優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/29(金) うわぁ。まぢごめんねぇ。
みんなまぢごめん。最近本当に日記更新してなかったね・・
C月のみたら書いてる日バリ少ないんだもん;あせったぁぁ(゜Д゜;)
高校生活めっちゃ充実してるんだケド毎日テストあるんだよねぇ。
ありえないでしょ?まぢ毎日なんだって!!
帰りも遅いから何も出来ない日々を過ごしてます。・゜・(ノД`)・゜・。
リリイベの事とかゎ本当もっと暇なトキに書きます☆☆
何気にねぇ〜この日記読んで感想くれる子多いんだよねぇw
だから頑張るぞp(#^▽゜)q

ってか最近優恋に目覚めました(ぇ まぢ女の子になったトカ友達にいわれたしw
敬多以外にこんなに「好きだなぁw」って思った人お初ですよ!!
イベの時とかLeファンにいいまくったしみんな聞いてくれてありがとw
4日の日A人で映画見てプリ撮るんだぁ(*‘ω‘ *)
まぢ女の子の格好で行くカラ(ぇ @時間バスA人で乗るトカ会話続かなそう・・
シャイだからなぁ。ってか「こっくりさん」見るんですよぉ・・
ウチ本当にホラー無理なんだ。でも相手が見たいってゅぅカラ頑張るんだけど・・
泣くか叫ぶかフリーズします煤S(゜Д゜lll)ノ 多分指の隙間カラずっとみてる(笑
まぁこの日はまた日記に書きますね☆☆

金曜日生活指導の先生B人に目つけられたぁ・・。
ウチの学校膝上10センチまでOKなんだけどウチ膝上13センチなんだよね。
切っちゃって中に短パンはいたら3センチあがっちゃってさぁ。。
廊下で膝ついて測ったらやっぱ13センチで先生B人に怒られた(/TДT)/
みんなの前でだよ?まぢうざすぎですから(〃*`Д´)

最近さぁ〜BBS調子悪くない?返事返したいんだけどエラーでひらかなぃ;
のき・なおお誕生日おめでとぅヾ(*>∀<*)ノ

2005/04/18(月) まぢダイスキwみんな!!!!
とりあえずみんな本当にヾ(●>д<)ノThank You
嬉しかった。あの短い日記で心配してメール送ってくれて本当に感動した。
優さぁ〜まぢみんなに愛されてるんだなぁwって(笑
これからもこんな優を支えてください(ぇ
真菜→日記見てすぐメールくれたよね。あのメール見て優が悩んで泣いてる時真菜ゎいつでもそばにいてくれたなぁ。
って感じたw本当にありがとぅ。迷惑かけてばっかだね。
あのお守りいつか絶対渡すから。どんなコトしてでもあの人の元に届けるからね(笑
あっかん→真菜カラ話聞いてすぐメールくれたねwいつでも飛んで行くトカ言ってくれて本当に嬉しかった!!
優が悩んでる時一緒に解決方法を考えてくれて、優が嬉しいとき一緒に喜んでくれたよね★
まぢ心の支えでした。あっかんにゎ何でもいえたよ。
あさみ→優のためにあんな長い手紙くれて。感動した。泣いちゃったよ。「優の弱みまで支えてあげる」って・・
本当に嬉しかったwあんな事言われたことなかったから。
ぐっさん→ぐっさんゎメールで心のそこから心配してくれたねwあそこまで優の話を真剣に聞いてくれて・・
泣くのを我慢しなくていいんだよ?って言ってくれたトキ本当涙とまんなかった。
いずみ→手紙ありがとぅwいずみカラ貰った詩本当に感動した。いずみにはこれからも恋の相談でお世話になります(ぇ
洋子→洋子ゎ日記を見てすぐメールくれたよねw本当に嬉しかった★洋子ゎ優の元気な源だよ!!
今度悩みができたトキゎ相談するから馬鹿なりに頑張って支えてくださぃ(ぇ
あきこ→あきこゎ日記を見てすぐメールくれたよねw年下に心配かけちゃうなんて本当ダメな子だわ(笑
メール嬉しかった。まぢありがとねぇ☆
まい→日記読んでメールしてくれたんだねwありがとぅ!!お腹のほうゎだいぶ調子いいです。
お互いつらいけど頑張らないとね☆
あきら→本当にありがとぅ。まぢ今自分がここにいるのはあの日あきらが支えてくれたおかげ。
あきらがいなかったら間違いなくこの世カラいなくなっていました。
命の恩人だねw迷惑かけちゃって本当にごめんなさい。

