優の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/16 (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2006/02/15 勝負の日キタ− .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
2006/02/02 イェーイ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
2006/01/31 このままお前とバージンブルー♪
2006/01/30 もぉすぐ1月も終わりやね〜

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/10(木) 明日イヤイヤ´o(>O<;)o
明日は高校にクラス分けのテスト受けに行ってきます。
めっちゃ嫌だぁ〜全然勉強してないし・・。
ってかクラス分けだからそんなに重要じゃないけどさ。
テスト終わったら学年末までちょっと更新頑張るぞww
ってゅぅヵ最近いろA悩みとかあって・・
しっしんデタ━━━(゜ ∀゜ )━━━!!
優ねぇ〜精神的にやられちゃうとしっしんでちゃうんだ・・。
@年前にすごくってねぇ〜。薬飲む生活が2・3ヶ月つづいたってゅぅ。
もぉあんなつらいおもいイヤイヤ´o(>O<;)o
20日までにはなおしたい。゜(゜ノД`゜)゜。
あ!?そういえばチケ来たなりぃ☆☆
東京の昼↓
8列目(13列目)の左端。
東京の夜↓
9列目の(14列目)の真ん中。
東京はS席ってのがあるからさ;
でもAどっちも一桁ってのがうれしいヾ(*>∀<*)ノ
特にオーラス楽しみですわ♪騒ぎまくりますんで
グッツ何買おうかな・・全部買っちゃうかな(@万アセ)
優けっこぅもぅFCイベのことマスターしましたよ?(笑
友ラチに全部聞いたなりw歌う曲とかも知ってるから!!
20日までにちゃんと覚えて行かないと(≧∀≦●)
ってかまたA女装したらしいから(笑
特に敬多ヤバイ似合ってたみたいw
まぁこれ以上は聞きたくない子もいると思うんで
レポ楽しみにまっててね+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
Lead待ってろよ!!!

2005/02/08(火) わがままだね。
久しぶりの日記です!!
11日高校のクラス分けテストがあるんで更新&BBSの返事それ以降になります・・
本当にごめんねぇ。最近いろAいそがしい。゜(゜ノД`゜)゜。
そろA学年末の勉強&卒業式練習&卒業制作&ダンス作りしないといけないし・・
ってか最近学校で元気ないです・・。いろいろ悩み中。
自分の性格マヂ嫌だわ。嫉妬深くて・・なんでもストレートにうけとめちゃう。
今日とかずっと「もぅ敬多キライやし。」とか言ってたし。
まぁ嘘ですけど(笑 ありえないですから(笑 ずっとラビュだカラw

あぁ〜人はなぜそれ以上のものをもとめるのだろう。
全員がそうとはいえないけど間違いなく優はそうだ。
たとえばLeadライブの席。
ずっとA10列目以内にはいりたい!!と思ってて10列目以内にはいったトキは感動で幸せ。
もぅこれ以上願わないって思ってても・・・次のライブでは5列目以内にはいりたいと願い。
また5列目以内にはいったら最前を願う。
次のライブで5列目以内だったとしても最前じゃないとくやしくなる。どうしてこんなによくばりなの?
@回でも最前になったんだからいいじゃん。幸せだwって終わればいいじゃん。それなのに・・・
ってかなんかたとえが悪い気がするけど(笑

なんヵポエムできたっぽ(笑
ってかポエムじゃないね(笑
【ワガママを言ったら言ったで返ってくる返事が何よりも怖い。
いそがしいのはわかってる。。
なのに嫌われたカラ返事こないの?
って自意識過剰で毎日泣くことしか出来ない。
友達からの「そんなコト思っててもしょうがない」っていぅ言葉が
何故か責められてるように感じてつらい・・
自分でもわかってるの・・だけど考えないとか無理・・
毎日嫉妬で頭がおかしくなる。悩んで悩んで悩んで。おちる。
『いつか電話する』この言葉を信じて毎晩待ってる自分がいたい。来ないのはわかっててもメールの問い合わせをしてしまう自分もいたい。
つらいトキわたしは誰かに助けをもとめる。
それは叱ってくれる友達じゃなくて慰めてくれる友達を。。
だからあなたから言われた『落ち着くまでメールしといてあげる』
たったこの一言でどんなに救われたか。。
信じていいんだよね?「ちょっと○○なってる」って言葉。】

↑心配しないでねwちょっと作ってみただけだから★作り話wみたいな(笑
あんまふれないでくれ(笑 メールとかしないでねw 忘れて(笑
ってかマヂ敬多に早く会いたい!!(FCイベ
バレンタイン渡したい!!(無理だけど笑
みんな誰にバレンタインあげるのぉ?
優は友ラチですw男子にはあげないんだって学校で言ってたら
友達に「優っぽくない」って言われたトカ。
待って?優はどんなふうなイメージに思われてるの?
男好きトカまぢありえんからね?(笑 敬多しか愛してないカラ★★


なんか歌詞画でこんなのがあった↓
【辛い時期・・・きっと誰にでもあるだろう。
どん底に落ちたっていい大声で泣いたっていい。
弱い自分をさらけ出したっていいカラ
@人で悩まないで誰かに助けをもとめて!!】

めっちゃ.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ いい!!
この言葉みたトキ半泣きだったから(笑

