優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/13(月) 敬多HAPPY BIRTHDAY☆
今日ゎ優のまぢラビュな敬多のお誕生日ヾ(*>∀<*)ノ
敬多ももぉ17歳かぁ。ウチゎ敬多と2歳差トカ・・
敬多にゎ本当いろんな部分で助けてもらった。
敬多を好きになったカラこそ大切な友達がいっぱいできた。
心から感謝してますよ?(笑
今年ゎ今以上にダンスや歌うまくなってねw
それとファッションセンスも伸也先輩からアドバイスもらってね(笑
これからもダイスキですよん(*‘ω‘ *)

敬多バースデーってコトで朝からバリテンション高かった(笑
電車の中で仲良い友ちぃたんに会ってプリ交したしぃぃ☆
ちぃたんになんか男子紹介されましたケド?笑
「○○めっちゃイイヤツだからメールしてやってw」トカ笑
学校行っていつも一緒の友達にバリ笑顔で「(*゜ー゜)vオハヨ♪」って言ったら反応が冷たい・・
みんなありえんテンション低すぎてた;優までテンション下がった・・
午前中の授業本当つまらんかったしぃぃ・・
数学トカつまんなすぎて人体の不思議について男友達と語ってた(爆笑
午後音楽自習だったカラ仲良い友達とだべろう!!っと思ったらぐったりしてたぁ(゜Д゜;)
なんでそんなに疲れてるのかな?土曜日学校あったからかなぁ。。。
つまんないカラ男子のグループにはいってそこでだべったぁ(っ´∀`)っ
男子C人に対して女@人。なんか不思議な光景。。
まぁなれてますケドwウチ女子だと見られてないっぽいカラ(爆笑
バスケの話トカ携帯の話トカ中学時代の話トカしてたら。
なんか後ろから視線感じて後ろふりかえったら仲良いグループの子がじっとこっちみてたトカ・・
いやぁ。怖いですから;目がなんか訴えてるの。入りたいならくればイイのに・・・
帰り道なんか気まずかったしε-(_- ヾ)意味不だこりゃ。

ってかえりこがLeadファンやめます!!
日記にそぅ書かれてたの見て即メールして理由聞いた。
本当ゎね。Leファンやめてほしくないんだ。
えりこゎスペイン坂ラジオの時の5MCのメンバーだし。
イベとかライブで会ったらかならずプリ交&手紙交換してたし。
今度カラ会えなくなるって考えると本当今にも泣きそうです。
出来ればとめたかった。でもえりこゎいっぱい悩んでやっと決心したんだから。優ゎとめたりしないよ。
今日学校行くときなんかしみじみしたよ・・
こうやってどんA仲良い友達がやめて行くのかな?って・・
相方の洋子カラも「優ゎ辞めないよね?泣」ってメールきたし。
ウチラLeファンやめてもずっと友達だから。
そんなんで壊れるほどウチラの友情ゎもろくないよ!!!
だからなんか悩みトカあったらрナもメールでもしてね?

えりこ愛してるよ(≧∀≦●)

☆えりこに送る詩☆
あなたとはいつも一緒だった
だけどどうゆうことなんだろう
離れ離れになったちゃった
でもね私とあなたは
そんな少しの壁で離れるほど
浅い仲じゃない
たとえこれからどんなに厚い壁に離されても
私達はきっといつまでも一緒。
ずっと友達だから。
だから笑顔でバイバイしようね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.