他にもいっぱいいるケドとりあえずこんくらいで☆☆
ってか聞いて!!!!
優の友達のあさみとぐっさんが
優のために作詞作曲して歌を作ってくれるの(っ´∀`)っ

まどどうしよう・・え?どうしよう・・嬉しすぎるwwww

もらった短歌&詩紹介します
【あさみカラもらった短歌】
・傷あとを抱えながらも振り向かず歩いていくしか前はみえない
・あなただけ初めてこんなに「好き」と想うたった1つの声も笑顔も

【いずみカラもらった詩(本にのってたらしい)】
@
涙にはいろんな種類がある。
うれしい時の涙。かなしい時の涙。くやしい時の涙。
もちろん、うれしい時の涙が一番いいけど、実際はそんな涙ばかりじゃない。
「泣きたいな」と思ったら一人でおもいっきり泣いてみよう。
声をだしたってかまわない。
鼻水でぐちょぐちょになったっていい。
泣きたいのを我慢すると心の中にかなしいおもいやつらいおもいがどんどんたまってしまうから。
おもいっきり泣いて、おもいっきり涙と一緒に悲しいおもいを体の外にだしてしまおう。

A
大切にしているものは何?
どんな時に幸せを感じる?何をしていると楽しい?
自分が大切にしているものや、している事、していきたい事をわかっておこう。
そうすれば、何かを判断しなければならない時
何かを手にいれる時、何かを手ばなす時
自分のとおるべき道がわかるから。
本当に大切だと思うものはそんなに多くないはず。
大切なものを大切にするためにはそれがなんであるかを知っておこう。

ぱくり禁止!!!!!ぱくったヤツ痛い目にあうよ?
まぢ最近いそがしすぎます・・BBSの返事できてなくてごめん。・゜・(ノД`)・゜・。
サオリまぢ本当に手紙楽しみにまってますよヾ(*>∀<*)ノ

2005/04/15(金) 学校休んぢまったぜ(泣
最近更新さぼって・゜・(●´Д`●)・゜・ごめんよおぉ
高校生活思ったより大変なんよぉ・・。毎日テストあるし。
ってか今日学校休んでしまいました;
今日休んだらやばかったのに・・テスト2個あって体育2時間だったから。全部単位おとしちゃう・・
でも行ける状態じゃなかった。原因不明の腹痛に悩まされ・・でっかい病院行って超音波トカやったんだけどわかんなくって。
でもめっちゃ痛いの・・薬きいてる時ゎ平気なんですけどきれたらもぉ死ぬ(/TДT)/
優・・死ぬのかな(ぇ @日何粒飲んでるのかわかんないほど薬生活です。
まぢリリイベまでにはなおってくださぃ。゜(゜ノД`゜)゜。
まぁどんな状態でもリリイベ行きますよ?相方の洋子とC回握手してきますんで☆
ってか感動したコトがあったの・・・
実生がお見舞いに来てくれた+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
中学校時代@番仲良しだった男友達なんだけどね。嬉しかった。学ラン似合いすぎ(笑
近くの公園でお互いの高校生活について語ってたんだ。そしたらあっかん呼ぼうってコトになってTELしたぁw
あっかん電車の中でTELゎダメだよ?待ってたら優のママがでまえトカ行っておでん持ってきたの(笑
優のママそぅゅぅ意味不な所がおもろくて自慢ですw
ママも実生の事知ってたカラ無理矢理家の中につれて行ってさぁ。まぢあせった;
優の部屋いれようとすんの!!まぢやめて・・あの敬多(Lead)だらけの部屋なんて見せられない。。
まぁ実生優が敬多激LOVEなコト知ってますよ?携帯の待ちうけトカすとらっぷトカ(っ´∀`)っ
でもやっぱ無理。まぢ優の部屋すごいから(笑 意地でも入れさせなかった。
リビングであっかん来るのおでん食いながらA人で待ってたらあっかん登場!!制服バリカワイイ♪
B人でおでん食いながら話てたら今度ゎママラーメン作ってきた(爆笑 まぁ食べましたけど。
B人でお笑いみながら爆笑してたし。優一応具合悪いんですケド(笑
でぇ〜そのあとLeadのDVDミタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!
何気に実生も見てたトカ(笑 なんだかんだ言って優の家に5時間くらいいたねぇ楽しかったけど。
あっかんお泊りできなくてごめんね;また今度招待します★
ってかまぢA人ともお見舞い本当にヾ(●>д<)ノThank You
高校の友達7人も心配でめぇるくれたの(泣)優しすぎるわ・・。
ってゅぅヵ優この日友達に告白されました!!
メールだったんだけど。まぢびびった。本当にびびった。断ったんだけど想い変わらない言われた。
まぢどうしよう・・だって優敬多が好きなんだもん!!敬多みたいな人がいいんだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
でも嬉しかったよ?こんな優を好きになってくれて、告白ってすごい勇気いるじゃん。
振られても諦めきれない気持ちすんごぃわかるし!!!!