ってか日記読みかえしたんだけど・・
最近優暗っ!!
テスト終わったら復活しますよ(笑
東京のチケまだこないわぁ〜
神様いい席でありますようにww

2005/02/04(金) だめだな・・優
今日もまた意味不の日記。

あるホムペの日記に「○○と電話しちゃった〜ドキドキした。」
みたいなコト書いてて誰か気になって詳しく読んでたら敬多っぽかった。゜(゜ノД`゜)゜。
だってその子敬多ファンだし。敬多じゃないかもだけど
敬多なのかな?って思ってしまう・・・
でぇ〜いちいちおちこんでテンションになる。
友ラチは「好きなんだからそうなっちゃうの仕方ないよw」
って言ってくれるんだけどこんなんじゃダメだよねぇ。。
もっと強くならないとなぁ・・

2005/02/03(木) イライラMAX!!
※今日の優はきれまくりでおかしいんで優の怖いトコロとか見せちゃってるケドあんま気にしないで!!笑

てかうわぁ〜まぢうざっ。ど〜にかしてようちのクラスの男子!!
前からここに書いてた優の大嫌いな男子R
授業中うっさいしぃ。先生に「死ね」トカ「教師やめろ」トカ言うとかありえなくなぃ?
ってか受験まだ終わってない子いっぱいいるんだから静かにしろよ(〃*`Д´)みんなあせってるのにさ。。
男子Kにボールぶつけていぢめてるし。男子Oもいぢめてるし。男子Tパシリにつかってるしぃ。
女子はいぢめてない(笑 優いぢめられてるのかな?(笑
優さぁ〜自分はどうなってもいいんだけど友ラチがなんかやられてたりするとなんかムカツクんだよね!!
ってかRの仲間達もまたムカツク!!
優が国語の少人数で授業だったトキ(Rと違うクラス)
めっちゃ友ラチにぐちってたんよぉ。「マヂそろそろぶちぎれる」トカ「高校おちればいいのに」トカ
そしたら全部本人にいいやがって昼休み前にクラス全員の前で
「なんかある人(優)がそろそろキレルとか言ってたみたいなんだけど勝手にきれれば?ってかんぢだし笑」省略中
トカ言いやがってバカにされましたぁ〜優けっこぅ弱い人間なんだけどこうゆうトキは強いんで全然気にしてなくて。
ってか笑ってた(うちのコトですか)ってかんぢにね。笑
久しぶりにここまでいらついてるねぇ〜
優明日トカもずっと反抗してくつもりだからいつかRに殴られちゃうかも^^:あいつ空手やってたし。
まぁ殴られたら殴られたで嘘泣きしますよ(笑
ってかそんトキはクラスの女子&姉の怖い友ラチ&ここのみんな
つれてR殺しに行きますんで(笑 みんな協力ヨロシクw
優を敵にまわすとこわいから(笑 屋上からおとしますよ?素でカッターとか持っててさしちゃうよ?笑←怖 
そんくらい今マヂギレ中。
ってかできれば優はRとかかわりたくないんだよねぇ〜
目あいたくないし。しゃべりたくないし。近づかないでほしい。あいつがいないトキとかどんだけ平和か・・
あぁ〜仲良かった男子まで汚染されてさぁ〜優と仲悪くなった!!まぁ優は敬多がいればいいんですけどね(笑

ゼベ昨日行ってきたんだけど・・
ε-(_- ヾ)ハァ なんかファン400人くらい来てて
観覧時間3・4分だった・・
しかもめっちゃ後ろで敬多に気づいてもらえなかった・・
めっちゃ久しぶりの観覧だからファンサやってもらいたかったのにな。゜(゜ノД`゜)゜。
しょうがないコトなのにいちAおちこむ優って一体何・・汗
来週はやってくれるかなぁ?敬多ぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
ってか洋子会ったねぇ〜マヂお久しぶりだったから話したかった。。

あおみ画像付の合格おめでとぅメールヾ(●>д<)ノThank You
めっちゃ嬉しかったんでのせちゃいましたww

2005/02/01(火) ・・・・・・・・・・・・。
最近日記更新頑張ってます★★
@月の日記とかマヂみてねぇ
明日はゼベ観覧w学校帰りにそのまま行くぞ!!
多分白のダウン着てくんで目立つかも・・。
見つけたら声かけてね(笑
ってか昨日更新頑張るとか言ったくせに無理かも・・
ちょっといろAありまして・・
カキコの返事遅くなります!!みんなごめんね。

今日は都立推薦の合格発表日だったぁ。
ってかもぉ信じられないよ・・。なんで?どうして?
優のなかよしな友達みんなおちた。
都立の推薦って倍率4・5倍だからおちるのが当然だけど・・
やっぱショックだった。帰ってきて普通に笑顔で「おちちゃった」って。。つらかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
無理にひらきなおってたり 元気に見せようと頑張ってたりしてるのわかってるから。
すんごいつらくて優のほうがなきそうだった。
ってかおとす相手普通に間違ってますよ?
おちる訳ない子ばっかおちてたし。゜(゜ノД`゜)゜。
一般でみんな絶対に受かりますように!!
マヂお願い神様。みんなで卒業遠足ディズニーランド行きたいよ!!
@人もかけてほしくなぃんだ・・

ってか最近学校で大変なコトがおきてるトカ・・
なんか出願に行ったりした子って財布もって来てるじゃん?
普通にカバンの中にいれてたのにぬすまれてたトカ・・
しかも6人も。マヂありえないから!!!
うちの学年にそんなコトする子いないから下級生か外部の人かも・・
そんなコトするなんて最低だよ・・。

さおりお手紙ヾ(●>д<)ノThank You
中身がめっちゃ豪華で感動したしぃ
ってかさおり!!あんたはなんでそんなにカワイイの?
マヂ可愛すぎますよ?優男だったら普通に惚れてますから(笑
マヂ@歩ずつ歌手に近づいてるんじゃないのぉ?
MD爆笑したよん。特にラップとか最高!!
東京でやったとき絶対に行くからチケ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.