優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/14(木) 久しぶりにLeadキタ━━━(゜ ∀゜ )━━━!!!!
今日Leadがクリックにデタ━━━(゜ ∀゜ )━━━!!!!!
まぢ敬たんかっこよすぎ☆髪の毛伸びすぎなんでちょい切ってもらいたいケド(笑
でもなんか元気なかった気が・・全然しゃべってなかった。
伸也&敬多静かすぎ↓↓そのかわり宏宜と輝しゃしゃりまくってた(爆笑
オソロで白の洋服着てたし。何処まであのA人ゎラビュAなんだ・・
ってか輝敬多とかぶりすぎ!!!それゎやっちゃいかんよ?笑
Leadの家幽霊でるらしぃよ?いきなりシャワーがでたり。
まぢ怖い。゜(゜ノД`゜)゜。
遊びに行きたいようで行きたくないねぇぇ(苦笑

お久しぶりにw-inds.ライブDVD見ちゃったトカw
龍一のソロ曲いつ見ても好きだわぁ☆
w-inds.ライブいつか絶対行く!!誰か一緒にいかん?
ウチのまわりの友達何故かw-inds.嫌いな人多いんだよね(゜Д゜;)

おもしろそうなんでやってみたw
これからまた暇なトキでも質問答えます(っ´∀`)っ
★★携帯よく使う子に質問★★
@HN教えてッ
「優デスw」
A何歳?
「15歳 高校@年生トカ♪」
B月いくらくらい使う?
「最近安くなって来て1万2千円。笑」
Cどこの会社の携帯?
「auです。WIN大好き(*‘ω‘ *)」
D待ちうけ何にしてる?
「ミニーちゃん。ちなみにサブゎ徹平チャン(≧∀≦●)」
E着メロは?
「電話がバタフライ。メールが奇跡。最近倖田來未チャン大好き☆」
Fよく使う顔文字は?
「(*´Д`*)トカ(´Д`;)」
Gよく使う絵文字は?
「ハート☆大好きなんでぇw」
Hメールは一日何通ぐらいする?
「多いときゎ100通くらいかなぁ?」
I『笑』は(笑)派?笑派?笑
「(笑)だなぁ。それか☆笑」
Jはやり&気に入ってるメール文&テクニックは?
「最近【〜トカ】ってつけるのが好きトカ(笑)」
K学校ではバイブ?
「電源きってます。それが校則なんで。まぁたまに電源いれてメールしてるケド(笑)」

明日の出演情報☆☆
日本テレビ系 「情報ツウ」(プレゼンツウ・コーナー)
NHK総合テレビ 「ポップジャム」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.