2005/04/11(月) めっちゃブルーな日でした。
今日はとりあえずすんごぃブルーな日だった。理由はいえないけど。。なんかすべてのコトがど〜でもよくなった。
今までで@番つらい日だったのかもしれない。
支えてくれた人本当にありがとぅ。初めてだった。本音全部言ったの。
とりあえずしばらくそっとしといてくださぃ。
自分@人で整理するから。大丈夫だから。

2005/04/08(金) かきなおしますねw
日記5・6・7日の更新しましたぁ★★
3日のやつはまってね?明日実力テストなんよぉ。
まぁ実力でやるけどあんま長い時間PCやってると
勉強しろって怒られるカラUPできなかったぁ・・
まぁ近いうちにUPしますねw
ってかもぉFCイベのレポ半分UPすんのやめようかな
なんかバリつかれました。4時間かけたのが消えたトカ
まぁ気がむいたらやりたいなぁ。
この日記ってどれくらいの人がみてるんだろう。。
きになります(笑

ってか玉置成実チャンと敬多付き合ってるって一時期本当に噂になったじゃん?
優友達カラ嘘だよって聞いてて信じてたんだけど・・
優の友達の子が代々中だったらしく付き合ってたの本当らしい。
どっちを信じればいいんだ。ってか過去のコトだからいいんだけど
ちょっとショックをうけてる優です(笑

2005/04/07(木) 今日から高校生なりぃ。
今日は○○学院高等学校入学式でしたぁ☆
場所ゎin五反田ゆうぽうと
うわぁ〜バリ懐かしいw2月20日LeadのFCイベ洋子と死ぬほど盛り上がった場所で新しいスタートを迎えました
セキはなんと前カラ5列目?ありえん近い。これがライブの席だったらなぁ〜って@人で考えてたら友達発見!!
もぉバリ仲良しこよしですからヾ(*>∀<*)ノ
中にはいって入学式スタート。まぢ校長先生の話長すぎでしょ。みんなほとんど寝てたよ?(笑 優はなんか聞いてたけど。
式の最中とか小学校時代同じ学校だった○○クンさがし友達と必死にやってましたから(笑
担任紹介トカどんな先生かなぁ?って思ったらなんか微妙。テニ部の顧問でしかも生活指導の先生ありえんね;
ってか優の学校の校歌まぢさわやかなんだけど♪ダ・カーポが作ったんだよぉぉ。ちょっとすごくなぃ?(笑
入学式が終わって優・あずさ・いずみ・丸チャン・はるな・あずでマックにレッツゴー!!!
ってかマックのでかすぎですから!!あずさ変な方向に考えてたしね(笑 しかもあずマックの割引券もとすぎだから☆
うちらE人すごいよねA型A人。O型A人。AB型A人いたもんね♪ちなみに優はO型(*゜ー゜)v
マックで語りまくってプリ交して宿題やってプリ撮りに行った(っ´∀`)っ
ゲーセン見つからなくていろんな人に優が聞いてたらなんか尊敬されましたw
「優ってなんですぐ人に話かけられるの?しかもあの人怖そうだったじゃん」たしかにグラサンかけていかにもいかつい人でした(笑
でもテンションあがってたせいか普通に話しかけてしまった。
ゲーセン発見。E人だったからE回撮った★★そのプリ機占領しましたw
撮ってラクガキして撮ってラクガキして〜ってかプリ機の中サウナ状態だった(゜Д゜;)
近くに高校生のお兄さんがバンドのゲームやっててずっと見てた。まぢカッコEすんごぃうまいんだよそれが!!裏山だしw
でぇ〜明日のためにも早く解散。超楽しかった(≧∀≦●)
【春】
桜満開の日
うちらは高校生になった
これから新しい生活がはじまる
不安はいっぱいあるケド
この仲間がいれば大丈夫

