優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/18(金) 涙の卒業式。゜(゜ノД`゜)゜。
今日は中学校の卒業式だったぁ。
前から雨って予報だったのに天気は晴れ☆
学校について入場までの間まったく実感がなかった。
いつも通り友達とバカ笑いして騒いでた。。
まだずっと一緒にいれるwって思ってたんだ・・あのときは。
入場して卒業証書授与トカ校長先生の話聞いても普通だった。
先生が失敗した時とかいつものように笑ってた。
でも卒業制作の凧が舞台に貼りだされ。
B年全員が舞台の上にたって在校生からの歌を聞いた時カラ
泣くのを頑張っておさえるコトになった。
頭の中は「もぉみんなに会えないんだ・・」ってゅぅ不安でいっぱいだった。
そして卒業生代表の言葉でB人の友達が泣きながら話した。
それを聞いたらもぉ涙があふれ出た。絶対@番最初には泣かない!!って決めてたのに・・
普通に@番最初に泣いてしまった。
優はけっこぅ強がりで泣きたい時も我慢してきた。
だからか・・今までたまってた物が全部でてしまった気がする・・
でもまだサオリのおかげで少しは強がってた自分を壊すことができたカラましだった。
次第にみんなも泣いてきて歌「旅立ちの日に」&「この地球のどこかで」を歌った時にはもぉ大泣きだった。
歌なんて歌えなかった。後輩達の前で泣くってゅぅ恥ずかしさも消えてた。
ただひたすら泣いてた・・最後の大地讃ショウでは学発のあの感動が蘇ってきた。
卒業式が終わって最後の学活。担任の先生が涙を流しながら話をした。
それでまた@番最初に泣いてしまった(笑
外に出たら後輩達が花のアーチを持って出迎えてくれた。
女子の後輩カラは手紙をいっぱいもらって男子の後輩カラはなんかお礼を言われた(笑
最後校門でたら後輩の子達がきて「ボタン下さい」って言われた☆
ブレザーの真ん中はあげれなかったんだけどブレザーの袖
ベストのボタンワイシャツのボタンワイシャツの袖全部持ってかれた(笑
合計18個くらい、そんなにほしい物なのかなぁ?
でぇ〜仲良い女子&男子とボタン交換したヾ(*>∀<*)ノ
写真とりまくっていったん解散してお昼ご飯タイムwめっちゃいそいで帰って学校に集合!!
3B最後のうちあげ開始☆☆
クラス全員28人いるんだけど27人来たトカすごすぎw
うちのクラスこの前まで男女めっちゃ仲悪かったんだよね・・
でぇ〜女子だけでうちあげやるトカ話してたんだ。
でも最後だから男子が一緒にやろうwって言い出してやるコトにしたの♪
この日記にもたびAでてきた優の大嫌いな男子とも仲直り?して仲良くなった(笑
まずゲーセン?行って時間潰してボーリング行った(っ´∀`)っ
まぢ優下手すぎですから。ガーターとか悲しいね;まぁスペアもだしたよ?一応(笑
優の友達のあかねバリうますぎストライクですぎでしょ(笑
でぇ〜そのあと近くのファミレスで夜ご飯食った!!
ご飯食ってのんびりしてたらいきなり携帯がなった。サオリからの電話w
優のテンション死ぬほど高くて何言ってんのかよくわからない状態だったカラ
友達のあかね電話バトンタッチ(笑
さおりは前からあかねのコト知ってたんだケド電話するのはお初★
なんかあかねの可愛さにやられてメールするコトになったみたい(笑
まぁお互いチビだからいいんじゃない?(笑 A人とも150ないトカ 笑
優はその間違う友達のトコロに言ってデザート食べさせてもらってた★★
まぢ優しすぎ!!優のダイスキなイチゴのデザートいっぱいくれてHAPPYw
またAテンションあがっちまったぜぇ(笑
友達のまな優のためにお守り作ってくれたのぉ。。
まぢもらった時泣きそう&感動だったカラ。夜中までかかったみたい。
本当にヾ(●>д<)ノThank You○○にも渡しときますw一生大事にします!!中のメッセも嬉しかったぞ
そのあとみんなでゲーセンにLet’sCo−
プリ撮ったどぉ☆☆でも泣いたせいか目腫れててバリぶさいくでした;
でぇ〜今度はカラオケw男女に分かれて@時間40分歌いまくった。
みんなでレンジ熱唱しまくLeadだったからねぇ〜最高の盛り上がった(≧∀≦●)
マツケンサンバの踊りまぢひょっぴぃうますぎ(笑バッチリムービーとりましたから(* ^ー゜)ノ
あかね・まな・今日子・ひょっぴぃ・けいこ・エビちゃん・いと・こんチャン・なっちゃん・あゆ・あいチャン・まゆチャン・河野・まつみ
功太・えの・和田っち・高宮・宇山・木村・じゅんき・河原・しゅん・けんチャン・たくや・入山・藤原先生

今までヾ(●>д<)ノThank You
体育祭優勝したのも学発でグランプリとったのもみんなのおかげ
うちらの団結力世界一やん。
これからみんなバラAの道を歩んでいくケド
うちらはずっと永遠の仲間だカラw

あきこ&りえ&お姉ちゃん 卒業おめでとぅメール本当にありがとぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
☆☆詩を作っちゃいましたぁ☆☆
『卒業、おめでとう!』 いろんな人から言われるこの言葉。
嬉しいけど、素直に喜べない。 みんなと離れちゃうから…
一緒にすごした日々は宝物。 絶対忘れないよ。
2度と会えないわけじゃないよね? いつかまた会える日を楽しみにしてるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.