優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/28(土) テスト終わったぁ(*^▽^*)ノ
みんなに重大報告があります。
ウチ全然管理人としてなってないと思うんだよねぇ・・
だからBBSのレスを全部消させてもらぃ@カラ頑張ろうと思ってます!!
高校生になって毎日テストがある環境の中でホムペの管理ってすんごぃ大変なんだ。
でもみんなともっと絡みたいしLeadについて語りたいから
ホムペゎ閉鎖しません!!
Leaders今すんごぃ人少ないじゃないですかぁ?
だからこれからゎみんなにもっと好かれるようなホムペにするため
精一杯頑張りたいと思いますヾ(*>∀<*)ノ
なんで友達誘ってどんA遊びに来ちゃってくださぃ!!!!!
ってかBBSにカキコよろしくぅぅ!!

今日Lead夏コンの一般発売だったんだけど・・
オーラスのチケとれなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
@時間くらぃ電話したんだけど10分で完売したトカ・・。
もとAいっぱい用意してなかったみたいだよ。。
なんでぇ〜切実に。。
誰かオーラスのチケB枚譲ってくださぃ!!
席と値段ゎ交渉して決めましょう☆まぢ本当お願いします。゜(゜ノД`゜)゜。

2005/05/15(日) (/TДT)/あぅぅぅ
今テスト@週間前で全然余裕がなぃのぉぉ・・
まぢ更新したいのにヽ(;TдT;)ノ
手紙とか返事かえしてないしね。
テスト終わったら速攻するんでw
ってかまぢLeaders人少なくなっちゃったねぇ;
優のせいだぁ。まぢみんなごめんねぇ・・。
また復活したら来てほしいなぁ・・。
あとALeadライブ(夏コン)オーラス
落選しちゃいましたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
なんで一般でがんばりますwあと追加行くんで
Lead夏コン優ゎC公演行くことになった(笑
まぢ敬多のためだし。でも2万トカ痛いなぁぁ・・
あとA彼氏さんと微妙にあぶないです;
別れるかも・・距離おき中なんだよねぇ・・
優が悪いんだ。すべて優の責任ですわぁ。

2005/05/04(水) HAPPYDAY★
またA日記書く暇がなぃ。まぢ明後日学校トカどんだけ?宿題&テスト勉強しないと。゜(゜ノД`゜)゜。
BBSひらけないんだけど・・どうしてですか?エラーでんんあよゴラァ(怒

今日ゎ男友達と川崎に映画見に行った
男友達間違えて1時間前に待ち合わせ場所来ちゃってあせってたぁ(爆笑
でぇ〜A人でバスに乗って川崎に移動☆
ついたんだけど人バリ多い・・なんかチケット買うのに30分以上並んだ。まぢこみすぎですから。
ってかもえか(クラスメイト)チャンに会っちゃってさぁ〜絶対誤解されたな。。
普通の友達の関係ですよ?(笑
【こっくりさん】見たんだケド怖すぎ・・あれやばいって。・゜・(ノД`)・゜・。
さすが15Rだな。夜夢にでてきそうなんですケド・・。
ホラー大嫌いだからA時間近くずっと半泣き状態でしたぁ;
最後のほうグロかったし。ってかなんか意味不なんだけどキスシーンあってさぁ・・気まずかった・・
人はいりすぎで前カラB列目だったんだけど首おれそうに痛かった・・
B列目であんななら@列目トカ首おれちゃってるよ(笑
映画みてそのへん歩いてたら迷った(ぇ 男友達まぢ計画性0ですよ・・
ついていったら何もない所にたどり着いて歩き回って足痛かったし(/TДT)/
マック発見!!したカラはいってポテト食ったぁ★男友達お昼食わない子らしくって@人で食べたトカ寂しいわぁ。
でぇ〜ゲーセン行って初プリ撮った(≧∀≦●)
川崎って本当に広いね。優の帰る電車が通ってる駅にたどりつくまで@時間かかったよ(ぇ
まぢ【♪迷子の迷子のおふたりさん♪】だったし(爆笑
学校でいつも全然話さないカラいっぱい話せて楽しかった☆

そのあと地元の駅で彼氏と待ち合わせ!!
わざA遠くカラ来てくれたんだぁw
ってかみんな初耳だよね?優彼氏できちゃったんですよ(笑
@回告白されて断ったんだけど諦めないで何日後かに告白されてOKしちゃった(笑
なんか好きになっちゃったんだよねぇ(*‘ω‘ *)
その人ゎはっきり言ってかっこ良いです(爆笑 けっこぅ悪い学校にかよってるんだ。
ケンカ強いしタバコ吸うし警察とかに補導されちゃうし。まぢダメな子ですよ?
怖いお兄さんと目あわせるとすぐ殴りに行こうとするしね;
でもすんごぃ優しくておもしろくて足はやくてバスケLOVEで友達が絡まれたらすぐ助けに行く人なんだよねぇ〜
しかも虫とおばけが苦手トカすこし可愛いし(爆笑

ちょいと前までゎメンズeggのモデルにならないかってしつこく言われてたみたいなんだけど・・
最近暴走族はいんない?って言われるらしい。どんだけだよ(汗
しかも家が複雑で・・あんま帰ってないトカ心配ですから(゜Д゜;)
まぁ今ゎ優と付き合ってるんでタバコやめてもらって喧嘩も禁止令だしてるんで何気におとなしいです(笑
その彼氏と近くの川で語り合いまくったぁ。そしたらなんか途中で花火上がってさぁ〜
絶対奇跡だよ。普通なくなぃですか?この時期に花火大会?(ぇ
めっちゃキレイだったぁww
そこで何時間も一緒にいたんだぁ☆☆まぁいろAとしてたね(爆
でぇ〜プリ撮って帰ったら親に「遅い!!」っておこられた。゜(゜ノД`゜)゜。

2005/05/02(月) 忙しいわぁぁ・・
日記書く暇ないんだけどぉぉ。とりあえず一言
まいお誕生日おめでとぅ★★
夜中の12時にメール送ろうと思ったんだけど寝ちゃってさぁ・・
これからもまぃまぢずっとラビュラビュでいようねぇw

2005/05/01(日) (っ´∀`)っ
29日と3日の日記更新しましたぁ☆☆
ってかここ最近BBS調子悪くない?まぢで。。
エラーでるんだけど(泣)早くみんなのレス返したいのに・・
ウチって@人でホムペ管理むいてないのかな?
誰かとA人でやったほうがやっぱいいのかなぁ?
自信なくなってきた。更新おそいし・・
エラーとかでても@人で解決できないしなぁ。゜(゜ノД`゜)゜。

あ!?携帯のメアド変えようと思ってます★
なんかぃぃメアドないですかぁ?あったら優にメールくださぃw
みんなのアイディアが必要です(っ´∀`)っ
Lead系ゎ微妙かも。普通のがいいんですけどww
やっぱLeadファンじゃない友達トカにひかれるんで;
おそろいのメアドにしよう!!トカも待ってます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.