2005/04/06(水) うちらの友情一生もん☆
今日はちさ・真菜と遊んだ(っ´∀`)っ
B人で高校の制服着て地元にプリ撮りに行ったらいっくん・かめチャン・くり発見!!
またいっくんとかめチャンに会ったよぉ〜まぢ地元にいすぎだから(笑 いっくん高校の制服着てたし。
B人でプリ撮ってたらいっくん以外帰った。いっくんはこれからりゅうく・りゅうじ・大樹・くろと遊ぶみたいなんで残ってたw
だからちさが誘ってC人でプリ撮ったいっくんとプリ撮るの昨日ぶり(笑
でぇ〜クレープ屋に行ってちさにC人分のクレープおごってもらったぁぁ☆☆
合計1600円;おごりのわりに高い・・。何気に優の@番高かったトカ(笑
だっていちごカスタード生クリームだもん。イチゴ食べて幸せだったなぁ♪ちさヾ(●>д<)ノThank You
そのあとC人でりゅうく達のトコロ行ったそこにジュノンBOY永井クン発見。
学校近いんだよねぇ〜でも別に全然かっこよくなぃ。性格悪いし。
10位内にはいっただけで何も賞とかもらえなかったみたいです(笑
ちさと真菜と優で公園に行ってプリ交して語りまくったヾ(*>∀<*)ノ
最近なぜか恋バナ多い。優も恋したいなぁ。春は出会いの季節ですよ(笑
そのあと神社行って解散しました。
夜洋子とTELしたぁ☆☆初TELだったのに全然緊張しなかったトカ。さすが相方だわぁ(*‘ω‘ *)
まぢ爆笑しまくった。3日のコトばっかはなしてたよね!!
3日の日記みんなUPおそくってごめん・・
メインBBS人ふえてバリ嬉しい(≧∀≦●)
ひろの・絆・ai・早紀・まみ・真央・りえ・なお
本当にヾ(●>д<)ノThank You
これからもいっぱい盛り上げてくれると嬉しいです!!

