優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/12(火) HAPPYヾ(*>∀<*)ノ
期末テスト赤点なくてまぢHAPPYの優デス★
今回赤点者クラスの半分以上いたのに大丈夫だったトカ奇跡だ(*´Д`*)
なんでぇ〜明日カラ19日までテスト休みなりぃ♪
赤点ある子ゎ明後日再テストらしい。かわいそう。゜(゜ノД`゜)゜。
ウチ一応中間のトキ経験したんで気持ちわかるのぉ(笑

今日は学校終わって徹平の握手会の整理券もらいに銀座へGO−!!
なんか親も途中で来てくれて安心w銀座トカ行ったことないから迷うもん(/TДT)/
整理券もらって時間見たら煤S(゜Д゜lll)ノェエェエェエ!!!
2300番中2153&2154番だったのね?
3時開始なのに集合5時50分トカだいぶ最後のほうじゃん;
だって6月4日カラ整理券配ってたトカ昨日まで知らなかったんだもん。
まぁ握手できるだけイイんだけどね(*‘ω‘ *)
洋子ちんと渋谷トカで遊んでから銀座行くかなw
そのあとよく行く串揚げ屋でお昼食べて美容院行った☆
ストパーかけました!!本当は茶髪にしたかったんだケド親がダメってゅぅから・・
ストパーかけたのはィィんだけどあんま変わってないトカ(笑

【来週の予定】
月曜日→洋子と徹平の握手会
火曜日→三者面談;
水曜日→終業式
金曜日→元中の子と原宿へGO−!!
土曜日&日曜日→地元のお祭り

地元のお祭りまだ行くか考え中。。どうしようかなぁ?行くなら浴衣が良い(っ´∀`)っ

最近まぢ徹平愛ヤバイ・・早くライブとかで敬多に会わないとさめる気がするんよぉ。
助けて。・゜・(ノД`)・゜・。敬多以上に好きになりたくない。。
ドラゴン桜トカかっこよすぎだしw今年の秋映画にもでちゃうし☆

なんか今年の夏日テレで視聴者カラの投票で出演者が決まる番組があるんだって。
だからみんなLead投票しよう!!曲は『真夏のMagic』で☆
http://www.ntv.co.jp/saiten/index.html(PCのみ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.