優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/24(木) 友達失恋。゜(゜ノД`゜)゜。
今日は久しぶりに暇だなぁwって思ってたら友達からTELきたぁ。
相談にのってほしいコトあるから家来てってゅわれたんで飛んで行きました★
悩んでる子を見捨てるコトはできません!!特に暇な日は(笑
話を聞いてあげたら告白しようとしてるみたぃw
前に諦めた人がまた好きになったんだってぇ。。
諦めきれなかったんだね?気持ちめっちゃわかる。・゜・(ノД`)・゜・。
でぇ〜TELで告白しましたぁ★でもふられちゃったの
相手的には相談し合える友達でいたいらしい。。
振られたコトはつらいけど、友達の勇気に感動〜
A人でいろいろ語りまくったw優の相談ものってくれたのぉ〜
それでA人で地元に遊びに行ったらいろんな子に再会したぁ。
学校の友達のあかね・高宮・山縣(っ´∀`)っ
それでA人でプリ撮ってかえりましたぁ

ってかゼベ最終回ってまぢ泣く・・昨日の見忘れたし・・
観覧3回しか行ったコトないんですけど?どんだけ?
最後のゼベで敬多にファンサやってもらうぞ!!!絶対に。

【これからの予定★★】
26日→さゆりと原宿で遊ぶ
27日→あかねと男友達の家に遊びに行く
28日→高校に行って教科書もらう
30日→洋子と最後のゼベ
1日→3B女子高校の制服でデート
5日→高校に行って説明きく?

 あきこいつ遊ぶ?4月中がいいんだけどw

2日渋谷でLead公開ラジオあるみたいだねぇ。 行くか迷い中。。
BBSの返事しましたぁwまだしてない子ごめんね(泣)
これから21・22・23日の日記更新する予定。
あとPHOTOもwみんなみてね(≧∀≦●)
メインBBS人すくないです。。
まぢ暇な子カキコして。゜(゜ノД`゜)゜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.