優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/30(水) Lead今までゼベお疲れんこんパワー☆
今日はゼベに行って来ましたヾ(*>∀<*)ノ
@時半に洋子と赤い屋根の下で待ち合わせしたんだw
A時から整理券配るからいつも配るところの近くにいたらA時前にフォーラム前で配りやがった;
優と洋子全然気づかなくって「誰かいんじゃない?亀梨でも。」
トカ言ってたら整理券配ってたってゅぅ(笑
急いで横断歩道渡って並んだんだけどめっちゃ後ろ。
ってかみんな必死だったなぁ〜横断歩道をダッシュで渡るオタまぢ爆笑した!!自分達もそうだし(笑
整理券200枚くらいしかなくって今日は多分700・800は来たと思う。
もらえないとB時間その場(外)で待つコトになるんだよねぇ。
だけど優達のいる場所は多分もらえない場所でB時間並ぶのかぁ・・って思ってたら
道路の向こう側に薫チャンと奈央チャンとりえチャンとその友達発見!!
そしたらめっちゃ優しくてそこにいれてくれたのぉ。。
まぢ感謝感激だよぉ(泣)優しすぎるカラ。゜(゜ノД`゜)゜。
でぇ〜F人で観覧するコトにしたぁ★抽センでひいたら80〜87GET。
それでみんなでマックに行った、人いっぱいで席はバラAだった。
洋子とA人で食べながらLead話してたら洋子の友達のゆきこチャンとその友達のゆりチャンが来て仲良くなった♪
ゆきこチャンが伸也ファンでゆりチャンが輝ファン☆A人とも新中Aらしいんだけど大人っぽw
一緒にフォーラムに移動して時間潰した!!すずクン話。オカマ話。ボンブラファン話。自称話まぢ最高♪
ばっちりメアドも聞いてA日にも会う約束したぁw
でぇ〜C時になったカラ洋子と薫チャン達のトコロに移動。
後ろのA人と仲良くなった〜なんか大阪カラ毎週来てるんだって!!尊敬しますわぁ。
名前聞くの忘れちゃったんだけど敬多ファン&宏宜ファンの18歳?だっけな。話バリ盛り上がった
関西弁かわぃぃ。バリ宏宜に恋してたよね。
待ちトカやってる子なのかなぁ?やけに詳しかったぞ?(笑
ってか薫チャンと奈央チャン最高!!よしゆきサン(よっし〜)に年齢トカ名前トカいろA聞きすぎ。
でもかっこ良いよねぇw普通にかっこいいなぁ〜って思ったもん★
18歳のゼベスタッフとかバリみんなに人気だったし(笑 よしゆきトカDeepLoveやん(笑
でももぉ会えないんだよねぇ・・A日会えるといいなぁ(ぇ いろA聞きたいわ(笑
でぇ〜観覧開始!!B番目で最前だったぁ☆まぢ感動だ!!最終回で最前トカ。。まぁCM中じゃなかったけど。
A分くらいかな?もぉちょいあったかな?とにかくずぅ〜と敬多みてました!!
かっこよすぎ。まぢ好き。生敬多最高。CM中じゃなかったのに目あったしぃ〜目つぶってニコッってしてくれたw
優のボードおもろかったのかな?ゆりのネタで「敬多窓やぶって来て」って書いたんだけど(笑
ってか自称かも知れないけど目ずっと優のボード?らへんみてたんよ?これマヂ。
洋子だって言ってたもん。「敬多絶対優のほうみてたよ!!なんかこっちに訴えてたしw」って
まぁそりゃぁ〜敬多の彼女ですからぁ。旦那に気づいてもらえないと困るってゅぅ(ぇ
こんな冗談言ってたら敬多ファンに怒られるわ(゜Д゜;)
最終回に敬多と目あったトカ嬉しすぎるわぁ(≧∀≦●)やっぱ大すき☆
洋子は伸也ファンなのに伸也より宏宜みてたでしょ?(笑 最後バイバイ口パクで言ってもらってたし。
優敬多しか見てなかったカラ最後宏宜が唇とんがらしてるトコロしかみなかった(笑

あまりにも興奮しすぎて即フォーラム言って優は敬多に。洋子は伸也と宏宜に手紙書いた(笑
ペンとかなくってボードにポスカで一生懸命書いたよね(笑
その時ちょうどしのと連絡とりあってて会っちゃいましたぁ☆☆
しのは伸也ファンの新高Bwりんしの族でお世話になってます(笑
プリでみたコトあったけど話してみるとめっちゃ落ち着いてて大人っぽぉぉ。可愛すぎ!!
惚れましたけど何か?(笑 プリいっぱいくれたぁw優もらった枚数かえさないと気すまない子ってしのに言ったら
「なんだこの子は」って突っ込んでくれたぁ(笑
しのと話してたら偶然のきにも会ったwのきお初だわぁ。まぢ元気ッ子だし!!優とタメで同じ敬多ファン☆
優のコトわかってなかったでしょ?笑 あんまりんしの行けてないからなぁ。。
今度オフ会など会ったら参加しますんで♪洋子と一緒にww
でぇ〜ダッシュでスタッフさんの所に手紙渡しに行った!!無事敬多に届きますように。って
でぇ〜家に帰りました(っ´∀`)っ
サッカーみてる時も頭の中敬多でいっぱいでした(ぇ でも本当に日本勝ってよかったわぁ♪
A日の日の公開ラジオも洋子と行きます〜みんな会えたらあおうね
画像はあとで↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.