優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/31(日) サッカー負けたトカ(゜Д゜;)
Leadお誕生日おめでd+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
もぉB年目トカあっという間だねぇ♪
Leadファンになって本当に良かった☆
いろんな人と出会って友達がいっぱい出来たし。
元気がないトキとかLeadの声聞くと復活するもん!!
Leadに出会わなかったら今の優ゎ多分いなかったね。
何も楽しみがなぃ青春を過ごしてると思う。
本当今の優にゎかかせない人物だよ!!
これからも@人も脱退しないで活躍してって下さい★
ずっとA応援して松ヾ(*>∀<*)ノ


今日ゎ7月最後の日で無料通話分がけっこぅ残ってるカラ
元彼といっぱいэo来ると思ったらカラオケ行くから無理トカ・・
うわぁ〜・・けっこぅせつな。゜(゜ノД`゜)゜。
昨日ゎ飲み会・一昨日ゎ焼肉食いに行ったトカ・・
いつゆっくりрナきんだよ。いつも5分トカやん(泣
遊ぶ予定たてないと予定死ぬほどいれるぞゴルァ(〃*`Д´)
もぉィィもん。いぢけてやる(ぇ

★★えりか★★
えりかもお誕生日おめでd.∵・(゜∀゜)・∵.
Leadと同じ誕生日トカ裏山ですわぁ☆
いつもいろAありがとね?本当お世話になってます。
えりかゎ優が尊敬するお姉チャンだよぉ〜
これからもいっぱい迷惑かけちゃうかもしれないケドよろ伸也!!

★★洋子★★
ってゅぅヵうち・・洋子の誕生日知らないトカ;
まぢ相方失格ですわ。・゜・(ノД`)・゜・。
教えてくださぃwあとAめざましライブのチケA枚とれたん?B枚?

★★真菜★★
元気かぃ?昨日はなんかウチらむなしかったよね。
真菜〜やっぱ行動しなきゃ何もはぢまらないよ!!
家トカに電話して会う約束したら?あとA年待つトカ長すぎ・・
真菜が元気なぃと優まで調子狂うもん。゜(゜ノД`゜)゜。
あたって砕けろ!!何かあったら優が支えてあげるから。
朝まで話聞いてあげるから。大○なんて気にせずアピるべし!!


KATーTUNライブ動画☆★
http://www.ktftever.com/DATA/pds/200507/1-5harukana.wmv
http://www.ktftever.com/DATA/pds/200507/4-1murasaki.wmv

2005/07/30(土) お祭り行ったのぉщ( ̄∀ ̄)ш
今日はちぃたんと真菜と優でお祭り行ってきやした★
優と真菜ゎめんどぃんで私服でGO↑↑ちぃたん@人で浴衣トカごめん;
後輩トカちょい調子のりすぎだからメイクけばいし。
ウチらが卒業したからってィィきになってんじゃねぇ〜よ(〃*`Д´)
真菜なんて怒ってタメの男子に蹴りいれてたし(ワラ あたっちゃダメよ?
この前のお祭りよりタメの人いっぱいいたヾ(*>∀<*)ノ
ゆき・チャー・めぐ・けんチャン・じゅんき・しゅん・河原・ひろき
大樹・すぐる・竹内・木村・斉藤・まさる・・ってかいすぎ?笑
絡んだしぃ〜やっぱ元の人ゎなんかィィよねぇ☆
木村に花火の灰ジーパンの落とされてプチ切れしそうだったケド(笑
先輩とか茶髪でバイク乗ったりまぢかっこ良かった(*ノωノ)
近くのスーパーで花火&ライター買ったなりぃw
でぇ〜ちぃたん達とばぃAして真菜と優の家の近くの公園でやったぁ☆
今年初の花火♪ここの公園禁止だけど無視してやりまくった!!
なんかでも切ないの!!うちら語りながらやってたカラまぢしみじみ。
線香花火ってなんであんなに切なくなるんかねぇ?
っと思ってたら元彼カラ電話キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
ヤバイ嬉しかった。もぉ叫びたいくらい最高だったのぉ♪
だってなんか元彼機嫌よかったんだもん。
「俺らいいコンビじゃね?漫才組むか?」トカw
ぜひ組ませて頂きたいと思います(ワラ
少しだったケドHAPPYでちた(*‘ω‘ *)
切ったあとゎ本当寂しかった・・もっと話したかったのに飲みいくトカ。
しかも女の子達もいるトカ。女キライだから大丈夫だと思うケド嫌。・゜・(ノД`)・゜・。
ってゅぅヵ今日内容薄っ(゜Д゜;)
亀チャンセクスィーやねぇ♪

