優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/14(火) まぢありえない日だ;
今日席替えしたぁ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
また@番後ろトカ☆携帯いぢっててもばれないってゅぅ♪
仲良い女子トカ男子とゎ離れちゃってすんごぃ寂しいけど・・
昼休みとか普通に移動しまくるんでぇ(笑
しかも新しく仲良い友作ればィィ事だしねぇぇww
なんか昨日の音楽のトキの事トカでまた仲良しメンバーテンションひくいの!!
本当つまんないし・・いつも一緒にお弁当食べてたのにA&HチャンゎA人ぬけてどっかいっちゃって・・
昼休みバスケやる約束してたのにそのA人やぶりやがって。
帰りおいていくゎ・・避けられたり。他にもいろAあって本当むかついたんよ。
だから切れながら壁けってたら「ボコッ」って音してみてみたら
煤S(゜Д゜lll)ノェエェエェエ!!!
壁に穴がはいてりゅ;優チャン器物破損してしまいました

なんかウチが蹴った壁コンクリートじゃなかったみたいで見事にボコッって笑
先生に謝りまくった・・ちゃんと謝ったからそこまで怒られなかったケド弁償かなぁ?;
まわりの友達に「アホだよ。」トカ「優こえぇぇ。」言われました;
ウチ確かにアホだけど怖くないんで(笑
そのあとメールで仲直り?したけど・・今一好きになれないんだよね。
なんか考え方が違うってゅぅヵ友情関係がネチネチしすぎなの。。
「ウチ○○がいないと嫌。」トカ「○○とらないで・・」トカ
よくわからんわぁε-(_- ヾ)ハァ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.