たんかっこ良すぎたのぉwバリ後悔;
今日部屋ずっと片付けてたらいきなり来てとったら塾の誘いだった。
すぐ切ろうと思ったんだケドつかまっちゃってぬけらんなくなって。。
なんか仲良くなっちまいました(笑
めっちゃ語りあっちゃったし。33歳のおじちゃんと(笑

【Lead!Heat!Beat!】
8月10日発売 ¥3150円
初回封入特典→ラバーブレスレット1本(全4種)
@Rock the House!!〜roll start〜
Aベイビーランニンワイルド
BJump around
CLove Magic
DDelighted
EHigher Revolution
FI believe
Gプリズム
HDear
IHigh Time
JBEST OF MY LOVER
Kあたらしい季節へ
L手のひらを太陽に
MRock the House!!〜roll end〜
Nベイビーランニンワイルド

優的にF&Hが気になるなぁw

★★洋子チン★★
アルバム奇跡だっけ?予定されてた曲名が変わってる・・笑
どれになったんだろう(爆笑 多分FヵHだよ。
ってゅぅヵ日記みたんだケド大丈夫?なんか悩んでるん?
@人で悩まないで頼りないかもしれないケド優に相談して!!
まぢ心配です。・゜・(ノД`)・゜・。大事な相方なんだカラ。。
明日小池徹平テレビにでるよ(*‘ω‘ *)
5:30〜6:00『チャンネル★ロック!』

★★ちぃ★★
日記に優宛てラビュカキコしてくれてヾ(●>д<)ノThank You
まぢ嬉しかったトカ!!
ちぃが元気になってくれて本当よかったw日記ちゃんとROMってますんで(笑
ちぃ優の手紙みてひかなかった?いつもうるさくて明るいこの優にあんな過去が・・みたいな;
本当は書こうかすんごぃ迷ったんだぁ・・・
手紙の返事&プリ楽しみに待ってます(≧∀≦●)
ちぃ夏休み暇な日あったらメールしてねぇw


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓つけたしぃ!!!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ドラゴン桜ミタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
徹平チャンやばい可愛かった★★
みんなみたぁ?優のオススメ少し紹介しちゃいます(笑
・教室でゆうすけに一言
『何カリAしちゃってんだよ。ってゅぅヵな俺くらいにはきっちと訳話せぇぇぃ。バンドの事だってな急にやめるトカじゃなくてさ』
・ゆうすけが前日のライブ練習に来なかったトキのひできの一言
『ゆうすけチャン?あぁ〜ちょっとねあの熱そぉ熱を出してしまいましてな』
・ライブ終わったあとにゆうすけに対して一言
『やっぱゆうすけチャンとのライブゎ最高だね』
・ゆうすけをおって特進にはいる時の一言
『緒方英喜特進クラス希望します(ピィース付)』

みんなPJみたぁ?敬多の髪型にびっくり。なんだあのストレート・・
もしかして優の真似してストパーかけちゃったトカ?(爆笑
パーマの敬多が好きですケド。。
ってか伸也かっこよすぎじゃね?髪型トカ・・.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ いい!!
めずらしく相方興奮して電話してきたしぃ(笑
輝もかっこよかったねぇヾ(*>∀<*)ノ宏宜ゎ少ししゃしゃりすぎてた。。飛びすぎだって絶対。
ダンス可愛いよねwずっとジェットコースターの時の振りトカ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.