優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/14(月) ホワイトデー☆☆
今日はホワイトデーだねwみんな好きな子からお返しもらった?
優はもらえなかった・・ってか敬多にあげてないんだけど(笑 
まぁバレンタインのトキ気持ちだけは風にのせて届けましたw
学校でねぇ〜女友達E人カラもらっちゃいましたぁ
クッキー バナナケーキ チョコケーキ チーズケーキ マドレーヌなどA
優もてるってコト?(ぇ みんな料理うますぎだってぇ!!!!
優そんなに得意じゃないから裏山★ 食べ過ぎてまた太りそうです(笑
ってか風邪ひきましたよぉ;昨日寒かったからかな?
早くなおさないと卒業式もこのままだよ。・゜・(ノД`)・゜・。

今日第二次の受験発表日だったんだけど優の仲良しな友達見事
受かりました+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
家帰って嬉しくて半泣きしましたから!!笑
本当に安心しましたwこれで無事卒業できるわ

Leadライブ&リリイベ決定したねぇ〜
みんな行きます?優はもちろん行ってきますヾ(*>∀<*)ノ
【リリイベ】→優・洋子・あきこ・洋子の友
【ライブ】
8月30日→優 姉 母
8月31日(昼)→多分きぬちゃんかな?まだわからん;
     (夜)→優 洋子 麻乃
デス♪なんかこの前おねえちゃんとお母さんがいきなり「Leadのライブ行きたい」
って言い出して一緒に行くコトになりました(笑 
いつのまにそんなに好きになってたんだ?w

ショックなことが起きたの・・・・。
FCイベの敬多。左手の薬指に黒のマネキュアしてるの発見!!
なんかつらいわ・・敬ちゃんどうしたん?(泣
ってかヴィジョンって恋愛禁止令でたんでしょ?

あとで9日・13日の日記更新する予定★★
みんな見てくれると嬉しいです(っ´∀`)っ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.