2005/07/29(金) 今日ゎあっちぃなぁ( ̄□ ̄;)
今日は真菜がウチに来て一緒に高校野球の決勝戦見た☆
ウチラ最近ラビュAじゃね?仲良すぎだし(笑
元の友達が行った埼玉の学校が決勝まで残ってたんだよぉ。
それを必死に応援したトカw
ウチ野球大嫌いなんだケドなんか楽しかったし!!
その友達ゎ出なかったケド。一瞬テレビに映って爆笑した(ワラ
9回の表まで4−1で勝ってたのに逆転されて4−5で負けたトカ;
まぢくやしい・・少し半泣きした。
まぁそいつが3年になって甲子園行ったほうが出れると思うケドw
そのあと少し元彼のコト真菜に相談した!!
なんかより戻せそうなんだケド・・微妙ってゅぅ。
この前なんて焼肉食って食い逃げしてたしぃ。(友達E人で4万トカ48人前食ったらしいワラ)
欲求不満だし。いっつもエロい事ばっかだしねぇ・・
ちょい付き合うの迷うわぁ(笑 でも忘れられないしなぁ。。

明日のLeジェネ夜の7時半カラだってねぇ・・
普通に地元のお祭り行ってて見れないってゅぅ(泣
ちゃんと10時半までにゎ帰るつもりだったのに最悪。
ビデオも撮れないし・・・いつかPCでみるしかないなぁ・・


★★洋子チン★★
ウチがいないと生きて行けないトカ嬉しすぎりゅ(*ノωノ)
絶対死なないから安心してねぇw
ウチ100歳まで生きますんで(ぇ
洋子も一緒に100歳まで生きるべ?(ワラ
うんAお互いお葬式にゎ敬多と伸也呼ぶってコトで(笑
学校ねぇ〜大変ってゅぅヵつまらんのよぉ。
まぁ大丈夫!!いぢめトカにあってる訳でもないしぃ☆
今ゎ学校のコトより元彼のコトがいろA大変ですよ(笑
ってかめざましライブ必死にさがしてるんだケド
定価のAブロックない。。行きたいよ。゜(゜ノД`゜)゜。


ってゅぅヵ宏宜の誕生日忘れてたってゅぅ(ワラ
遅くなったケド
宏宜お誕生日おめでd+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
これからもリーダとしてがんばってねぇ☆☆
ダンスゎあんま激しく踊らないほうが良いと・・・あ〜ゆうの自然にやるのがかっこ良いんだよ。ワラ
ライブでぇ〜また相方の洋子チンが君を盛り上げますんでジャンプよろぴく(ぇ

最近平岡クンもかっこ良いと思ってる優・・大丈夫かぃ(ワラ
まぁ本命ゎ敬多でA番ゎ徹平チャンですケド(*‘ω‘ *)
平岡クン次のウォーターボーイズ出るんよ♪

2005/07/28(木) www
22日と23日と26日と27日の日記更新しましたw
暇な子見てやってくださいなぁ(≧∀≦●)
あとAPHOTO更新☆
PWしらない人優に聞いたら教えます!!

2005/07/27(水) 台風一家☆☆
今日ゎホテルからそのままお姉ちゃんが仕事行ってお母さんとA人でお昼ご飯食べてカラオケ行った(っ´∀`)っ
久しぶりに浜崎あゆみ歌ったんよぉ〜
まぢ下手(笑 なんであんな高い声でる訳?納得できないカラ(笑
ってか鬼塚ちひろの眩暈ウチなんであんな上手いの?ワラ
あれくらいしか自信ないトカ(゜Д゜;)
英語の歌も歌ったよ☆カタカナふってあったカラ大丈夫だった♪
でぇ〜帰ってサッカー見てめちゃくちゃ盛り上がった!!
福西さんかっこよすぎですカラ(*ノωノ)

☆☆洋子☆☆
大丈夫?日記見てすんごぃ心配になった・・・
同級生が死んじゃったトカつらすぎだね。
あの日記見てすんごぃ洋子の気持ちが伝わってきたよぉ。
洋子が死んだら間違いなくウチゎひっき〜になる。
絶対精神的にやばくなると思う。大切な相方だもん。。
絶対にいなくなってほしくなぃ・・ずっと一緒がぃぃ。
Leファンやめても最高の相方でいてほしい。゜(゜ノД`゜)゜。
意地でも伸也にお葬式出てもらうし!!(ぇ

