優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/01(金) 3B女子仲良し軍団全員集合☆
今日は久しぶりに3B女子仲良し軍団全員集合しました☆
高校の制服届いてる人達は着てない子は私服で12人あつまったぁw
まぢみんな変わってなくて安心。
この前あったほかのクラスの友トカもぉ染めててピアスあけてエクステつけてたから;
まぁ3B女子は純粋なんだねぇ(っ´∀`)っ
12時に中学校の前に集合して先生達に会いにLet"sCo-!!
担任の先生に会ったり学年の先生に会ったりして楽しかった
しかも酒井先生ってゅぅ先生とAショットで写真撮っちゃった♪
卒業式の日に撮ろうと思ってたんだけど撮れなかったカラ嬉しかったw
そのあとみんなでゲーセンに移動!!そしたらサオリからめぇるが来て見てビックリ。
「敬多が入院した」・・・・・煤S(゜Д゜lll)ノェエェエェエ!!!
まぢ心臓飛び出るかと思ったぁぁ。何回かサオリとめぇるしていろA聞いて本当に心配で。チャリこぎながら叫んでた。。
めぇるを確認してみてたらなんか下に続いてる・・(説明下手笑
下ボタンをずぅぅと押してたら「だまされた?爆笑 今日はエイプリルフールだから。」って・・おぃ(笑
優普通に騙されましたよ?エイプリルフールとか忘れてたカラ、友達の前でうわぁ騙された!!!!!って叫びまくった。
サオリの嘘まぢうまいカラ。誰でも騙されるね(笑
ってか敬多が本当に入院したら「Leadのメンバー古屋敬多クンが入院しました」ってニュースにでるのかな?
ってか友達の真菜もクラスの男子にめぇるして「優が車にひかれた・・どうしよう」みたいなめぇる送ってた。
まぢ爆笑。その友達騙されちゃってドコの病院?トカ聞いてきて全部嘘ついてた(笑
まぁ最終的にはばれたみたいですけど(笑
そのあとみんなでプリ撮りまくったぁ★★何回だろう?F回
解散して友達8人くらいでお昼コンビニで買って食って語りまくった(*゜ー゜)v
でぇ〜5人で本屋行って高島屋の中で語りまくった(爆笑
それで解散。今日は語りまくりの@日だったわぁでもみんなに会えたからHAPPY☆
画像は夜にでもUP予定ヾ(*>∀<*)ノ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.