2005/04/05(火) 友達100人できるかな♪
今日は高校に身体検査に行ってきましたぁww
電車に乗りLet'sGo-まぢ朝のラッシュはつらいわぁ;
おじさんの匂い苦手です。香水とまざってきもちわるくなった(泣)
初めてだったカラ時間より早くついちゃって駅のベンチに座ってたら同じ高校っぽい子発見!!
何回カ目あっててA人ともどっちから話しかけるかかけひきしてた(笑 なんで優カラ話しかけちゃいました。
優は普通コースでその子はデザインコース。コース違うケド仲良しこよしになった★
でぇ学校まで一緒に行きました(っ´∀`)っ学校ついたら教室が全然違うんでお別れ。また@人。さみしいな・・
優のクラス1−3組にはいったらもぉ何人か来てたぁぁww
前の座席表みたらなんと自分の名前がなぃ!!
なんでなのか焦ってたらみんな「名前ないんだけど」って連呼してた。
おかしいと思ってよぉく見てみたら5組って書いてあった!!なんで5組?うちら3組じゃん。
間違えてますけど大丈夫ですか?(笑 まぁとりあえずみんなてきとうに座った。
でぇ〜勇気だしていろんな人に声かけたら友達いっぱいできたぁ〜
ひろみ・みゆ・もえか・さゆり・丸チャン・ぐっさん・あず・あずさ・あさみ・あやか・はるな
いやぁ〜普通にできすぎでしょ(笑 この時だけで11人ですよ?ちょっと優チャンすごいんじゃない?(笑
みんなとメアド交換したぁ(≧∀≦●)
でぇ〜身体検査開始!!優・ぐっさん・丸チャン・あずさ・あずで行動した♪
ってか聞いて!!身長縮んでたの★★まぢ嬉しすぎて叫んだ〜中学校の測り方がおかしかったのかな?
165センチだったのが164センチになってたぁ
しかも体重もへってたwまぁ@キロですけど?悪いですか?(笑
そのあと心電図トカ視力トカいろAやってK時に解散w
ってかあさみバスケ部の赤ジャージの人に恋してたぁ(爆笑 まぢはやすぎだから。たしかに後姿はかっこよかったよ☆
教室で話してたらなんか知らない先生来て怒られた。意味不だし。友達まってんだよ(〃*`Д´)悪いかゴラァ。
「意味わかんないし。まぢうっさい。むかつく」トカ話して教室でてったら外にまだいたぁぁぁ!!!
絶対うちらの聞こえてたよ;もぉいきなし目つけられたっぽ(爆笑
そんで仕方ないから校門で友達待ってた時にあやか・いずみと友達になったヾ(*>∀<*)ノ
ってかねぇ〜あずさまぢすごすぎですから!!
ラルクのハイドの大ファンなんだけどこの前のライブで最前のセンターオークでチケとったんだって。
いくらしたと思う?15万だよ?
自分の貯金全部だして払ったってまぢ尊敬☆超かっこいいわぁぁ。さすがウタダヒカル(ぇ
Leadの話を優がし始めたらみんなLead知ってた!!知名度高くない?普通にみんな知ってたしw
優が敬多の画像みせたらみんな可愛い連呼してたよぉ(笑 当たり前でしょ(*‘ω‘ *)
ってか優金八先生にでてるれいこ?に顔似てるっていわれたんだけど・・似てないから(笑 あんな可愛くない!!
そのあと地元の駅で中学校時代の友達真菜・あいり・なっちゃん・しょうこ・未来に会った。
でぇ〜帰り道で中学校時代の友達いっくん・かめちゃん・ひろきに会った。
ってかいっくん髪の毛染めてピアスあけててまぢかっこよかったぁ
ちょっとその場で話しててC人でゲーセン行くコトになったカラ行ったヾ(〃^∇^)ノ
そしたら中学校時代の友達がイタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
ってかまぢ地元だからって友達いすぎでしょ(笑 5人でプリ撮りました!!いっくん・かめちゃん・ひろきとはお初やねぇw
そのあとみんなで公園行って未来の弟むかいに行ってそのへんで語りまくった。
いっくんめっちゃカッコEから高校行ったら絶対モテAだと思うんだけど身長がちっちゃいからねぇ。
頑張って優をぬいてくださぃな?(笑 実生(170センチ)くらいあればいいんじゃない?優はそんくらいの人が好きだよ〜
そのあと実生・けいこ・ゆき・まいこ・高井クン・かんた・大樹・くろチャン・くりに会ったまぢ本当に再会しすぎじゃない?
でぇ〜未来と恋バナした。プリヾ(●>д<)ノThank You 優も恋したいなぁ☆☆まぁ敬多に恋してますけど(ぇ
彼氏できたら一緒にプリ撮って・遊園地行って。いろA遊びまくりたいなぁ(っ´∀`)っ