☆☆ちぃ☆☆
ちぃ・・・死ぬなんていわないで!!
ちぃ。無理して強くなる必要ないんだよ?
弱い人間でいいじゃん。優だって弱いよ・・
すぐ病む。でもね・・そばに大切な友達がいっぱいいるから
優ゎこうやって元気でいられるんだ。
ちぃにゎ優がいるじゃん?ちぃの力に絶対なるから。
だから絶対に死にたいトカ言わないで。・゜・(ノД`)・゜・。

2005/07/26(火) 充実しまくってたどぉ(*ノωノ)
今日@日ゎ本当にめっちゃ充実してたヾ(*>∀<*)ノ
ってかこんな最高の日に台風トカいぢめですか?ワラ
まずお姉チャンとA人で【スターウォーズ3】を見に行きました☆
まぢうちら姉妹スターウォーズ大好きなんよぉw
もち1話も2話も全部見ました!!
話が続いてるんで昨日ビデオ借りてきて2話の内容完璧にして行っちゃいましたから(爆笑
どんだけ楽しみにしてたんだよってかんぢっしょ?
ウチ字幕嫌いなんよぉ〜だって三時間も字読むのめんどぃし、字に必死で映像みれないからさぁ。
終わったら頭ガンAに痛くなってんの(泣 だから吹替えで見た!!
もぉ感想を一言で言うとね「すごかった」映像トカやばかった。
あとA「感動したね」泣いたもん。
誰も予想しなかった展開にすごぃビックリしました!!
B年まったかいがあったもん。オススメだから皆見てね♪OK?

そのあとお姉ちゃんとお買い物(っ´∀`)っ
お姉ちゃんと買い物お久しぶりwってかお姉ちゃん買いすぎですカラ(笑
優ゎこの前原宿で買っちゃったから何も買わなかったんだケド
お姉ちゃんカーゴ・Tシャツ・スカート・タンク。。他にもあった気がしたケド忘れちゃ(笑
でぇ〜携帯見て本屋見てCD見て移動〜ヒールの高いミュール履いてたカラ足痛い。゜(゜ノД`゜)゜。
我慢しまくってお母さんと合流!!
お母さんの行きつけの超おいしい焼き鳥や行った★
まぢうまいの。ありえないうまいの。本当においしかったの。
でもすんごぃ高いんだよねぇ〜大きいんだケド@本350円すんのよ。
高いっしょ?ウチのお母さんご飯トカにゎお金かけちゃうんだよねぇ(笑
お腹いっぱい食べてホテルに移動〜
移動お姉ちゃんと遊びまくってたなんかホームでふざけたり
階段で転ばせようとしたり爆笑物だしねぇw
ホテルについてバーにLet’sGo↑↑
そこのバーもお母さん行きつけ(笑 知り合いの社長さんと合流してはいったw
お母さんと仲良いノリさんってゅぅ外人さんと仲良くなったww
ピアノ&歌めっちゃうまいんだよねぇ〜リクエストとかしまくったし♪
クラプトンとかレイチャールドとか歌ってもらったよん(*‘ω‘ *)
ってかそこのバーも高かったの・・優が飲んだスムージー@杯1500円トカ。
ウチ遠慮して@杯しか飲まなかったし〜
お母さんトカ@杯1000円のお酒飲みすぎですカラ!!(ワラ
なんか途中でお姉ちゃんにめっちゃ強いお酒のまされたし。
死ぬかと思った・・・ノドめっちゃ熱くなったもん。
そこに3時間くらいいてC人で2万8千円・・
煤S(゜Д゜lll)ノェエェエェエ!!!高くないですか;?
でぇ〜ホテルにお泊りしましたぁ(≧∀≦●)
あぁ〜今日ゎ本当に充実してたなぁ☆

2005/07/24(日) 今私が感じてるコト。
夜真菜とB時間くらい電話して語り合った。
前の日泊まったのにまだ話たりなかったのかな(笑
最近ウチらゎとても悩んでて友情・恋・家族・命いろんなコトを話し合った。
すんごぃここまで語り合ったコトゎ今までなかった。
実ゎ話してるとき涙とまんなかったんだ。
お互いすんごぃつらい状況だけど助け合って行こうね?
真菜まぢ大好きだよ(*‘ω‘ *)

