優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/13(日) GLAYのライブ行ってきました
GLAYのライブ行ってきました
お姉ちゃんとA人で東京ドームへGO!!!!
なんかGLAYのライブの題名が「ホワイトロード」だったんだけど。。。
奇跡的に雪が降ったんだよぉwまぢすごすぎる♪ピッタリのライブ日和みたいな。
JIROかっこよかった(≧∀≦●)TERUのボケがありえんうけた☆☆
ステージの左端だったんだケド何気に近かったよぉ!!
でもAやっぱ東京ドームはひろいわぁ・・5万人とか;
Leadと比べられませんカラ(笑 Leadには一生やってもらいたくない場所だな(笑
オーラス&10周年記念だカラみんな盛り上がりまくLeadだった(ぇ
最後変なダンス教えてもらったしねぇ!!バラードとか本当に泣きそうだった。
5万人のウェーブ最高wまぢ迫力ありまくりですから 残念
あの団結力&マナーの良さはすごすぎ。尊敬します(っ´∀`)っ
ってかコスプレ多かった!!でもなんだかかっこよかった(笑
Leadのライブと違う盛り上がりで大満足wでもなんか敬多に会いたくなったよ★★

【曲順】
@ホワイトロード
AFreeze My Love
B生きてく強さ
CSTAY TUNED
Dここではないどこかへ
Ewinter again
FWay of Difference
Gずっと2人で
HBELOVED(TERUさん1人弾き語り)
IGLOBAL COMMUNICATION
Jサバイバル
Kグロリアス
LRAIN
MSOUL LOVE
N彼女のModern…
O誘惑
PBEAUTIFUL DREAMER
Q時の雫
Rつづれ織り〜So Far Yet So Close〜
【アンコール】
@HOWEVER
A逢いたい気持ち
BCynical
Cピーク果てしなくソウル限りなく
DSHUTTER SPEEDSのテーマ
EACID HEAD
F南東風

合計B時間半ですよぉぉヾ(*>∀<*)ノばりヤバイもりがった!!
前の人たぶん23歳くらいなんだけどめっちゃTERUダイスキらしく。
「TERUさぁ〜ん☆」って叫んでてバリ可愛かった
お土産にJIROの写真買って来たトカw近いうちにはりたいなぁ(* ^ー゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.