2005/04/04(月) カウントダウンジャパン(。・ω・。)ノ"A
他のスタッフに「今日もLeadに手紙渡してくれますか?」って聞いたら「Leadはもぉ帰りました。」って・・早。
これで見事プリネタできましたぁ(爆笑 ってかぶぅチャン帰るの早いって。D人でプリ撮りにGO−!!
うちら同じ機械で連続で取りまくったテンションあがりすぎだから!!
えりこの話でテンションあがってのきの話でテンションあがったぁw
のきヤバイって敬多とあのポーズやったとか裏山すぎるって♪
まぢ写真カラコしてぇぇ☆それかお金払うカラ写真から写真を作ってくれぇぇ。
輝の「永遠に見てるよ」まぢヤバイ。マイ壊れすぎ!!敬多に言われたいなぁ(ぇ
優も敬多と話したい!!プリD回撮った
そのあとでっかぃLeadのポスター見に行った。まぢかっこよすぎ!!うちらなんかすごぃうっさかった(笑
「敬多と足あわせたい」トカ「宏宜いいからここに座りたい」トカ連呼してたし。爆笑。
なんかさぁ〜優けっこぅ敬多ファンに嫉妬するんよぉ。でものきには嫉妬しないんだ。嫉妬ってゅぅヵまぢ仲間意識が(笑
敬多ファンとあんなにはしゃいだのお初だもん。
うちらそこで記念撮影したよねぇまぢ恥ずかしさ忘れてはじけまくLeadだったしね〜
でぇ。いろメロのポスターがめっちゃ貼ってる所紹介したらみんなで見に行くコトにしたぁ(*^▽^*)ノ
その途中マイが悠衣とTELし始めて優もあのテンションのままかわったぁw
初電話★お互い顔見たコトないんだけど優のテンションあがりまくってたから普通に話せた。
ポスターのトコロに到着したらいっぱいあったポスターがA枚しか残ってなかったぁ・・Leファンの仕業だな。最低じゃん。
まぁそのA枚バリ拝見させてもらいましたけどぉ(笑
ってかのき伸也に穴あけるなぁぁ!!伸也次の日絶対首いたくなってたよ?(爆笑
なんか悠衣に@人ずつ自己紹介したムービーを送る予定だったのに何故かLeadのポスターうつして
「伸也でぇす。輝でぇす。敬多でぇす。宏宜でぇす。」トカやってたしぃ。意味わかんないよねぇ。みんな爆笑しすぎ!!
そのポスターw-inds.とLeadうつってるんだけど。誰かがいきなり「顔だけで決めて誰がイイ?」って言って
順位つけるコトになったぁなんかみんな○○最下位にしてた気がすんだけど。人気ないねぇ。優も好きくなぃ。
たしかナンバー@優と洋子が敬多でえりこが輝でマイが伸也。のきも伸也だっけぇぇ?
やっぱ優は敬多がダイスキなんよぉなんでもナンバー1かもww
次に「服装で彼氏がデートのトキ着てきてほしいのは?」の順位をつけた。
最下位は服装なら○○だよね。変なデザインだったし。まぁ私服じゃないんだけどね!!
そのあとそこで洋子がMOVIES2のスネオのやり方教えてもらったぁ♪一生懸命覚えたらしい(*゜ー゜)v
なんか親指だす所でのきだけができなくってさぁ〜のきが「ミミズみたい」トカ変なコト言い出して
いきなしみんなで手のひら熱唱したぁ(*‘ω‘ *)駅であんなでっかぃ声で歌うなんて普通に恥ずかしすぎ!!
でぇ〜解散しましたぁ。そのあと洋子と一緒にマックに行った。お昼食ってなかったカラうどん?
食べようと思ってたんだけどなんか胸がいっぱいで(笑 マックでチーズバーガー&ポテト食べたw
マックで食って〜A人でプリ撮った★今日まぢとりすぎ。ネタいっぱいあったよねぇ!!A回撮った
時報みたぁ。Leadだと思ってたらその日ずっとw-inds.だったらしい・・まぢ@時間後トカ来ちゃったし。
w-inds.ファンがいる中w-inds.出た瞬間「えぇ?w-inds.かよ」みたいなコト言っちゃいました。すみません。。
まぁそのあとのいろメロのCMで騒いだけどぉぉ(爆笑 でぇ。洋子とも解散。。
みんなとの別れがまぢ寂しかった・・・。あんなに盛り上がった仲間お初だったんだもん。
5MC最高だよ♪今日の思い出は永遠に忘れません(っ´∀`)っ本当にヾ(●>д<)ノThank You

Leadまぢ最高☆本当にLeadに出会ってよかった。
こんなに大切な仲間に出会えたのはLeadのおかげ。
Le友といると本当の自分を全部だせるんだよねぇ。
これからもみんなずっとA繋がっていようね!!

敬たんセキしてるけど大丈夫かな?風邪ひいたん?(泣)http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/bb/lead_050402_high.asx