【友情】
高校の友達ってなんだろう。。
中学の時の友達みたいに優しい人なんて一人もいなかった。
みんな上辺だけの友達で悩みも言えない。
悩みを言ってしまったらその人がもってるイメージがこわれてしまう。
もしかしたらひかれちゃうかもしれない・・
だから言うのが怖い。
「いいなぁ。優ゎいつも明るくて悩みなんてなさそ〜」
本当にそう思う?
ど〜して気付いてくれないの?毎日作り笑いをしてるコトとか・・
本当ゎあなた達といたって楽しくないんだよ。
みんな自分Aって・・自分が良ければイイ考えの奴ばっか。
自分の悩みゎすんごぃ親身になってくれなきゃ怒って。
人の悩みゎ全く聞かない。自分勝手すぎんだよ!!
私が@番精神的にヤバイ時だけよってきて怒ったよね?
「なんでこんなコトする前に相談してくんなかったの?怒」
相談しましたケド?あなたは真剣に聞いてくれなかったじゃない。
毎日A目が腫れて学校行く、気付いても理由は一言も聞かなかったじゃん。
そんなのにこ〜ゆうトキだけよって来てうぜぇ〜んだよ。
もとA期待してなかった。あなた達に助けてもらおうなんて。
ウチにゎ元の友達やLeファンってぃぅもっと最高の友達がいるから。
あなた達と違って本当に心から悩みを聞いてくれる人達がいるから。
無理してあなた達と仲良くするつもりゎありません。

【命】
自殺する人を弱い人間だと私は思わない。
自殺をする人それは勇気がある人だと思う。
だって勇気がなきゃ飛び降りなんて出来ないでしょ?
走ってる車や電車に飛び込んだり出来ないでしょ?
多くの人ゎ自殺なんてゆるさない。最低トカ思うかもしれない。
確かに命を粗末にしているコトゎ最低なコトだけど。
でも自殺をする子ゎ生きるコトよりつらいコトが起きてたんでしょ?
それを気付いてあげれなかった回りの親・友達・先生に問題があるんじゃない?
学校でいぢめにあって先生にも見捨てられ親にも虐待されてる子は何処に助けをもとめますか?

2005/07/23(土) 夏といえばお祭りっしょ★
今日は真菜と地元のお祭りへLet’sGo↑↑
A人とももち浴衣☆女の子らしくピンクとか(笑
ゲーセン行ってプリ撮った♪浴衣でプリとか@年ぶりだったなぁw
浴衣で理科室トカ保健室トカ意味不なのやりまくった(爆笑
そのあとコンビニで元の男友達に会いまちたぁ★ってか彼女と一緒だった!!
まぁかっこ良いカラすぐ彼女できると思ってましたケドw
でぇ〜お祭りへ。地元だから皆来ると思ってたんだケド後輩ばっか;
まぁ少しはいたケドど〜でも良い人ばっかだった;
超つまんないしぃ〜だから真菜とA人で土手で調布の花火大会少しみたぁ!!
木が邪魔でほとんど見えなかったんだケドねぇ。
そしたらどっかカラ声が「優○〜おぃ優○〜」
元のタメの子達と遭遇+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
キャーまぢ久しぶりじゃんwみんなあいかわらず可愛いしノリいい♪
こんな子が高校にいたら最高だったのになぁ・・
ちょいと話してバィAしたぁ・・
もっとみんなといたかったしぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
そのあと真菜が優の家にお泊りにキタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
真菜って優の家に泊まるのってお初じゃん?
なんかいろんなコトしたよねぇ。
一緒にLeジェネ見て某メンバーけなしまくって(笑
今会いにいきますのDVD見てちょい半泣き。
夜回り先生のビデオ見てまぢ共感しまくってぇ〜
元の思い出DVD見て爆笑(ぇ
そのあと朝のC時くらいまでだったかな?語りまくった☆
本当に楽しかったねヾ(*>∀<*)ノ
ってか夕方くらいだったかなぁ?すんげぇ〜でかい地震来なかった?
震度5弱だよ?ウチ死ぬかと思ったし。
ど〜すればィィのかよくわかんなくなってとりあえず立ち尽くした(笑
そのあと友達からメール来て心配されたトカw
優しい友達持ったなぁ(*ノωノ)

なぜか今日ゎ亀チャン。この亀チャンやばい萌え(*‘ω‘ *)

2005/07/22(金) 原宿&渋谷でデート★
まぢ超久しぶりに元の友達と遊びに行った
+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

本当久しぶりすぎてテンションがおかしかったトカ(笑
最寄駅で待ち合わせして遭遇したら友達が超変わってた!!
金髪でエスニックで登場〜可愛すぎりゅ(≧∀≦●)
エスニックとか優絶対に似合わないよ!!あんなスカートはけにゃぃ。
ってゅぅヵウチ私立だから何も変わってないトカ(゜Д゜;)
本当に嫌。優だっていろAやりたかったのになぁ・・・。
中学の頃は「高校入ったら髪染めてピアスあけてバイトしまくって遊びまくる」って言ってたのにぃぃ。。。
でも友達留年の危機らしぃ。10段階で1と2と3しかないんだって煤S(゜Д゜lll)ノ
遅刻も多いしまぢやばくって夏休み強制補習らしい;
それにくらべて優ゎ6トカ7トカ8トカ。。頑張ってんじゃん(笑
電車乗ってやっと原宿に到着★なんか何気人少なかったよね?買い物しやすぃw
うちらめっちゃ真剣に服えらびまくった(笑
1万以上いろんな物買いまくっちゃいましたカラ(っ´∀`)っ
タンクとかネックレスとかキャミとか!!
なんかあんま悩まないんだよねぇ。気に入った物あったら即買い。
そのあとアイドルショップ行って小池徹平の写真&ポスター買った☆
こんなにはまりまくってる優ってやばくなぃ?
友達ゎ小栗旬のファンだから小栗クンの写真買ってた(笑
うちら下着ショップでめっちゃ長い時間居座ったよねぇ〜
なんであんなでかぃサイズしかないん?DトカEトカ。ちょっと悲しくなったし・・
「どうせうちらゎちっちゃいんですよぉ。゜(゜ノД`゜)゜。」って(笑
うちら付き合ってたトキ彼氏にも言われましたカラ(爆
まぁA人ともカワイイの買いましたケド(*ノωノ)優の水着っぽぃし♪
でぇ〜マック行って語りまくりやしたぁw
元彼のコト(笑 うちらA人とも最近別れたばっかなんだよねぇ。
しかも未練めっちゃあってさぁ・・いろんなトークしましたよ。
友達の彼氏も超カッコ良かったし。本当に話してるトキ半泣き状態。
なんでもっと素直になれなかったのかな・・ってさぁ。
しかも途中で友達のバック手のトコロとれたし(笑←関係なぃ
優がちゃんと直してあげましたよんすごくなぃ?カバン屋さんだし(爆笑
そんで電車乗って渋谷に移動してプリ撮った☆
プリ撮るのなんて半年以上ぶりでしたカラ最初なんだか緊張しまくってた♪
でもウチらなれると本当はっちゃけまくってヤバイんだよねぇ。
アホな事ばっかするしぃ(爆笑 あのプリとか最高にうけた!!
でぇ〜最寄り駅でバイバイしたぁwまたあぞぶべヾ(*>∀<*)ノ

2005/07/20(水) 久しぶりの登校!!
今日ゎ久しぶりの登校日だったぁ☆
学校ついた瞬間男友達に「なんか雰囲気ちがくね?」って言われたトカ
ストパーかけた事気付いてくれたとかすごすぎ(≧∀≦●)
めっちゃ嬉しかったしねぇ♪
成績表もらいましたぁwウチ何気すごいんですけど(笑
期末テスト44人11位でちた。あんなに悪かったのに何故?ワラ
総合成績ゎ13位トカw
ウチの学校10段階なんだケドなんと8と7が6教科もあったの☆
11強化で6だよ?すごくね?あとゎ6と5でしたケド(笑
ウチ風邪で休んでその分単位おとしてるんだよね・・・
だから体育が9にならなかったの。・゜・(ノД`)・゜・。まぢショック;
終業式なんかうざいくらい長かった・・・
校長先生の話長すぎだし。なんかうるさいカラって校歌A回も歌わされたし。
式のあとぬきうちの服装検査あったトカ(゜Д゜;)
スカートめっちゃおろして大丈夫だったケドw
ウチの学校きびしすぎなんだよぉ↓↓

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.