2005/04/03(日) 緊急事態発生!!
今日ゎ初めてあきこと遊びましたぁヾ(*>∀<*)ノ
渋谷に待ち合わせして一緒にLeadの時報見ようと思ったんだけど
あきこが来ない・・@人で寂しく見たんだけど反射して見えなかったトカ(/TДT)/
でぇ〜あきこが遅れて登場。時報見れなかったコトにおちてたケド反射してみえなかったカラ大丈夫(ぇ
A人でマック行って朝ご飯?昼ご飯?食った(っ´∀`)っ
あきこにLeadのレア写真トカ卒業文集見せてもらったのぉ〜
さすがLeadの母校の生徒さんだわぁ☆
敬チャンの卒業文集まぢ中学生じゃなくって小学生だよ!!
しかも何で輝も敬多も「芸能人になりそうな人」ランキング@位じゃなぃん?
敬多トカ意味不で「いいパパになりそう」ランキングはいってたし(爆笑
ってかうちら騒ぎすぎてまわりの人の視線が怖かった(゜Д゜;)
マックで長い時間いろんなコト語り合って卒業文集トカカラコさせてもらったw
まぢあきこダイスキですからぁ♪ありえん優しすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
写真もかりちゃってさぁwそれでA人でプリ撮った。
やっぱウチらゎ全部Leネタ。「イリュージョン」トカ最高(≧∀≦●)
でぇ〜今回のメインLeadの地元に移導☆☆
今日の目的はLeadの地元めぐりだったのぉw
まぁLeadの地元=あきこの地元ですから♪
電車の中であきこめっちゃ意地悪なんだよぉ。
「この電車にLead乗ってるんだよw」トカ「Leadの会えるかもねw」トカ。
まぢ緊張しまくっておかしくなっちゃったよぉぉ。
まずA人でLeadがよく行ってるコンビ二でガム買った〜
敬チャンが好きな10円ガムですよ。うちらめっちゃオタだったよね。
うちがあれ回そうとしたらあきこが「敬ちゃんがいつも触ってるんだよ?笑」トカ言って来て。
焦りすぎて10円じゃなくて100円いれてしまった(爆笑
ガム噛みながらLeadの母校「○○○中学校」に向かったw
警備員さんまぢ優しすぎますから★Leadのサインと記念撮影してしまった(笑
優本当感動しまくってたら警備員さん微笑んでたwイイ人だわぁぁ。
敬多のクラスの前で写メとったりぃ。まぢオタだわぁぁ。
でぇ〜近くの公園に移動!!A人でバックオンに「新しい季節へ」流しながら語り合ったw
あのプリまぢ丸秘だよねぇ。あの伸也と敬多可愛いし(*‘ω‘ *)ウチもほしい。。○○チャン本当にすごいねぇ〜
そのあとLeadの前の家見に行った★なんか高そうなマンションだったよぉ。
敬多が穴あけた部屋だけバッチリ売り残ってたトカ(笑
なんかあきこのお友達が敬多ファンなんで仲良くなろうと思って家に行ったんよぉw
そして外でメールしてたらいきなりあきこが「Lead」って叫んで後ろみたら
敬多と伸也発見!!!!
プラベで見たトカ初めてo(゜◇゜o)握手してもらおうと追っかけたらなんかC人いたぁ!!!
話しかけようか迷ってたら輝が気付いて宏宜に言って宏宜が伸也と敬多に言ってC人でとまった・・
煤S(゜Д゜lll)ノェエェエェエ!!! まぢこまる。。ってか宏宜微妙ににらんでるし・・
電話してマネ(飯田さん)に連絡とってるっぽかったし・・・
まぁそうだよね。地元でファンに会っちゃったら追っかけとか思うよね。
ウチらそんなマナー悪くないのに・・とりあえずファンとばれないよう目あわせないようにして通りすぎました(笑
なんか宏宜文句言おうとしたのか1歩ずつ近づいてきたぁ・・・・
まぢ怖かった。゜(゜ノД`゜)゜。
敬多またあの帽子だったしぃ。彼女カラのプレゼントかなぁ??
そのあと近くの公園で語り合った・・まぢ怖い&顔覚えられたかの不安であきこ泣いちゃって・・
うちらLead通ったらとりあえず誤解とこうと思って待ってたんだケドこなかった;
優が一生懸命ポジティブに考えてあきこ元気にさせてA人でカップラーメン食べたとか(爆笑
うちら食べてる時犬が目の前でう○こしたぁ!!!???
優爆笑しまくった。まぢ目の前ですんなだし(笑
あきこ気にせず食いまくってたトカヒミツ。さすが給食魔人(えぇ
いろんなコトあった@日だったねぇ。。でも楽しかったヾ(〃^∇^)ノ
Leadと地元で会うのゎ二度とやめたほうがいいねぇヽ(;TдT;)ノ

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.